• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

マフラー?インチアップ?

こんちは♪
みなさんボーナスはもらえました?
私はちょびっと^^
色々欲しいものやら何やらで使ってしまいますが
今回はにもまわしてやろうと思ってます・・・

  冬の夕暮れ
冬の夕暮れ posted by (C)Keight

本当はインチアップしたいけど
どう計算しても予算オーバー・・・
切り替えてマフラー変えましょうかね〜
R魔?odula?どこがいいでしょ♪
でもインチアップしたい・・・(´・ω・`)
みなさんからご意見募集しております☆彡
ブログ一覧 | その他(車) | クルマ
Posted at 2011/12/18 18:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年12月18日 18:39
私はボーナスでホイール替えちゃいましたウッシッシ
インチは据え置きにしましたが(笑)

インチアップ&タイヤだとそれなりにかかると思うので、いっぱいもらえるボーナス時期のがいいような?
ちなみに私の場合、今回のホイール(タイヤ込み)はマフラー替えたときの倍近くお金かかりました冷や汗

しかし、ロータリサウンドがより気持ちよくなるマフラーも捨てがたいですね猫2
コメントへの返答
2011年12月19日 20:18
最速のコメありがとです(笑)

ホイール変えたんですかー!
うらやましい・・・

インチアップかなり!かかりますよね (´・∀・`)
中々踏ん切りがつきません
それ聞くとやっぱりマフラーにしとこうかな

そうですよね
ロータリーサウンドを強調するためにマフラー交換も考えてみます!
2011年12月18日 19:06
むう~ あたしは
マフラーかなぁ(笑)
音がかわると運転中もわかるから(笑)
コメントへの返答
2011年12月19日 20:20
にゃつさんはやっぱマフラー推奨ですか(笑)
確かに楽しいでしょうね〜
検討してみます!
2011年12月18日 22:07
音が変わるとヤル気が出ますw

でも私は換えてませんが^^;
マフラーの音が大きくなると音楽に被ってしまうのが嫌なので換えません!!

あえてメタルキャタライザーを交換してみるのもwww
コメントへの返答
2011年12月19日 20:22
やっぱ音ですか!w

変えてないの!?w
それ私も心配です
結構車内でラジオとか音楽聞くので。。。
どうしよう

それは却下でw
お金が欲しい・・・
2011年12月18日 22:45
自分の住んでる北部の地域だと「今の純正スタッドレスにして、春先に・・・」なんて悪魔のささやきをするのですが・・・笑
マフラーの方が価格的に手は出しやすいですよね!自分のはヤフオクで4万5000円です(^^)
R魔、odulaのRS、knightのどれにしようか、自分も悩みましたが、odulaのRSは甲高くて良い音なんですが、メインパイプがφ70くらい有るんで、抜けが良くなってトルク&燃費の低下が嫌だなぁ…なんて思ってknightとR魔に的を絞って、今のR魔になりました(^^)
コメントへの返答
2011年12月19日 20:24
そちらは雪が積もるんでしょうね〜
私はスタッドレス買ったことないです(笑)
雪の降らない地域育ちなので♪

やっぱマフラーですか〜
私も変えるならR魔さんが第一候補です( ・ิᴗ・ิ)

うーん
悩む〜〜〜ww
2011年12月19日 8:47
びっくりした~。
マフラーをインチアップするのかと思いましたよ。
いや、是非やってしまいましょう(^ー^)v

私はホイールかなぁ。
中古で程度良いの探すのも手かと。
すぐ汚れ&キズつくし。
私のは中古(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月19日 20:26
びっくりさせました(笑)
マフラーをインチアップしてみたい(笑)
交換しちゃいますかー!

お 赤鼻さんはホイール推奨ですか
でも中古って当たり外れ大きそうで、赤鼻さんみたいに目利き出来る人じゃないと失敗しそうで・・・
もちろん私は無理っぽい・・・

プロフィール

「帰ってきたらAmazonから届いました。懐かしい😭」
何シテル?   04/11 01:03
Keight(ケイト)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS TE37 SAGA SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 11:49:39
マツダレース 
カテゴリ:Car
2010/01/01 12:04:10
 
惑星の旅 
カテゴリ:Hobby
2009/11/03 10:11:42
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年3月、MCのタイミングで前期モデルを購入。 街乗りメインなのでSTD:5MTを ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ミラジーノからの乗り換えです。 N-BOX custom 🚗³₃ 一応、VTEC乗りに ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤用。 通勤用の軽自動車購入。 以前から乗ってみたかったので、車種は迷いませんでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation