• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月06日

格闘後・・・

格闘後・・・ 1日コムテックに振り回されてます

ず~とネットで調べてると

私と同じ状態に陥ってる方が結構いる様子

なもんで、サポートに電話が殺到中らしい

この中で、サポに奇跡的に電話が繋がった方が居た!

フムフム・・・・

なるほど・・・・・・・・

衛星の軌道が変わった為、古い衛星データだと受信出来ず

エラーが出る様子

私のもコレか?

対策として2~3日電源を落として様子を見る

確実な方法が、手動でデータを新しく入れてやる

面倒ですが実行してみます

専用アプリをコムテックからDLして、83VのSDカードを差し込む


衛星と取り締まりのデータを同時にDLするとダメ見たい・・・


1個ずつDLならOKでした

次に83VにSDカードを戻し電源ON!



点いた!!!
1年以上前のデータって・・・・・

数秒後に更新画面


更新を選んで



直った・・・・



コムテックさんよ、製品に不具合が出てるなら

電話対応してないでHPに公開しろ!!!


そんな訳で、サポートに繋がらない方

2~3日放置が待てない方、手動で更新すれば直りますよ。

ここにたどり着くのに8時間も掛かった・・・・


水面下で霧島レイ導入、マジで考えてたwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/06 23:50:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

😋👍焼きそば
ジョーズ(つかさファミリー)さん

AW11
鏑木モータースさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2014年10月7日 12:20
今のレーダー探知機って「GPS」衛星だけじゃなくてロシアの「グロノス」衛星 準天頂衛星「みちびき」やら、ひまわりも使って位置情報を把握しているみたいですね。

グロノスが受信できないときは、GPSだけ受信出来るとかならないものなんですかね?
コメントへの返答
2014年10月7日 14:27
なんか受信衛星増やして逆効果みたいな・・・

グロノスが受信できないときは、
GPSだけ受信。

出来ればいいんですけどね、コスト的?
技術的に無理なんですかね?





プロフィール

「暑い、柵補強してたら日焼けした・・・」
何シテル?   06/06 11:37
GOODSMILERACING の個人スポンサー復活したの。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 67 8
9 10 11 12 131415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リッキー☆ ラッキー☆ コパノリッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 22:00:02
初音ミク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 23:56:14
推しの子 星野アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 21:12:21

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
23年振りにセリカから乗り換えました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000年式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation