• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

☆修理☆

☆修理☆

ども(・∀・)ノ


今週は月曜から毎日スポイラーの修理作業をしています(^^ゞ

と言っても僕のではなくモグさんのですが(^皿^)


先日広島にオフ会に行った時の事ですが、行きの道中でモグさん号が水溜まりをバシャーンと通過したら、なんとスポイラーが外れてしまい(≧▼≦)


さらに後ろを走ってた僕がグシャ!!バキバキ!っとトドメをさしちゃいました(笑)

おかげでスポイラーはボロボロ(´;ω;`)


んで今週末のオフまでに治したいと言うことなので頑張って治しちょります♪


一週間前から治すとか遅!(笑)


でだんだん元の形に治ってきましたょ(´∀`)
ん~すばらしか(´ψψ`)

めんどくさいけど、なぜかエアロの加工や修理の作業好きです(≧▼≦)
てかみんなでワイワイ言いながらの作業が最高です♪

さて明日は雨だけど大丈夫かなぁ~?


間に合えばいいけど(≧ω≦)


ではまたです(=・ω・)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/01 02:11:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

マークII
パパンダさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年7月1日 2:59
修理お疲れ様です(*^▽'*)
アンダースポイラーかっこいいっすよね♪
ストリームに付けたいっす(*^□^*)
コメントへの返答
2011年7月1日 14:25
これで車高がごまかせます(笑)

ストリームもやっちゃいましょ(^皿^ゞ
2011年7月1日 7:17
みんなで喋りながらの作業ゎ楽しいですね♪

その気持ちよくわかります(^w^)

手に持ってるのはインパネでゎ(^O^)?
コメントへの返答
2011年7月1日 14:26
ほんと楽しいです♪

インパネです(^皿^)

何故か画像にインしてきました(笑)
2011年7月1日 7:25
作業お疲れ様ですo(^▽^)o

今日はカナリ雨降ってますょ~( ̄▽ ̄)
間に合えばイイですね(>人<;)

なぜにインパネ持ってんのか気になりますたが。。
コメントへの返答
2011年7月1日 14:28
ほんと雨は作業が進まないので勘弁です(゚Д゚)


なぜか映りこんでます(笑)
2011年7月1日 7:58
エアロの修理できるとか…
レベル高すぎですΣ( ̄□ ̄)

短縮加工なども
おてのものですか?((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年7月1日 14:30
やってみるとわりと出来るもんですよ(^^ゞ

短縮は過去に2回やりました♪

短縮より延長の方が難しかったです(≧ω≦)
2011年7月1日 8:03
頑張れ☆む~たん☆指でOKwww
完成は近いうれしい顔ひらめきウキウキるんるん


週末までに自分の作業が間に合うか心配になってきた(--;)w
コメントへの返答
2011年7月1日 14:31
ガンばっちょるガンばっちょる♪♪


そっちの方が頑張ったほうが(´ψψ`)
2011年7月1日 9:22
FRPはチクチクするので苦手ですねぇ冷や汗

自分は足回り作業のほうが好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月1日 14:33
確かにチクチクするのは嫌ですね(´Д`)


僕も足回り好物です(@゚▽゚@)
2011年7月1日 9:53
う~ん!(^^)!快感揺れるハート
僕~だいぶんウズウズしてます(笑)(=°ω°=)
近いのに行けないとは…トホホ(つд`)
コメントへの返答
2011年7月1日 14:36
なぜかブログのコメの時が敬語になっとんのが毎回気になる(笑)

ウケル~コゲル~し…w(°O°)w
2011年7月1日 10:03
あ、焼き肉いつするexclamation&questionウッシッシワラ
コメントへの返答
2011年7月1日 14:38
そうっすねぇ~もう梅雨もあけそうなんで近々っすかね(´ψψ`)(笑)
2011年7月1日 12:17
自分も水溜まりに入って
エアロが真っ二つになりましたげっそり手(グー)
コメントへの返答
2011年7月1日 14:40
水圧恐るべし( ̄~ ̄;)

大雨の日は気を付けないといけないですね(^^ゞ
2011年7月1日 14:21
月初め雨とか何か萎えますなあー(´Д`)

でもスポイラーなおるもんぢゃなあー(・∀・)ノ凄い~♪

これから、雲海行ってみよ(^O^)www

スーパー暇人(´Д`)
コメントへの返答
2011年7月1日 14:43
確かに萎える(´;ω;`)

ほんまな♪♪


雲海えぇの~そういや先週ラインとワーム買ったからまた行かんとな(^皿^)
2011年7月1日 21:24


[壁]д=) ジー(=д[壁]



( ゚д゚)ハッ!


行きたい(;´Д`)
コメントへの返答
2011年7月2日 0:10
お待ちしてます(^^)v

プロフィール

「やってみた(^-^) http://cvw.jp/b/549543/33051492/
何シテル?   05/08 12:36
自作で頑張っちょります(≧ω≦) やっぱり自分の車は自分が一番知っておきたいから♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CLSツーリングIN淡路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 22:01:28
途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 15:05:42
昨日は海釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:28:07

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2009年7月5日に納車した車です☆☆大事に乗っていきます♪コツコツと自作で頑張ってます ...
スズキ アルト スズキ アルト
目指す仕様は走れる程よい車高短♪♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
免許を取って初めて買った車です。5年間お世話になった相棒です☆こいつには沢山の思い出と感 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation