• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

残るは

残るは ぶーちちの朝蕎麦食いました。

今週はGW明けのお仕事。
といってもテレワークで家にいるのでGW終わった悲壮感はなし(^_-)

良いことだ。

でも、毎週木曜の治療。
やっぱ副反応が辛い。
今回は熱も少し出てダウンしてました。
6時間ほどで回復しますけど。

そんな週末は
早起きしたので朝そば。



最近早寝して早起きするので
早く着きすぎてソバ屋が開くまで景色の良いここで時間調整。

隣の隣にハチロクが止まってたんだけど
俺が写真撮りまくってたらすぐに出ていきました。
出ていくときに気づいたのだけど
ドライバーは女性っぽかったので
オッサンが写真撮りまくってるシチュエーションが気まずかったのか??(^_^;)
まぁ、いいや(笑)

時間調整後は冒頭の画像の朝そば。
いつ食っても、まいう~(^_-)

ちなみに足を黄色いのにつけてたのと同じブランドのヤツにした黒いの。
バネが固くなってるけど足はしなやか。
良い感じで気分は(^o^)

あとこの日のブーチチ


抜け道は通行止め(火事??)

さらにお巡りさんがかくれんぼ。


とおまわりさん遭遇率高かった。
良い気分が削がれないように安全運転で帰りました。

ちなみにかくれんぼ。
有料の出口の一時停止から出てくる人が鬼みたいです(^_-)


ちょいと遠回りして



家に戻ってもかみさん出社前。

そのまま野良仕事。



before



after

草刈りはするけど根は残ってて毎年デカくなってる??
そろそろここを耕してグリーンしなくちゃかな?(^_-)


野良仕事後はお昼にいつもの担々麺屋に行ったのですが、、、、
お休み。
一瞬見えた張り紙には「今までありがとうございました」
と書いてあったような、、、、
だとしたら残念。
お気に入りの担々麺だったのに。

なので新規開拓。



ここは昔からラーメン屋さんが何回か入っていた場所のですが駐車場がなかった。
今回は隣を整地して駐車場作ったようなので行ってみました。
なかなかまいう〜

油そばがあるようなので次はそれですかね。

そんなこんなで


レッズ戦見て

夕方にすずしくなってから黒いの最適化。
車高を知能に合わせて更に低くして土曜日終了。

残るは菅生で粉々になったリップの再生。
と言っても新しいのに変えます。
発注済みですが在庫ないとの事で入荷待ちです。

早くて月末とのことですが、暑くなったら着けないかも(笑)

翌日曜。
この日は曇り



朝からホイルをきれいに。
このウエイトの残りの両面テープ剥がし。
4本で2時間程かかりました。
チカレタビー

昼飯食ったらかみさん孝行で



牧場にジェラート食いに行きました。

ここのはうまいっす
熊谷?深谷?のはずれです。



知能に合わせた黒いのはこちら(笑)

その後こんなお店で


お土産を、買って帰宅。

トモグイトイッテルノハダレ?
アッ、オレカ(^_^;)

そして子達がいない中、母の日の夕食


かみさんに俺が奢る?
私はあなたから生まれてない(笑)
まあ、いいや。

ということで今週も癒やされました。
来週はひと月以上ぶりに出社します。
お仕事頑張ります(^_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/12 20:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何週ぶり??
Shorinさん

梅雨
Shorinさん

続まったり
Shorinさん

朝活
Shorinさん

久々
Shorinさん

北九州小倉で美味しい担々麺をいただ ...
masato5555さん

この記事へのコメント

2024年5月14日 22:01
日当たり良さそうなのでグリーンファームにピッタリっすよ!!

楽しい!?っすよ♫

ぜひ^_−☆
コメントへの返答
2024年5月15日 9:17
グリーンは定年後に、、、、
と思っていましたがもうすぐです(;^_^A
草が気にならないうちに値を刈らないと、、、、

グリーンは楽しそうですが整地が大変そう(笑)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【GR86】ATOTO A6PF取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 14:31:43
[トヨタ GR86]スバル(純正) リアビューカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 10:20:27
[トヨタ GR86]トヨタ(純正) バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 10:10:17

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation