• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月13日

お盆休み

昨日からお盆休みに入りました!

今日は、祖母の家へ。
高齢なのでたまに顔を出さないと、忘れられちゃうかもしれません(^_^;)

今朝、どの番組でも高速道路の渋滞ニュース!!
明日から旅行に行くので、気になっていましたが・・・
お盆をずらして行きたいのですが、お休みとれないし(~_~)
唯一、1000円の日にたまたまぶつかりラッキーだったけど~
余計に混んでますよね!?

暗いうちに出発し、ゆっくり行くつもりです。

行き先は、静岡県です。浜名湖方面へ=3
私も、美味しいうなぎでも食べてきます(^ー^* )
海もプールも行く予定なので、日焼けしないようにしないとねっ(^_-)-☆

飽きやすい私 。。。 夏らしいイルカに リニューアルです♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/08/13 09:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2010年8月13日 9:47
1000円渋滞の高速。
暗いうちに・・・と思われるのは皆同じようですから、
気をつけてくださいね。

高速を光速で走る輩もいるし。。。(笑)

うなぎの写真・・・お腹すかして待ってます(爆)
コメントへの返答
2010年8月13日 21:55
やっぱり!?皆同じように考えますよね~(^_^;)

ありがとうございます!気をつけます(o^∇^o)ノ


えっ~!!ken#11さんのうなぎ見て、食べたくなったんですよ(笑)
2010年8月13日 16:49
自分も明日、名古屋まで行くのですが
渋滞を恐れ新幹線にしました

147はお留守番です
コメントへの返答
2010年8月13日 22:06
おぉ~!新幹線?正解ですねっ!
車内でのんびりできますね~

私は・・・ ゆっくりと車の旅を楽しみます(^_^;)


プロフィール

ブログは初めてです。 147の情報を交換できたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ずっと欲しかったアルファロメオ♪ 大切に乗っていきたいと思ってます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation