• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

大掃除で疲れたあなたへ

本日から大晦日までは大掃除です。

私と一緒で  大掃除に疲れたあなたは

   これがきっと同じに見えるでしょう。



その1

アクセラスポーツ





      




その2

BMW1シリーズ

 



         






その3


MINIクーペ







     


その4

NーONE









     



その5







さてあなたにはどれが同じに見えたのでしょうか!?
ブログ一覧 | 似顔キャラ | その他
Posted at 2012/12/29 22:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年12月29日 22:18
こんばんはー

1.2.4です。

噴きそうでしたー(^O^)
コメントへの返答
2012年12月29日 22:25
残念ながらパーフェクトは逃しましたか。

でも4分の3ということは

あなたは相当疲れているでしょう

今日はゆっくりお休みください。
2012年12月29日 22:27
1番と~ 4番が~100点です、

てか好みです(^。^)
コメントへの返答
2012年12月29日 23:23
こんばんは

BF (BmFan)さんは今は1番のお顔で

ニヤけているのではないですか?

正月がルンルンでいいですね!!
2012年12月30日 0:40
こんばんは^^


アクセラスポーツで爆笑させてもらいました(笑

先輩、これって普段考えてたネタですか?
ブログ書きながら思いつきで探してたとは思えないっすよ。

さすがです^^

今日は洗車しましたが、家の大掃除はなし。

って毎年、大掃除ってしてないんです。
ボクがいたらただ邪魔しちゃうだけみたいなので^^;

明日は雨だから掃除もしないですけどね(笑


おつかれさまでした!
コメントへの返答
2012年12月30日 0:55
一度そう思って見たら

もう絶対そう見えてしまうところが

面白いですよね

mintgさんはこんなふうに見てませんか?

私が変人?  まあそうかも(笑)



大掃除なしですか?

いいなぁ 羨ましいなぁ

掃除は嫌いではないですが

いくらやっても綺麗にならないものは

やりたくないですね。

明日(今日)も続きです

2012年12月30日 1:31
こんばんは。

まだ大掃除してませんが、同じに見えます。

お気に入りは「その1」と「その4」(^O^)
とくに「その4」が頭から離れないです。



コメントへの返答
2012年12月30日 8:33
おはようございます

街で赤いNーONE見たら

絶対くまもん思い出しますからね

楽しいですね!!
2012年12月30日 2:40
こんばんは。

大掃除…今日するかなぁ…

僕は、N-ONEがそっくりに見えます)^o^(

よく見つけましたね(^^)
コメントへの返答
2012年12月30日 8:36
こんにちは

中国の車と違ってデザインを真似したと

いうわけではなく

なんとなく雰囲気が・・・

こんな感じなんですよね
2012年12月30日 5:13
全部が・・同じに・・・(汗)

良いお年をお迎えください。

コレから・・仕事の追い込み!(笑)
コメントへの返答
2012年12月30日 8:39
年末の追い込み

お忙しそうですね

無理すると立ち上がれない体になってしまう

お歳(笑)ですから

息子に任せましょう。
2012年12月30日 7:01
おはようございますm(__)mせいこパパです。

けっこう似てる物って有りますね(*^^)v

大掃除は、最近は、やって無いです(@_@;)

車だけですね!!!
コメントへの返答
2012年12月30日 8:40
大掃除をやらなくてもいいなんて

なんて幸せな・・・

毎年この時期は

会社も家も掃除三昧です。
2012年12月30日 7:26
くまモンに一票
コメントへの返答
2012年12月30日 8:42
赤のNーONEは

熊本限定です。





うそ  ぴょん!!
2012年12月30日 13:18
のほほんとして、心安らぐな~

本日は恒例の餅つきなんですが、私は仕事でして、お役御免です。

もちろん、大掃除も(笑)



今年一年のご厚情に深く感謝いたします。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(^^)/

コメントへの返答
2012年12月30日 16:06
こんにちは

まだお仕事ですか?

今年はなぜか会う機会少なかったようで

あまり話も出来てませんね

来年は私を避けずに参加してください。

私もできるだけ参加しますから。
2012年12月30日 14:40
お疲れ様です。

やっぱり1と4がサイコ-っす!

今年はそんなにお会いする機会がありませんでしたが、また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください・・・
コメントへの返答
2012年12月30日 16:09
日に日に綺麗になっていく

貴婦人号を楽しみにしていますので

来年もたくさん参加してくださいね。

良いお年をお迎えください
2012年12月30日 17:44

こんばんゎ★
お掃除お疲れさまで~すヾ(^0^*

やっぱワタシは④ですね♪
くまモン好きでも N-ONEは買いませんが(笑

今年も残すところ、あと1日・・
良いお年を~☆
コメントへの返答
2012年12月30日 18:02
お正月は海外ですかぁ~~!!(笑)

今年はお馬さんに乗って随分いろんなところ行きましたもんね。

海外へはお馬さんでは無理ですね

来年はぜひ我が家へ。

良いお年を!!
2012年12月30日 18:05
あははは(*^^*)

パーフェクト!

以前、Z3が青ザリガニに見えた事がありました!
コメントへの返答
2012年12月30日 18:19
こんばんは

赤なら普通のザリガニじゃん!!

まだまだ探せば

いろいろあるけど・・・

プロフィール

アウトドア球技  オープンカー大好きのじじいです。 車はオープンカー BMWZ3 AUDI TTRQ BMWE93 と3台乗りました。 4台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

14気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:01:19
オッサン達がコペンで行くcars & coffee  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 11:59:30
明後日、25日の日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 11:18:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC 三太郎! (メルセデス・ベンツ SLC)
人生最後に買う事になった車 オープン5代目(5台目) いつもオープンカーは中古なので 当 ...
マツダ MX-30 EVもどき君 (マツダ MX-30)
SUVクーペとでも言いましょうか ヨーロッパではEVで発売されましたが 日本ではまだEV ...
アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation