• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月15日

次の車が決まりました!!

次の車が決まりました!! こんな車を考えましたが

いかがなもんでしょうか?



















今までの写真はあくまで6億円当選後の話で 現実は



これでしょうね。




でも一人乗りかぁ~!  残念!





ブログ一覧 | New Car | クルマ
Posted at 2012/12/15 09:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年12月15日 11:02
こんにちは。

やっと、決まったんですねぇ~(^^;

年明けのTRGで御披露目ですか?

ムッシュさんの前だけは、走るの避けないと…(^^;
コメントへの返答
2012年12月15日 16:35
こんばんは

はい決まりました

大晦日に結論が出るでしょう

ちゃんと当たるように

10枚も買いましたから!!
2012年12月15日 11:04
6億円当たったら

13台ほど買えますから

1台ください
コメントへの返答
2012年12月15日 16:38
残念ですが

最高でも4億円しか当たりません

13台は無理ですから

ジャックさんのはありません。

ユウキ君の車だけです。
2012年12月15日 11:22
汗:::汗  本当に決められたかと思いました。(^^)
コメントへの返答
2012年12月15日 16:39
こんばんは

決めるのは簡単です

買うのが難しいだけで・・・


2012年12月15日 11:27
うちには8Cスパイダーあります♪
同じく一人乗りですけど(笑)
コメントへの返答
2012年12月15日 16:41
8Cスパイダーもいいですね。

買ったら一緒にTRGでも行きましょうか。

近場をぐるっとね。
2012年12月15日 11:45
私も1台下さい・・・

先着順でしょ~(笑
コメントへの返答
2012年12月15日 16:44
こんばんは

残念ながら抽選です

まず予選で私が大晦日に神頼みの抽選されて

当たればみなさんの為の抽選会を

開きます

楽しみにしていてください。
2012年12月15日 12:23
おはようございます^^


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

先輩、すごいっすね~
次期愛車ですか?

じゃあ、ボクも負けずに考えなきゃ!!

まぁ、ボクの場合、中古車になりますけどね。

ドイツ車とイタリア車の三国同盟でやっぱりマセラティっすね
ザガードスパイダーにしようかなぁ~(笑
コメントへの返答
2012年12月15日 16:51
こんばんは

ザガートスパイダーもいいですね

この時期は欲しいクルマがいっぱいで困ってしまいます

あれも買ってこれも買って

夢の中ではそろそろ10台くらいの

オーナーです。
2012年12月15日 12:26
ムフフフフフ~

関東支部にも、1台ください。
コメントへの返答
2012年12月15日 17:39
こんばんは

ついにフェラーリからランボに乗り換え決意ですか

それともまさかの2台体制!

すごい!!

当たったらね。 足漕ぎ式を一台関東にも。
2012年12月15日 12:47
ムッシュさん、こんにちは。

ランボとはまた乱暴な(笑)


コメントへの返答
2012年12月15日 17:45
こんばんは

いやいや乱暴なんて

コペンでなくてごめん(笑)!!
2012年12月15日 13:02
残り9台≡^O^≡
私の分までありますね!

1人乗りもいいでしょ~
でも電動でしょうか?

ムッシュさんは体重制限で乗れないので~^ェ^
ゆうき君へのクリスマスプレゼントにちょうど良いですね^O^

ふとっぱら~!
コメントへの返答
2012年12月15日 17:47
こんばんは

熊本にも空輸しますよ。

年末に当たったらね。

自分で乗っての陸送はきついから(笑)
2012年12月15日 13:15
こんにちは、せいこパパですm(__)m

増車決定おめでとうございます(^_-)-☆

是非パパにも乗せて下さい♪
コメントへの返答
2012年12月15日 17:50
こんばんは

今 減車を迫られている身としては

何とか当たったらね

ぜひ乗ってください

膝の上に・・・
2012年12月15日 16:42
スターターボタンだけでも欲しいっす
コメントへの返答
2012年12月15日 17:51
OK

右のドアを差し上げます。
2012年12月15日 17:12
どのみち、私と一緒でいつもお独りで参加だから~

独り乗りのでも良いのでは(笑)

動力は、体力たっぷりのムッシュさんだから大丈夫でしょ(^^)

コメントへの返答
2012年12月15日 17:53
こんばんは

せめてN.A.Oさんのマリオカートぐらい走らないと

みなさんに付いていけません。
2012年12月15日 21:19
こんばんは。

この時期は妄想のふくらみが止まりませんね~

私の予定では私も6億円当たって、
裏の土地買って、
そこにガレージ建てて、
車と単車を並べる計画なんですが~(笑)
コメントへの返答
2012年12月15日 22:04
こんばんは

オープンのZ3とTTは丁度この時期に買っているんですよね

正月前後はNETサーフィンしていると

いろんなものを見つけてしまいます

危ない危ない!!
2012年12月16日 0:07
くろちにはS5カブをください(笑)

ムルシエさんは駐車場の枠に入らないので(^◇^;)
コメントへの返答
2012年12月16日 0:18
こんばんは

まあそう言わず

ど~~んと駐車場作ってあげますから

2012年12月16日 0:29
三太様

私には
右ハンドル仕様を下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月16日 1:12
こんばんは

12月25日には

まだあげられませぬ。

プロフィール

アウトドア球技  オープンカー大好きのじじいです。 車はオープンカー BMWZ3 AUDI TTRQ BMWE93 と3台乗りました。 4台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

14気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:01:19
オッサン達がコペンで行くcars & coffee  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 11:59:30
明後日、25日の日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 11:18:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC 三太郎! (メルセデス・ベンツ SLC)
人生最後に買う事になった車 オープン5代目(5台目) いつもオープンカーは中古なので 当 ...
マツダ MX-30 EVもどき君 (マツダ MX-30)
SUVクーペとでも言いましょうか ヨーロッパではEVで発売されましたが 日本ではまだEV ...
アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation