• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2018年05月17日

5月前半

気づくとまーた放置してました。


2年に1度くらいの頻度で行ってるノスタルジックカーフェスティバルに行きました。



当たり前といえば当たり前なんですが、基本的に分母は変わらないので
いつも同じクルマ・・・ゴニョゴニョ、だから2年に1回のペースでしか行かな・・・

でもたまーに面白いクルマを見つけるので好きです。


今年のMy Favorite

無限のデモカーだったクルマらしいです。
そしてA社のプラモの箱絵のくるまだったみたいで。
みなさん「あー、あれか!」って感じですよね。


と、ここまではよく考えたら4月でした。


5月は

こんなん買って、



コレも買って、無理やりドッキングしました。



枠はオークションで「値引きで即決できませんか?」等々の
知能が猿以下の方から質問を受けていたのをみて、本来の即決価格で掻っさらいました。

俺は別にいらねーけど、少しでも欲しいって思ったやつが残念って思うなら
それで十分かなって。

ゲートパネルはSTOLZのやーつです。アウトレット品でした。
これは前から欲しかったのでOK


つけた感想ですが、
枠のメッキが昼間は太陽光、夜はスモーカーライトの光を反射して・・・
あとは察してください。

まーじーでー。


そして、GW中にいつもの場所でいつもの方々とオフしてきました。
久しぶりに千葉に行きましたが楽しかったです。

ちなみに写真はないです。
新しく買ったイチデジ持っていこうとしたら忘れやんの。
はぁーーーーーーー

基本的には同車種の集まりなので他車種、しかも悪ふざけの産物みたいなクルマで
行くとせっかくの全体写真がアレなことになるので、いつも罪悪感があったりなかったり、
やっぱりなかったりするのですが、今回はホットなハッチがいたので
俺だけ他車種じゃない!ってことで、もともと無かった罪悪感がより一層なかったです。

しっかし速くて楽しいクルマですね、コルド大王。


帰り道は特になんにもなかったですし記憶もないです。
高崎辺りからひたすら同じクルマのあとを70キロくらいついていったくらいです。

だって同じ方向なんだもの。


あとは近所でゴノレフ5のGTIの中古車がすげー安く出ていて少し迷ったりしてました。
そろそろ20万キロ近いので乗り換えも視野に・・と思ってたけど、別にゴノレフ5に
あんまり興味ないし、今のクルマ動くしまあいいかなってこれ書いていて思いました。

あと赤なんですよねー。赤いクルマは大変だって真超さんが言ってたので、
なるほど赤いクルマを持っている人が言うなら間違いないってことでやっぱりやめりんこ。


だいたいそんな感じです。

よし、特定車種名出さずに書き切れた、パーフェクト!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/17 02:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年5月17日 21:11
オフ、お疲れ様でした。

無限ビート、現物で見られたの羨ましい。
そして、現物が綺麗に残っているのが素晴らしい♪
A社、H社のラインナップがとても楽しみw

赤いのはリペアが必要になった時に大変…って、てまさんも赤いのに帰ってきてもいいのよ?
赤いクルマは良いぞ。

プロフィール

「どどどどどーすんのどーすんの」
何シテル?   05/26 23:08
てまさんです。 豆腐は絹ごし派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation