• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

みんカラ3チーム合同オフ参加

みんカラ3チーム合同オフ参加 昨日6月23日は、みんカラ3チーム合同オフ会が鈴鹿サーキットで開催されましたので、家族共々参加させていただきに行ってきました。

WISHおやじ軍団、Team YuRuYuRu TOKAI、728 wish.comの3チームの方々が集まり、15台ほどだったかと思いますが・・・駐車場貸切で楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回は家族ドライブが久しぶりなのもあって、前々から長男坊がえらい楽しみにしておりまして・・・10時ぐらいに到着でしたが、家族はそのまま遊園地へ直行、自分は午前中はオフを楽しませてもらいました。


で、途中、皆さんが昼食→ボウリングの為に抜けられたタイミングで、おいらは家族孝行ということで・・・



しっかり子供の付き合いもやってきましたよ。けど、鈴鹿サーキットは小さな子供でも楽しめるところがたくさんあって、それなりに楽しんでもらえたようで・・・なによりでした。

今回、実行委員長を務めていただきましたzekusuさん、また開催いただきましたWISHおやじ軍団の皆様、本当にありがとうございました。

帰路の車内は・・・両息子ともにぐったり睡眠モードで帰宅でした。長男坊は相当楽しかったようで・・・また行きたいとのことです。(^^;

で・・・、参加された皆様、例の動画は如何いたしましょう?w
ブログ一覧 | オフ・イベント | 日記
Posted at 2012/06/24 22:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 22:31
こんばんはヾ(∀ `*)♪

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
カナー○カッコよかったです(*^_^*)
僕もリー○イスさんから継承させていただいたので近い内に取り付け予定です( ´艸`)

お子さんたちも楽しまれたようで良かったですね(^ω^)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月24日 23:43
こんばんわ~。
昨日はおつかれさまでした。
マル君も継承されたんですな。それはカナード20系仲間として、今度一緒に写真撮らせてね。(^^
子供たちは楽しみすぎて、ぐったりでしたよ。
2012年6月24日 22:33
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
奥さん、子供さんも楽しめたみたいですね( ^∀^)

次回は、松坂ぎゅうもご一緒しましょう(^^ゞ

例の動画見てみたいなぁ(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2012年6月24日 23:44
こんばんわ~。
おつかれさまでした。家族共々でいつもすみません。
ぎゅー、よかったみたいですね。絶対食べたかったですよ。
動画・・・Upしていいもんやら・・・悩んでまして。
2012年6月24日 22:46
こんばんわ♪
昨日はお疲れ様でした!

ご家族で楽しめたみたいですね(・∀・)

あのカナードはちょっとやりたかったりします(笑)

例の動画は面白いのでアップの方向で(≧∇≦)ブハハハ!
コメントへの返答
2012年6月24日 23:46
こんばんわ~。
昨日はおつかれさまでした。ほんとしょうへい。さんは愛知なのに、久しぶりです!って感覚にならないのは何故でしょう?w
カナード、是非一緒にやっちゃいましょう。お手軽な弄りです。
動画はやっぱりUpすべきですかね?(^^;
2012年6月24日 22:47
こんばんはヽ(^0^)ノ

昨日はお疲れさまでした(*^^*)

お子様も楽しめたみたいですね(●^o^●)

是非また鈴鹿サーキットオフしたいですね(〃'▽'〃)

例の動画みたいです(・ω・)
コメントへの返答
2012年6月24日 23:47
こんばんわ~。
おつかれさまでした。
子供どもは・・・楽しみすぎてましたわ。
今度のオフは皆さんとできるだけご一緒できるようにしたいものです。

やっぱり動画はUpのご意見が多いですねぇ。
2012年6月24日 23:08
こんばんは・・・。

お疲れ様でした~。

例の動画って・・・。

もうその動画のことが気になって気になって・・・。

すでに、勝手に妄想の世界に入ってしまっています。(汗)
コメントへの返答
2012年6月24日 23:47
こんばんわ~。
katsuchanさんも関東でのオフ、おつかれさまでした。
動画・・・なかなかいい代物が手に入っておりまして・・・。w
妄想しまくってください。ww
2012年6月24日 23:46
昨日はご家族揃って参加して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

遊園地も楽しんでもらったようでよかったです(*´ー`*)

あの画像は是非全国へ後悔しましょう(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
コメントへの返答
2012年6月24日 23:49
こんばんわ~。
zekusuさん、今回は本当におつかれさまでした。
ってか・・・zekusuさんのデコライン、めっさいいですやん。あれ、マネマネしたくなりました。
公開して後悔・・・ってなりませんかね?w
けど、これで4票入りましたね。
2012年6月25日 2:04
こんばんは!

合同オフと家族サービスWでお疲れ様でした♪

子供さん達喜ばれたようでとっても良かったです(^^
今度はWISHで同乗サーキットドライブされてみては?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年6月25日 21:48
こんばんわ~。
いやぁ楽しんできました。ふったさんも南関東オフやったんですよね。おつかれさまです!
オフは家族同伴だと何かと気軽に楽しめていいです・・・。けど、さすがにサーキットまでは・・・。(^^;
2012年6月25日 7:06
合同オフはお疲れ様でした(^^)/

久々にお会い出来てめっちゃ楽しかったです!

子供さんも楽しめたみたいで本当に良かったです~♪

次回ボウリング大会は是非おやじ軍団でお願いします(〃ゝω・人)

動画は公開に一票ですd(^^*)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:50
こんばんわ~。おつかれさまでした。
近畿・関西支部オフ以来でしたもんね・・・ただ、うちは家族サービスに走ってしまって、ほんとすみませんでした。
僕は、ボウリング場のボールで転がしやると、全然普通のスコアしか出ませんので、逆に足引っ張っちゃいますよ。(^^;
マイボールとマイシューズを持って、本気モードでいきましょか。w
動画・・・折をみて公開してみますね。(^^
2012年6月25日 8:10
おはようございます~♪

うちとこも同じように家族で参加させてもらって遊ぶはずやったのに、今回は帰省と重なっちゃって行けませんでした~(ρ_;)
皆さんメチャクチャ楽しまれはったみたいですね~(^w^)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:52
こんばんわ~。
今回は残念でした。FAMILYさんのお子さんもご一緒できたら・・・絶対喜んでたと思いますよ。次回は是非お願いしますね。
十二分に楽しませていただきました。少しではありますが・・・焼けましたし。(^^
2012年6月25日 20:18
こんばんは!(=゚ω゚)ノ

 先日の土曜日は合同オフお疲れ様でした~(*´∀`)ノ

ご家族で参加されて、奥さま・子供たちも楽しめられたようでよかったです。

お会いしたのは、実に昨年のもちや以来でしたねΣ(゚∀゚*)

カナードオソロにはサプライズでした(*´pq`)

アノ動画は、是非アップしてくださいよ~(●´艸`)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:54
こんばんわ~。おつかれさまでした。
今回も家族参加でほんとすみません。けど子供は十分楽しんでいたようです。Wish集まるのが好きですからね。ずっと興奮してましたよ。
カナード、おいらもビックリでした。全く意識してませんでした。けど、弟分になれてうれしいですわ。(^^
じゃぁ例の動画はやはりUpの方向・・・ということで、時間をみて準備しますね。
2012年6月25日 20:35
こんばんは(^^)

土曜はお疲れさまでした~

倫パパさんとは久々にお会いしましたね~
次回は七夕オフですね♪

あの動画メッチャ楽しみにしてるんですが(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:56
こんばんわ~。
おつかれさまでした。ほんとお久しぶりでしたよね。ルーフは・・・ビックリ&うらやましい限りでした。
七夕はおいらも参加予定にしていますので、是非お願いしますね。
動画・・・顔を出したらあかんかなぁ・・・と思って遠慮していたんですが。動画にモザイク入れる技術はなく・・・。(^^;
ということで、おりをみて公開させてもらいますねぇ。
2012年6月25日 21:03
こんばんは☆
チビー'sかなり楽しめたようでよかったですヽ(^∀^*)ノ
特に車好きの上チビちゃんにとってはユートピアだったのでは?(*^ー゚)v
こちらの方は倫パパプロがいなかったので2位でした。(p>∧<q)。゚゚

動画行きましょ!!
コメントへの返答
2012年6月25日 21:57
こんばんわ~。
かなり楽しんでましたよ。長男坊はWish集まっているのを見るだけでユートピアですさかい。
ボウリングは普通なスコアしか出せないのはよぉ知ってますやん。土下座も経験してるし。w
動画はしばらくお待ちを。
2012年6月26日 6:55
オフ会お疲れ様でした♪
またお会いできて嬉しかったですよ(*≧∀≦*)

お子さん達も鈴鹿を楽しめた様で安心しました( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱりみんなで楽しまないといけませんからね!
あと、長男君とは度々お会いしてるので成長が凄く楽しみなんです☆

例の動画は無加工でのUPがいいかと思います(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年6月26日 23:04
こんばんわ~。
オフ、おつかれさまでした。こちらこそ、お会いできてよかったですわ。
うちの息子どもは十分楽しんでくれてましたよ。遊園地もそうですが、長男は特にWish集まってると興奮しよるんで。またどこかで同行させますので、相手してやってください。

動画は少しお待ちくださいね。(^^

プロフィール

「@慶ちゃん さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/12 23:39
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
ウィッシュから乗り換えしました。どうしてもこのソウルレッドメタに乗ってみたくて。 (20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色はエアログレーメタリック。思ったよりもグレーしてましたが、いい色です。 日常を忘れて ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation