• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

週始めから・・・

週始めから・・・

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o
ツヤツヤ~~☆
モチモチ~~❤
*もっちタン*ですw
(*´艸`*)ァハ♪

昨日のブログ あげるの遅くて
2個目のブログになってしまった・・・
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)


今日は月曜日
今週もファイト~~!!
って思って出勤したら 
午後お休みだったw

|ω・`)プッ♪

なんてこったいw

最近ご無沙汰だったエステのお店に連絡してみたら
午後空いてました♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのフェイスエステです♪w

癒されてきました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
気分もリフレッシュです♪

エステ後のドリンクも楽しみの1つです♪

帰り道は 晩御飯のメニュー考えながら帰宅しました~♪
(ノω`*)んふふ♪

皆さんの今日の晩御飯は何ですか~?♪w
後でフォトあげますね♪(。-∀-)ニヒ♪

今日のフォト♪

ブログ一覧 | 美容&エステ | 日記
Posted at 2011/10/24 20:19:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

浸水無し❗️
czモンキーさん

Let'sラジコン 1-15フロン ...
ふじっこパパさん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年10月24日 20:21
月曜日は辛いっす。。。

北海道も寒くなってきたのでお肌の手入れを・・・

わたしには似合いませんから。

一週間、がんばりましょう♫
コメントへの返答
2011年10月24日 21:14
(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン・・・
拍子抜けしましたww

お肌のお手入れは大事ですよ~~
(ノω`*)んふふ♪

(*´ω`)ノ 今週もファイトです♪
2011年10月24日 20:43
綺麗だ!!d(^∀^〃)お疲れ様です!!

デザートいいなぁ♪

頑張りましょう!!ファイト!!
コメントへの返答
2011年10月24日 21:15
アザッス♪(ノω`*)んふふ♪w

エステ後のドリンクにも実は秘密があるんですw
( *´艸`)クスクス

今週もファイトです♪(。-∀-)ニヒ♪
2011年10月24日 20:58
こんばんは☆
今日は普通にご飯・味噌汁・焼き魚が晩飯だった乱腰です(^_^;)

エステでリフレッシュ!
とてもいいと思います~♪
キレイの秘訣ですかね(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年10月24日 21:23
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
焼き魚イイですね~♪
うちにも是非w (・∀・)ニヤニヤ

エステも久しく行ってなかったなぁ~って
思ったら 何と5ケ月行ってなかったそうですw
リフレッシュ成功!?w ( *´艸`)クスクス
2011年10月24日 20:59
ご機嫌ですね~^0^気持ちわかります^^

写真見てうるおいリングのあの製品がいいって

ブログかと思っちゃいました^w^

エステいいですね~~^^

私も久々にパックしてお肌に栄養あげようかな^^

ついついお肌のお手入れ忘れがちf^^;

夕飯は唐揚げ他です^w^
コメントへの返答
2011年10月24日 21:55
(*´ω`)ノ ハィ

そうそうw それを表現したかったんですがw
無理のようですw ( *´艸`)クスクス

パックも効果的ですよね~

今日は乾燥しているなぁ~って時には
私もパックして そのまま寝ちゃってたりww

唐揚げイイですね~
私もいただきたいw (*´艸`*)ァハ♪
2011年10月24日 21:20
お肌良い感じ黒ハート

艶々ですなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私もエステ行きた~いぴかぴか(新しい)

これからの季節、肝心だから、私は毎朝、毎夜ナノスチームです(笑)
効果が見えないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年10月24日 22:10
アザッス~♪(●´ェ`●)ポッ

ちょこっと艶を~w

マジこれを維持させたい・・・w

( *´艸`)クスクスw

これからの季節乾燥対策しないといけませんね~~
ナノスチーム最大で! w(・∀・)ニヤニヤ
2011年10月24日 21:53
オメメ大きいですやん(^o^)y

きれいなもん見れて得した気分です♪
”ザ女性”って色気てかオーラ全開ですなぁ~
その辺の♂やられてまいますよ(^^)
コメントへの返答
2011年10月24日 22:36
大きくないですよw

これで精一杯ですw  |ω・`)プッ♪

イイスマホ持ってますのでww
(・∀・)ニヤニヤ
2011年10月24日 22:10
フジテレビの生野アナにみえた♪~θ(^0^ )

うちのは塩ちゃんこ鍋~

もうナベの季節ですね~(^_^)v
コメントへの返答
2011年10月24日 22:39
ィェ(・´艸`・=´・艸・`)ィェ
それはあげすぎですってw

塩ちゃんこ 美味しそう~~♪

もう鍋の季節ですね

そろそろ 鍋オフかな!?w (・∀・)ニヤニヤ
2011年10月24日 22:28
旦那さんがうらやましいっす(≧▼≦

今日の晩飯は鯖の素揚げ(*´∇`)
コメントへの返答
2011年10月24日 22:43
(*´艸`*)ァハ♪w

鯖~♪イイね♪
最近食べてないなぁ~~~w                         ( *´艸`)クスクス
2011年10月24日 23:04
わしゃ、カレーでしたな( ´ ▽ ` )ノ


そんで、風呂上がりに友達のタイプRでドライブψ(`∇´)ψ


VTEC全開でしたな(((o(*゚▽゚*)o)))


もっちタンの好きな車の、ハイブリッド♪(´ε` )

もう、乗ってしまった( ´ ▽ ` )ノ

いいよ~バンパー&グリル移植いいかもね!


(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年10月25日 20:59
カレーもイイですね~♪

うちもそろそろカレーしなくちゃw
(・∀・)ニヤニヤ

ハイブリッドいいですね~♪
燃費志向の私には・・・w

( *´艸`)クスクス

移植してもらおうかな~♪w(。-∀-)ニヒ♪
2011年10月24日 23:18

こんばんわ!♪(o^∀^o)

写真のもっちタンさんスベスベでモチモチの肌ですね!!(^O^)

しかもめちゃくちゃ綺麗になり、ドリンクでのんびりとリフレッシュなんて最高のひと時ですね!!(*^o^*)

これから今週を仕事にプライベートに頑張って行きましょう!♪(^O^)

とは言っても私は明日と明後日はお仕事お休みですよ~!!(^‐^)

私の今日の晩御飯はチキンに煮付けにコロッケでしたよ~!♪(≧∇≦)

コメントへの返答
2011年10月25日 21:28
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

スベスベに見えます?w
スマホマジックですねw(・∀・)ニヤニヤ

エステのおかげで リフレッシュできて
気分も良くなりました

今週も土曜まで頑張ります♪
( *´艸`)クスクス

チキンに煮つけにコロッケ!?
全部メインみたいだねw
2011年10月25日 1:53
フェイスエステ、気持ちよいですよね~

実は、こんな私でも一度経験した事あるんだよね~(笑)


コメントへの返答
2011年10月25日 21:38
ショコタンも一緒にエステ行きましょ♪
(・∀・)ニヤニヤ w

ツヤツヤ~モチモチ~ですよ♪
             (ノω`*)んふふ♪
2011年10月25日 7:16
月曜は本当憂鬱になりますね~
エステ後はドリンクも品がありますなぁ~(^^)

気付けばお友達すごい数…(*゚0゚)
もう古いお友達…かなぁ~
コメントへの返答
2011年10月25日 22:47
やっぱりエステ行かなきゃ~って思いました
( *´艸`)クスクス
ドリンクにも秘密があるんですよw

お友達多くなりましたね~
皆に誘っていただいて嬉しいです(*ノ∀`*)ゞ♪
墨好きさん最初の頃からのお友達ですね♪
これからもよろしくです(ノω`*)んふふ♪
2011年10月25日 8:06
エステでリフレッシュいいですねぇ~~~

メンズエステに一度行ってみたいと思っても
なかなか行動してないですけど 笑
コメントへの返答
2011年10月25日 22:54
(*´ω`)ノ ハィ
メンズエステもイイですね~♪
お肌が綺麗な人って
良いと思いますよ(ノω`*)んふふ♪
是非♪w
2011年10月25日 8:22
半日お休みとは羨ましい!

今週有給もらおうっと
コメントへの返答
2011年10月25日 22:57
半日休み多いですよ~
出来るなら1日お休みしたいんだけど
午前中人出が足りなくて・・・
有給イイね~ 私も使いたいw (*´艸`*)ァハ♪
2011年10月25日 10:20
おはようございます♪
私も*もっちタン*さんのツルツルのお肌と大きなオメメにやられました♪
既婚者ですが(*^□^*)
昨夜の我が家の晩御飯は、
里芋の王様と豪語される岩手県北上市産の二子里芋入り、花巻市の白金豚(プラチナポーク)、盛岡市産の牛蒡など岩手県産の食材をふんだんに使った
醤油味の「芋の子汁」でした

身体が芯から暖まります♪
里芋がまったりしてて美味しかったです
☆ヽ(▽⌒*)


コメントへの返答
2011年10月25日 23:21
(。・ω・)ノオツ㌍♪
肌は期間限定でツルツルになりましたが
目は 精一杯開けてますのでw
( *´艸`)クスクス

芋の子汁 イイですね~
食べてみたいです (ノω`*)んふふ♪

里芋大好きです♪
2011年10月25日 17:14
(ノω`*)んふふ

もっちタンおいしそ♪

私のフェイスはニベア君が担当です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月25日 23:29
Σ(●´艸`●)ぇ???
食べちゃいます?w( *´艸`)クスクス
食べ物ではないですがw
ニベアもイイですよね♪
いろんな匂いのがあるので
選ぶのも楽しいかも♪(ノω`*)んふふ♪
2011年10月25日 23:23
スベスベもっちタン、片目でイイね50超え。

ね、今度両目出してみて。

どんだけすごいことになるんだろう。。。


まってるね指でOK
コメントへの返答
2011年10月25日 23:45
|ω・`)プッ♪

片目だからだよww

なんてねw(。-∀-)ニヒ♪

あんまりあげないように 気をつけま~す♪ww

( *´艸`)クスク

プロフィール

「今週末は寒そうですね~(*´Д`*)」
何シテル?   12/07 23:42
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
この度ステップワゴンスパーダハイブリッドにしました~♪ (。-∀-)♪ これから何をし ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation