• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

ドナドナな気分

ドナドナな気分 車検のために、持っていっていただきました・・・。

初めて自分の車が誰かに運転されているのを見たかも。

頭の中はドナドナ♪が流れてました。w

戻りは今週木曜日の予定です。

車高変えずに行ったけど・・・いけるかな?(^^;
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/06/10 22:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 22:58
こんばんは!

確かに後ろ姿を見送る時自分もドナドナが頭に流れそうです(;_;)

無事合格するといいですね(^-^;
コメントへの返答
2012年6月12日 22:49
こんばんわ~。

流れてたんですよ、愛おしい感じで。
ちなみに長男坊も「さみしいねぇ」って。(^^;

とりあえずなんだかんだありましたが、無事終了できるようです。
2012年6月10日 23:01
こんばんは~☆

僕は9月なんでもうちょい先です♪
とりあえずそのまま通してもらおうかと軽く考えてますw

確かに自分の車が走ってる後ろ姿見たことないですね!!
コメントへの返答
2012年6月12日 22:50
こんばんわ~。
WISYさんももうじきですなぁ。
軽くいくと、おいらのように指摘をたくさん受けたりします。w
愛車を誰かに運転してもらうってないでしょ?ある意味新鮮でしたよ。
2012年6月10日 23:16
こんばんわ~。

普段見ることのない後ろ姿を見るとなんだか新鮮ですけど、自分で運転してない分なんだか寂しいですよね(ノω・、) ウゥ・・・

自分はDに入庫したときはガン見しますけどね(笑)

車検は無事に通るといいですね。
コメントへの返答
2012年6月12日 22:51
こんばんわ~。
そうなんですよ。ドナドナな気分になるのは、自分が運転してないからだと思うんですよね。けど、ある意味新鮮。
うちのDはサービスが奥まっているので全然見れずです。
車検はとりあえず通ったようですが、いくつか指摘受けてまして・・・。(^^;
2012年6月10日 23:55
こんばんは!

確かに自分の車を見送ることはなかなか無いですね。
ドナドナ♪流れるにも納得^^;

車検後の帰還が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2012年6月12日 22:52
こんばんわ~。
帰還が待ち遠しいんですが、自分が取に行けるのも週末しかないので、それまで預ける予定です。
2012年6月11日 7:48
おはよございます♪

自分の車が動いてるのを
見ることなんてないですからねぇ(^_^)
思ってたよりもかっこ良く見えますよね(*≧m≦*)ワラ

車検通ることをお祈りしてますよ~☆(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 22:53
こんばんわ~。
そうそう、惚れ惚れしました。w
って、それよりもとりあえず寂しさ満点ですよ。
車検は無事終了のようです。
2012年6月11日 18:10
こんばんはヾ(∀ `*)♪

そういえば、自分で走ってるとこ見れるのに1度も見たことありません(o>ω<o)
ウチのは2月ですがちょっとずつ戻して行こうかとヾ(;´▽`A``アセアセ

無事、通るといいですね♪
コメントへの返答
2012年6月12日 22:55
こんばんわ~。
マル君ならいくらでも見れますがな。(^^;
車検2月なんですね。それまで徐々に戻していかないといけませんな。
おいらは全然考えが甘かった・・・。(T_T
けどとりあえず通ったのでOKです。(^^
2012年6月11日 20:43
こんばんは(^^)

20系もそろそろ車検の記事が上がり始めましたね。

僕も先日CVTオイル交換してもらえるかDに行きましたがヘッド、テール、リフレクター、断熱フィルム、
ホイールを元に戻してもらえるなら・・・っと言われて大人しく帰ってきました(^^;;

車検無事に通る事をお祈りしております(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 22:56
こんばんわ~。
そうですね・・・そろそろ初年の方は1回目車検です。
JUNYAさんのところもDが厳しいですな。うちは全然OKなのに。けど、車検だけはやっぱり厳しかったッス。(^^;
2012年6月11日 22:21
こんばんは(*´∇`)ノ

車検はDラーですか??
何事もなく通ると良いですね~(^^)

自分の愛車が走ってるとこって普段は見れないんで新鮮ですよね!
んで、「オレの車カッコええやん!」って思ってます(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 22:58
こんばんわ~。
今回はDで通しました。補償延長もしたかったので。とりあえずは、車検も通ったようですが、何事もなく・・・とはいかず。(^^;
自分の愛車を見て、「思ったよりはやかましくないやん」って思ってました。w
2012年6月12日 0:45
こんばんは。

私も今日車検でした。
昼過ぎに会社の窓から駐車場にWISHが入って来たのを見て、
「お!WISHだ」と思ったら、車検が終わって帰ってきた自分の車でした。(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 23:00
こんばんわ~。
ごるふぃさんも車検オツです!
無事っぽいですね。

けど、自分の愛車に気づかないなんて・・・泣いてますよ。
うちは自宅で引き渡しましたが、引き取りはDまで訪問予定ですわ。
2012年6月12日 11:35
こんにちは~(*´∇`)ノ

 初回車検がきたんですね。

僕は今年の9月ですが、Dラーではなくいつもお世話になっているショップで受けることにしています。
タブーパーツの取り外しから、戻しもしてくれるんで嬉しい限りです。

車検から戻ってくるのが待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2012年6月12日 23:02
こんばんわ~。
そうです、初回車検でした。オフまでに済ましておこうと思いまして。(^^;
お世話になってるショップさんもあったんですが、今回はDですましました。しかも、Dで車高あげてもらったり・・・いたれりつくせりで。w
週末には引き取りにいく予定にしてま~す。

プロフィール

「@慶ちゃん さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/12 23:39
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
ウィッシュから乗り換えしました。どうしてもこのソウルレッドメタに乗ってみたくて。 (20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色はエアログレーメタリック。思ったよりもグレーしてましたが、いい色です。 日常を忘れて ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation