• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月14日

日光ドライブand7777キロ達成^^

日光ドライブand7777キロ達成^^ 先日の天気のいい日、日光までドライブにいってきましたっ!!

日光なんて、小学校の修学旅行以来です。

写真は、いろは坂を登り、男体山が見える明智平ですよん。
911での山登りは、ホントに気持ちがいいものです^^

↓こーんな気持ち良さそうな道をドライブしてきちゃった。
るるる-♪


途中の金谷ホテルで、マセラティと勝手にパチリ☆
内装がレッドなんて、チョイワル~っ。かっこいい!


日光東照宮にも寄らず、華厳の滝にもよらずに、目指したのは、こちらです!!
ジャジャーーーン。
コレっ、吹割(ふきわれ)の滝です。
ナイアガラの滝に見えません??


ということで、帰り道に7777キロ達成っす!!!!パチパチパチ
フィーバーだから、何か起こるかと思いきやっ。もち、なんもナシ。
クルマは、まったくもって順調です。高速中心とはいえ、この日の10.4キロ/Lは優秀ですね。


きょうは、カメルーン戦ですね。
みんなで日本代表を応援しましょっか・・・(」*^_^*)」
ガンバレニッポン♪

雨が降ってるので、写真がボケボケちゃんで~す。

あはっ、あはっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/14 21:53:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ええかげん
avot-kunさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年6月14日 22:19
日光いいですね〜♪
あのワイディングがたまりません\(^o^)/

さぁ、日本代表応援しましょう!
コメントへの返答
2010年6月15日 1:04
天気がよくて、さいこーでしたよ^^
目的地が混まないように、観光バスの先を行くことを心がけました♪

日本は初戦勝って、ひと安心ですね。
勝ち点3は大きい!!
2010年6月15日 10:15
おはようございます♪

晴れた日の日光ドライブ、気持ち良さそう~! 予定が無ければ一緒に行きたかった(泣)

7777kmもオメデトウ♪ あれ? メーターが倒れて中から鳩が出てきませんでした?(笑)

最後のサムライブルーの東京タワーは自宅から? 私も昨日、高速道路から見ました! キレイでしたね~
コメントへの返答
2010年6月15日 21:31
どーも、こんにちわ♪

日光は、とーっても気持ちよかったです。吹割の滝は、オススメですよん。
7777のときは、何かが起こること期待してたんですけどね^^おそらく鳩が出るのは、77777キロのときだと思います!

昨日のように、東京タワーが上から下まで青くなるのは珍しいです。
2010年6月15日 13:58
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

吹割りの滝

難民キャンプの頃
よく行きました

日光いいところですよね ^^
コメントへの返答
2010年6月15日 21:33
大佐どの、こんばんは!!

難民キャンプ??大佐、なにをされてるんですか~笑

日光は修学旅行以来でしたが、大人になって訪れると、また違う感慨があって楽しめますね。
吹割の滝は、水量が豊富で、結構な迫力でしたー♪
2010年6月15日 19:22
おぉ〜記念すべき7777キロ!!なかなかとりたくても撮れない場合って多いのに、ピントもあってちゃんととれてる!!

日光いいなうちも車がきたらポルシェ仲間にいれてそれで日光まで行って金谷ホテルでランチ食べたい(爆)
コメントへの返答
2010年6月15日 21:36
7777キロの撮影に成功しちゃいました!
コレ、5枚くらい撮った中の一枚なんです^^

金谷ホテルのランチは、早く着きすぎちゃったんで、残念ながら食べれなかったんですぅ。12時からだってさ。
なにやら100年カレーとかいうのがあるらしく、次回はそれを狙いに行きたいと思ってますw
2010年6月24日 20:58
しょうちゃん。。。さん、こんばんわ。

ドライブ写真最高ですね!
吹割の滝がちょー気になります。
近々いっちゃおっかなー笑

しかも「7777」おめ♪
しかも②これって走りながらの大人撮りじゃーん!爆

ガンバレ日本っ!!
あはっ♪③
コメントへの返答
2010年6月24日 21:39
よっしーさん、こんにちわ♪

日光のドライブは最高でしたよ!天気のイイ日に、ぜひ行ってみてください^^
吹割の滝は、奥日光っす。

きょうは、日本を応援するために、まずは寝とくか・・・・ガンバレ!
あはあは♪④

プロフィール

「ポルシェセンター〇〇に、車検を出して、ホイールに傷をつけられたので、ホイール交換を依頼したら、数日待たされて結果としてリペアと言われた。大切ね車に勝手に傷をつけて交換しないなんて、ありえん!!」
何シテル?   07/28 14:45
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5年目車検/PADM故障・修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 07:21:57
普段使いから、峠、サーキットまで楽しく乗れる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 06:49:18
CTEK MXS5.0 / MXS5.0JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 21:14:59

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2015年11月に納車
ポルシェ 911 ポルシェ 911
991をもう一台増車しました。 991.2GT3RSです。 私は、911の中でも991型 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2009年4月18日に納車されちゃった

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation