• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月26日

ようやく・・・

ようやく・・・ みなさんこん○○は(*^▽^*)

本来でしたら先日の第27回関西支部オフ会のレポを書くべきだったのですか、レポを書こうと思った月曜日の夜に子供が突然

激しい嘔吐、そして下痢(°O°)

エライコッチャということで市の夜間休日診療所へ行き、1日分の薬を処方され翌日小児科受診を指示され帰宅。

翌朝、近所の小児科へ行き、診察の結果症状からして

「ノロウィルスでしょう」

ということで再度薬を処方され帰宅。

そして仕事から帰ってきたら今度は高熱(ToT)

再び市の夜間休日診療所へ行き、解熱の坐薬を処方され帰宅。

嘔吐は治まったものの下痢、そして腹痛は続き、まともに食事が摂れないために本人はぐったりした様子(ToT)

翌日も激しく腹痛を訴えた為、隣の県の総合病院へ親に頼んで連れていってもらい、検査をした結果

「ロタウィルス胃腸炎」

との診断を受けました(ToT)

現在はようやく徐々に食欲も出てきて本人から

「ドーナツ食べたい」

と希望があったので、朝からミ○ドへ行って写真の焼きドーナツとやらを買ってきました。ちなみにコレ地域限定でしかまだ発売してないみたいです。

油で揚げていないのであっさりしてて、子供も喜んで食べてました\(⌒▽⌒)/

とりあえず4月のブルーメは休みが取れたら行きたいので、それまでに体力が回復するようにって感じです。

皆さん、手洗い・うがいはしっかりしましょうねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/26 11:11:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

おはようございます!
takeshi.oさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2011年3月26日 11:51
俊くん 可哀想
パパママお疲れ様でした
ロタ 今 流行りですからね

こればかりは 手洗いは必須ですもんね
ご苦労様でした

焼きド どうでした?
うちの近くでも
ありますが
まだ食べてないんですよ
だって 高いんだものwww
コメントへの返答
2011年3月28日 9:58
先週はドタバタでしたわ~

もう元気にやってますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

焼きドあっさりしてておいしかったです(・∀・)ノ

ちとお値段が高いですが…
2011年3月26日 11:53
大変でしたねふらふら

食欲が出てきたのはいい傾向ですねグッド(上向き矢印)

早く元気になって有給も取れてブルーメでお会いできるのを楽しみにしています目がハート
コメントへの返答
2011年3月28日 10:05
先週は大変でしたわ~

恐らくブルーメの日は休みなのでお会いできるのを楽しみにしてます(≧▼≦)
2011年3月26日 12:30
たいへんやったね。
元気が出てきて良かったね!

疲れが出ないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2011年3月28日 10:08
今はもう元気にしてますよ~

子供は体調悪い時、殆ど食べなかったせいか、少しスリムになった気がします。
2011年3月26日 12:42
大変でしたね~
とりあえず快方に向かっているということで一安心
ブルーメには間に合うよ~( ̄ω ̄)ノ
コメントへの返答
2011年3月28日 10:14
ほぼ復活してます(≧▼≦)

ブルーメは行った事がないので行きたいですわ~

2011年3月26日 13:14
ウィルス怖いですねぇ・・。

ウチの娘2号はインフルから完全復活できてません。

なんにしても、元気になってホントよかったです~。
コメントへの返答
2011年3月28日 10:20
ウィルス恐いですね~(´Д`)

仕事柄対処法は知っていたので、感染拡大は防げています。

娘ちゃん大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。
2011年3月26日 13:39
ノロにロタですか・・・orz
でも、ホント元気になりつつあって良かったです♪
子どもは元気が一番ですからねw
コメントへの返答
2011年3月28日 10:23
ホントに子供は元気が一番ですね~。

今は復活して元気にしてます(≧▼≦)

少し痩せたみたいですが。
2011年3月26日 18:07
大変な一週間でしたね~
元気になっているようで一安心かな?

このウイルスは感染力が強いのでお父さんも気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2011年3月28日 10:27
ドタバタな1週間でしたね~(´Д`)

もう復活して元気にしてます(≧▼≦)

そちらの方も計画停電等で大変かと思いますが頑張って下さい。

今年はデズニー無理っぽい…
2011年3月26日 22:05
大変だったみたいですが、まずは食欲がでてきてよかったですね。

一応、仕事から帰ったらすぐに手洗いとうがいはしてます。
コメントへの返答
2011年3月28日 10:32
食欲も戻ってきて一安心です。

ウィルスは外から持ち込まないのが一番です(・∀・)ノ

プロフィール

「@オッサム(^^) 先ほどはどうもでした~(≧∇≦)b」
何シテル?   06/10 21:31
皆さん始めまして。駿くんの親父といいます。ブログは初めてですががんばりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.T.A中国支部公式in出雲大社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 18:59:17
やっとかめ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 07:55:40
冠婚葬祭を忘れちゃいけませんwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 20:21:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前車ノアの故障多発と親が運転しなくなったタイミングが重なったので、親からのお下がりです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
20年11月に納車されました。まだマフラー以外はどノーマルなのでちょくちょく弄っていきた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation