日光サーキット四時間耐久レース参戦を目標に2017年位から友人と車両製作開始。
出来る範囲の軽量化、エンジンD13Cはノーマルカムにバランス取りの組み直し。ミッションはキャブミッションとインジェクションの流用クロス。ボンネット意外は鉄/ガラスです。ボディはフルスポット/11点ケージ/車重720kg etc....
硝子外し/取付けだけはプロに依頼しました。が製作にあたり所々各方面の方々の意見を参考にさせて頂き無事走らす事が出来ました。ありがとう御座いました。
現在の諸々使用は日光耐久クラス1規定/陸運局の規定にほぼほぼ準ずる内容になりますw
2019.9.1★日光四時間耐久レース
予選10/16 決勝9/15 (ZⅢ F195/50/15 R175/60/14)
2019.12.4 ●茂原サーキット 52.4秒 (ZⅢ F205/50/15 R175/60/14)
☆2020.3.28更新●日光サーキット 40.3秒 (RE71-RS F205/50/15 R185/50/15)
2020.1.19●筑波1000 40.7秒 (A052 F205/50/15 R185/55/14)
2020.2.29●筑波2000 1‘06.8秒(A052 F225/50r15 R195/50r15)
※ 筑波1000のタイムアタックバトル筑千職人GPに関してはコンパクトカーの規定違反はありませんが、色々と考慮してFFクラスにてエントリーしなおしました。
他車のタイム等は、何かなければ特に気にしていません、筑千GPや各レース/イベントを通じて切磋琢磨して上達していけたらと思います。