• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

今日はカートを!

体調がほとんど戻ったので今日はカートに。
自分が幹事だったので休むことにならなくて良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

ということで幸田サーキットに。
本コースは走らずチャレンジなんとかの方だけ乗ってました。



なまったこの体&病み上がりの腹痛で終わった後はぐったりでした(;´▽`A``
でも久しぶりで楽しかった。

しかし・・・
カートはレンタルだけでマイカートを持っているわけでもなく、車を手に入れてからは正直あんまり行ってないので、ヘタです。

そりゃ年に数回乗ってるだけであんまり速いのも変ですが~

誰か今度走り方を教えてください~
あのコースなら、あと一秒ぐらい速くなりたい。



そしてその後、写真で見ると幸田にあるとは思えない(失礼)お洒落な外観の洋食屋に。
「Y's passion」

googleで「幸田サーキット 周辺 おいしいお店」というなんともアバウトなキーワードで検索して見つけましたw

こんな検索でも見つかるもんだな~w

実際行ってみると分かっていかないと絶対に通り過ぎるぐらい小さいお店でした。



料理はこんな感じ。
温玉デミハンバーグ。


おいしかったです。
最近ろくなものを食べていないのを差し引いてもおいしかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

セットにしたサラダもドレッシングが白ごま、黒ごま、イチゴという変わったものでした。
ちゃんとイチゴ味だったのが不思議・・・


もう行く機会はないかもしれないけど、幸田サーキットに行った方で興味があれば是非どうぞ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/21 22:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

御報告!笑
にゃん太!さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年9月22日 18:42
 今を去ること20年以上前、当時MSTのレーシングカートコースだった、現在の作手「モーターランド三河」で数年間シリーズ戦を戦ってました。楽しかったなぁ。。。
コメントへの返答
2009年9月22日 18:48
すごいですね!!

今はもう走られないのですか??

機会があれば是非ご指導をm(_ _)m
2009年9月22日 20:58
カート…最近乗ってない。

今度連れてってくれ~。
コメントへの返答
2009年9月24日 21:11
行きます?幸田。あるいは岐阜の瑞浪が近いですね。

速いですか?
期待しちゃいますよw
2009年9月24日 21:28
鈴鹿まで来る?(サーキットにカートコースが有るよ)

ってか、じゃっく君といつか乗りに行こうって言ってるから、一緒に行くって事にしませんか。(じゃっく君には未了承です。)
コメントへの返答
2009年9月24日 23:40
(上のコメントは気にしないでください(^_^;)
あおひさんが愛知の人だと、なんでか勘違いしたコメントでした・・)

昨日鈴鹿行ってました。
本田の工場見学ですがw

いきまーす。
日が合えばですが。

みんなで行ったほうが楽しいですね。
行きましょう!!

プロフィール

「お久しぶりです。ショックな出来事が・・ http://cvw.jp/b/551795/36373875/
何シテル?   09/05 23:39
はじめまして☆ 一年前ぐらいから見てるだけでしたが登録してみました。 よろしくお願いします!! ちょこちょこいろんなところに出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOYO TIRES WINTER TRANPATH TX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 08:26:27
ネタが溜まってきましたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:26:10
カタログは日々増える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 14:27:16

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてで唯一の愛車です。 この車でいろんな新しい世界や人に出会えたことに感謝しています。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation