• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヴィターレ・イタリアに行っ来ました。

ヴィターレ・イタリアに行っ来ました。 (^_^;)朝3時起きで日帰り強行スケジュール?で富士スピードウェイのヴィターレ・イタリアに参加して来ました。
(≧∇≦)新旧のチンクはもちろん普段は、お目にかかれない数のフェラーリやランボルギーニにサーキットに鳴り響くエンジン音にビックリ!
そして今回もイベントに向けてモディファイされたチンクやアバルトが、ずらり!
(^_^;)イベントに参加すると、いつも色々と参考になりますが、また新たな物欲が…
イベントのパレードランではLupin 500を予告どうりタイガーチンクに変身させて参加!
(^_^;)この期間限定のタイガーチンクですが結構うけてたんじゃないかなと思います。
せっかくなので28日のチンクポーリもタイガーチンクで参加しようかな!?
ブログ一覧 | イベント&オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:52:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強制5本
アーモンドカステラさん

毎年のことですが自動車税がきました
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
大十朗さん

髪を切ってパンを差し入れ
SELFSERVICEさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

ミッション発動
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 2:55
トラの模様はマグネットか何かですか?
可愛かったですーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年3月21日 10:00
(-^〇^-)おはようございます。
(^_^;)有り難うございます。このトラガラは前日ハサミで切りぬいたカッティングシートを現地で貼りました。
子供に大人気でした。
2010年3月21日 6:19
はじめまして、こんにちは。

後からタイガーに変身していたので驚きました。

とても可愛らしかったです♪
コメントへの返答
2010年3月21日 11:39
(*^o^*)はじめまして!
御覧頂き有り難うございます。
(^_^;)せっかくの、お祭りなのでパレードランは、ちょっと目立ってみようかなと思いました。
今回は、ご挨拶も出来ませんでしたが次回は、色々お話出来たらと思います。
2010年3月21日 9:40
お疲れでした!
私が大遅刻した為あまりお話し出来ませんでしたね。
また次回もよろしく~(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月21日 11:50
m(_ _)mイベントお疲れ様でした!
(^_^;)想わぬ渋滞大変でしたね…
(-^〇^-)今回は余り、お話出来ませんでしたがBOP243Cさんと、お会い出来て良かったです。
また次回もヨロシクお願いしますね!
2010年3月21日 11:24
昨日はお疲れさまでした

トラちゃんへのイリュージョン
お見事でした!

いつの間に⁈

という感じで自分も娘もカミさんも
ビックリしました (;゜0゜)

またよろしくお願いしま~す ♪
コメントへの返答
2010年3月21日 13:01
(-^〇^-)どうも、お疲れ様でした!
家の嫁さんが、ゆずまくさんの奥さん特製オリジナルアイテムに感心しきりでしたよ!
娘さんにもタイガーバージョンのチンクが気に入って頂けたみたいで良かったです。
余り、お会い出来る機会も少ないと思いますがこれからもヨロシクお願いしますね!
2010年3月21日 11:40
知り合いも居たし覗きに行きたかったけど夜勤でした(><)
(4月からは暇だけど)

良い思い出になりましたね♪
コメントへの返答
2010年3月21日 13:13
(^_^;)そうでしたか、それは残念でしたね。
次の日曜日は愛知県の南知多にあるチンクエチェント博物館のイベントに参加します。
また暇があったら覗きに来てみて下さいね。
2010年3月21日 14:43
お疲れ様でした。

トラ柄、ナイスでしたよ~指でOK
エアロも細かい所に凝っていて、素敵でした♪

またどこかでお会いしたら、ヨロシクです。
コメントへの返答
2010年3月21日 18:13
(-^〇^-)昨日は、ご訪問有り難うございました。
(^_^;)neneko号に比べたらまだまだのLupin500号ですので、これからも色々参考にさて頂きたいと思います。
28日はチンクポーリにも参加しますがesse500主催のオフ会にも、ちょくちょく参加してますのでまた東海地区に、お越しのさいには是非お会いしたと思います。
それは、また次回もヨロシクお願いします!
2010年3月21日 14:50
お疲れさまでした。朝のバタバタご迷惑おかけしました。有名な年賀状フォトありがとうございました。到着後はお蔭様でイベント満喫できました。Lupin500号の進化は止まりませんね。コース上で隣を走られている姿は横からも目立ちましたよ。お叱り覚悟で私はタイガーキャットバージョン500と呼ばせていただきます。バックミラーに映る顔が可愛すぎますので。またお会いするとき楽しみにしてます。地元では中日ファンに要注意バージョンですね。お気をつけて。
コメントへの返答
2010年3月21日 17:54
m(_ _)m昨日は、お疲れ様でした。
(-^〇^-)久しぶりに、お会いして、色々お話出来て楽しかったです。
今日も「あっ安倍礼司」を聴きながら、お返事書いてます。4月以降もシーズン5続行が決定しましたね。
o(^-^)oまた7月にチンクエチェント博物館で、お会いしましょう!
2010年3月21日 16:01

 お疲れ様でした。

行きのランデブー走行楽しかったです。 

ではDIYオフで会いましょう。
コメントへの返答
2010年3月21日 18:31
m(_ _)mどうも、お疲れ様です。
もう今日は、ご自宅に到着されましたでしょうか?
私達は昨日の帰りの道中で高速に入っていきなり静岡インターまで渋滞…途中、睡魔に襲われ浜名湖SAで30分ほど仮眠して自宅に到着したのは12時過ぎでした。
(^_^;)次回、参加のさいは宿泊も要検討かもしれませんね…
それはまた来月お会いしましょう。
2010年3月21日 18:40
不参加だったので、進化したLupin号見れず(赤塚PA間に合わず・・・・)残念でした。

次週のポーリ楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年3月21日 18:55
赤塚PAの出発が予定よりも早かったので、お会い出来ませんでしたがチンクポーリでは、お会い出来ると思いますので当日はヨロシクお願いしますね!
2010年3月21日 19:28
可愛くいじりましたね!!
やっと全体像が分かりました!
コメントへの返答
2010年3月21日 20:35
(^_^;)タイガーチンクは期間限定なのでチンクポーリに出没するかは未定ですが…
久しぶりの再開楽しみにしております。
今回は家の奥さんも一緒に参加しますのでヨロシクお願いしますね。
2010年3月21日 22:56
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
お車を見つけたので、パレードランから戻って来た後、一言ご挨拶だけでも!と思い、近くまで行ったのですが…
どなたかわからずお声をかけることができませんでした涙

500ポーリは仕事の都合で参加できなくなってしまったので、また何か別の機会にお会いできれば、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2010年3月22日 13:30
m(_ _)mお疲れ様でした。
(>_<)せっかく訪ねて頂いたのに、お会い出来ず、すみませんでした。
(^_^;)一応、皆さんに声をかけてもらいやすい様前日のブログに当日の服装をUPしてみましたが、余り解らなかったみたいですね…
(-^〇^-)また次の機会に、ご挨拶させて頂きます。
ちなみに東海地区では、みんカラのesse500さんが月一ペースでオフ会を、主催されてますので、良かったら一度、いらしてみて下さいね!
2010年3月22日 0:41
お疲れ様でした。

スーパーカー乗れずに残念でした。

トラ柄見ました。
いつの間に・・という感じです。

かわいいですよね。
黄色のおかげだと思います。(笑)

次も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 10:50
m(_ _)mイベントお疲れ様でした!
(^_^;)ランボルギーニに乗りたかったんですけど、やっぱり、くじってなかなか当たらないものですね…
( ̄∀ ̄)それから、せっかく黄色車に乗っていることですので、もし良かったら、たまたま500さんもタイガーチンクに挑戦して、みませんか?(笑)
それではまた、お会いしましょう。
ちなみに私は今週末チンクポーリにも参加します。
2010年3月22日 1:19
Lupin500さん

お疲れ様でした!
やっとお会いでき良かったです~♪

しかもあのトラトラタイガース号の現物を目のあたりに出来ハッピーでした~(笑)

間違いなく、チャイルド人気アワードNo.1!でしたよ~☆

こんど、是非御堂筋の道頓堀橋上にて停車ご披露下さい!

大人気間違いなし~!!!
コメントへの返答
2010年3月22日 12:24
m(_ _)m先日は長距離遠征お疲れ様でした!
やっと、お会い出来ましたね。
(^_^;)それにしてもタイガーチンクが思いのほか好評が良かったのでビックリしました。
今週末のチンクポーリもヨロシクお願いします!
タイガーチンク再び登場か!?(笑)
2010年3月22日 13:33
お疲れ様でした~。

チンクポーリでも変身、楽しみにしています。

また週末、よろしくお願いします。
(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月22日 14:14
o(^-^)oお疲れ様でした。
(?_?)帰りの道中は渋滞、大丈夫でしたか?
m(_ _)mまた今週末もヨロシクお願いします。
2010年3月22日 18:45
遅くなりましたが、おつかれさまでした。

来週のポーリーに参加はしませんが、
ギャラリーで行くと思うのでよろしくお願いします。
それでは!
コメントへの返答
2010年3月22日 21:14
o(^-^)oヴィターレお疲れ様でした!
週末のポーリはギャラリー参加でしたね。
私の代わりに走行中の写真を沢山、撮って下さいね。
m(_ _)mヨロシクお願いします。
2010年3月24日 0:24
今晩は、Lupin 500さんの実車見れて凄い参考になりました。
余りじっくり見れなかったですが、又今度宜しくお願いします。
タイガーチンクの絵はがきGoodでしたよ♪
コメントへの返答
2010年3月24日 14:23
(*^o^*)ヴィターレお疲れ様でした。
わざわざLupin500号を見に来て頂き有り難うございました。
少しはモディファイの参考になったでしょうか?
ちなみに、あのハガキ今年のTipo3月号で年賀状大賞を頂きました。

プロフィール

「Fiat&ABARTH全国ミーティング http://cvw.jp/b/549993/43101856/
何シテル?   07/29 20:12
(o^∀^o)はじめまして愛知県のLupin 500と申します。 愛車はFIAT500からABARTH595Cへと変わりましたがこれからも大切に乗り続けるため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シルバ~亀亀さんのフィアット アバルト・595C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 02:17:24
ユニクロで買った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 08:37:28
真・2015年、最後の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 18:47:55

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) ふなっしー2号 (アバルト 595C (カブリオレ))
(^^)長年連れ添った愛車Fiat500から念願のABARTHへとステップアップしまた! ...
BMW その他 BMW その他
数年前に某、清涼飲料水メーカーの懸賞に応募したところ奇跡的に当選! ながらく眠って、おり ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
【愛知県限定バージョン車】家族みんなの足です。
フィアット 500 (ハッチバック) ふなっしー 号 (フィアット 500 (ハッチバック))
あこがれの黄色いFIAT 500です。 以前タイガーチンクになった事も有りますが… 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation