• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2021年11月01日

はじめましてー、こんばんはー。


パスワード忘れて放置して、思い出して放置して、
気の迷いでアプリ入れたけど画面の見方がいまいちよくわからんので
放置してたので、皆さまとは実質初対面です。

なんかもうね、どう書いていたのかよくわかんない。
あと日本語わかんない。

ウマ娘たーのーしーいー
けどサポカダブりまくるね、くそー


ちなみにアプリよくわかんないので、パソコンから書いてます。

書くことないや。

くるまの話とか?

いまはレヴォーグだかレガシィだか、レグナムだかそんなの乗ってます。
レから始まるやつ。

レジェンドではない。PCD120じゃないから。

この間、クソデブすぎてシート下のピレリマットが破れまった。



もう話すネタないや。

ばいばい、また再来年。




今までだいたいこんな感じじゃなかったです?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/01 00:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

スッパイマン。
8JCCZFさん

サッカー観戦
MLpoloさん

昨日のガチャ
gonta00さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2021年11月1日 13:14
お久しぶりです。
五輪とWC周期くらいで戻ってくる安心の会話。

レから始まる車が意外と少ない事実…
鋼の意志で出るまで回す…の?

またそのうちですね。
コメントへの返答
2021年11月3日 17:47
お久しぶりです、ご無沙汰しております。

もはや日暮熟睡男を笑えませんねこれは。

レクサスを入れたら増えますが、それはやっぱり…って感じがして入れませんでした。
今考えると、レヴォーグよりレオーネを入れるべきだったと反省です。

カレンチャンサポカが欲しかったんですが、全く出る気配がないのでやめときます、ハロウィンの時の配布あるし、まあ…って感じですね。

プロフィール

「どどどどどーすんのどーすんの」
何シテル?   05/26 23:08
てまさんです。 豆腐は絹ごし派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation