• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月02日

なかなかドライブ行けなくて

なかなかドライブ行けなくて しょーがないから通勤往復に時々駆り出してます。

相変わらずカメラ位置については研究中ですが、
よぉやく位置的なことは片付きつつ。

ショートアームでブレースバー上ネジから、カメラを吊り下げる感じで。
カメラは上下逆さまに設置することになりますが、
カメラ側で反転設定しておきます。

正像版

反転版

…ここで一つ問題が浮上。
RICOH・WG-M1は、画像反転は出来ますが、音声のステレオ反転はしないみたいっす。
今までのJVC・GC-XA2は音声はMONOでしたので…気にしてなかったですが、
WG-M1はせっかくステレオなのに、音声は反転連動しないんですね。

しょーがないんで、動画作ってから音声だけ抜き出して、Logicで反転して、元の動画の音声消して、
反転した音声を載っけるって感じに。

Logicが安定していない状況なんでちぃとめんどいですが…。

…さて、9月。
んー、連休とれたところがどぉも台風影響で雨っぽいんで、
中盤頃にでも伊豆か富士山とかかなぁ。
月末は所用で新潟・長岡いきますが。
あとそろそろMSCかな。

あっ、タイトル画は、ブレースバーの中央にコールマン椅子用のサイドバッグくっつけてみました画です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/03 00:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「(あっ…4/22はろどたん誕生日だったぁ@14才)」
何シテル?   04/23 10:46
https://youtu.be/nXcpLqAKGEg ..........................................from 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ろどたんPV(w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:26:44
 
長野県道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 09:52:02
 
埼玉県道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 09:49:41
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどたん (マツダ ロードスター)
2010.04.22誕生日で、5/9に納車になりました。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
…大事に乗っていこかと。
トヨタ スプリンターカリブ かりぶこちゃん。 (トヨタ スプリンターカリブ)
…画像整理していたら出てきた。 懐かしい。 1万km以前の画像と思われる。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースのジョセフィーヌ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation