• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

初。ガリガリ事件。。。

ががーん。
やってしまいました。
ショックです。
コンビニに駐車したアイコ。
前から入れて、タイヤどめの石にガリガリです。(泣)
ナンバープレートの真下。
新愛ちゃんで初ガリガリ。。。
多分。
きっと。。。
アイコは信じています!
『パット見、わからない。。。。』と、、、

P.S
写真は関係ありませんが、
さっき見ていてかわいかったので載せたくなりました。
ただいま文化祭に向けてクッション作りをしております。
住生活にからめて、自分の家やクッションを置く部屋をイメージして、
インテリアコーディネイトも考えてね♪って伝えたはずなのに、
それぞれ、かなり自由な布を選んでいるようです。(笑)
ま、楽しそうだからいいかぁ~なぁ???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/31 21:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

京都王将
ぶたぐるまさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 22:03
あの瞬間の背筋が凍るような、お尻が引きしまるような感覚。

いやですよね。

はい、フロントリップスポイラー装着で一件落着です(^^;

もっと、擦りやすくなるかな?
コメントへの返答
2009年8月31日 22:09
ははは。。。
すごい音。
バリバリ鳴ってたみたいです。(悲)
ブレーキ踏んで。
バックするのがこわかったです・・・・
「フロントリップスポイラー装着」

調べてみます~☆

2009年8月31日 22:19
コンビニに前から停める時は慎重に間合いを取ります(^^;
縁石から30cm以上離れていても気にしないようにしてます(恥

生徒さん、イキイキしてますね~☆
きっと先生がいいからでしょうね(ぉ
コメントへの返答
2009年8月31日 23:01
わかりました!
これからは
○クザな感じで停めます。(-@~)/

(○の中は8です。)

私は反面教師です(泣)
生徒に教えられることばっかりで。。。
自分が親になる前に
この職業かじらせていただいたことに感謝です←本気。
2009年8月31日 23:07
コンビ二、前から止めちゃ駄目ですよ。
私も、気をつけてますが、一度やってしまったことが。
前から入れるときは、結構離れて止めてますよ~。
コメントへの返答
2009年8月31日 23:13
長期記憶しましたぁ~!
そして、、、
以前、誰かに聞いたことがあった気が???

人間は。
いえ、アイコはバカでした。
経験しないとわからないなんてっ。。。
よしきさんのお言葉、長期に記憶いたしましたぁ~!

コンビニの石と!!!
愛ちゃんを傷つけたアイコ自身を恨むぅ(泣)
2009年8月31日 23:23
こんばんは ^^

やっちゃいましたか?
お気持ちお察しします Σ(゚д゚lll)

車止めも高さいろいろありますが…
やはり車高そのものが低いのですね。

いよいよ始業式でしょうか?

文化祭って、懐かしい…
コメントへの返答
2009年9月2日 1:26
はい。
やってしまいました。。。
悲しいです。
これからは愛ちゃんの高さを考えて駐車しますっ。

大阪の公立学校は始業式は8月27日でした。
ブタインフルエンザで5月に1週間休校になっためです(W泣)
2009年8月31日 23:58
生徒の写真、楽しそうですねうれしい顔、、楽しむ時期には、目一杯楽しんでほしいですねるんるんるんるん 
で、ガリ…、ショックですねバッド(下向き矢印) 僕はホイールをこすったりしたら…とうぶん凹んじゃいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年9月2日 1:33
生徒は活動的です(笑)
遊んでる男子とかも「証拠写真」とか言って、バッチリ撮影し、文化祭で展示します。(笑)
照れてカーテンに巻きついてたりします。

いったい何がしたいんだろ?(苦笑。)
まぁ、カワイイですが。

とるたんさん。
アイコはホイルもそろそろいくと思います。
慣れてきたころが一番危ないですから。。。
2009年9月1日 0:28
コンビニ、気を付けましょう!
私もこないだガリガリしてへこみましたよん・・・

てか、カブの後部シートにハートのクッション欲しいです~
生徒さんに頼めるでしょうか~(爆
コメントへの返答
2009年9月2日 1:37
はい。
以後気を付けます☆

シルキーさん。。。
ハートのクッションなんて(笑)
想像しただけでも、、、面白いですね。
シルキーさんがハートのクッション抱っこして微笑んでいる画です(^^)
ははは。
生徒が作ると、多分❤が左右対称じゃなくて、更に綿がとび出していると思います♪
2009年9月1日 2:18
アイコさん、こんばんは~

↑みなさんおっしゃるように、私も駐車するときは前からでも後からでも車止めのかなり手前に停めます。
バックのときも車止めによっちゃマフラーを擦ることもありますから…

あと、コンビニやガソリンスタンドなどの出入りは「斜め徐行」ですね。

私もフロントバンパーの底、何回か擦りました。
「パっと見」わからないからいいんです…
コメントへの返答
2009年9月2日 1:40
こんばんは~☆
タッチさん「パット見」派発言ありがとうございます。
私は多分、今年の内にもう少しやってしまう感があります。
ガクガクしております(;@:)
2009年9月1日 7:14
まいどですわーい(嬉しい顔)手(パー)
ガリっとやっちゃったんですね冷や汗2車が傷付くと、自分がケガするよりも痛く感じます、病気でしょうね冷や汗
私は、出る時の安全面も考えて必ずバックで停めるようにしてますよダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
かわいらしい生徒さんたちですねグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)学校が始まるでしょうが、頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)応援してまするんるん
コメントへの返答
2009年9月2日 1:43
ひろぽんさんこんばんは☆
アイコの心は痛かったです。
これからはバックで停めます(バックも気をつけて停めます。)

生徒は夏休みが終わって大きくなっていました。
成長ってスゴイ~(^^)
2009年9月1日 7:53
ありゃりゃ冷や汗2
まぁ、一度はやってしまいますよね(^_^;)
もう、前からは停めない方がいいですよ(^_-)
文化祭楽しみですねムード
コメントへの返答
2009年9月2日 1:45
はい、、、
勉強になりました。
MTMさんや、みなさん(男の方)は器用ですから上手く駐車されると思いますが、
私は本当にダメなんです。
もっと特訓します☆
2009年9月1日 8:13
だいじょぶだぁ~(・o・)ノ ぼくは乗り換えたての時に料金所で側面こすったで~
コメントへの返答
2009年9月2日 1:51
うえ。うを。うわ。☆←三連太鼓

これがわかる方は嬉しいです。
志村けんです。

やんはんさん。
側面すったくらい大丈夫だぁ~(太鼓)
私、自慢になりませんが、
18の時、ドアを川に落としたことがあります。。。
。。。ってことは、、、
今回の件はたいしたことないです☆よねぇ。
2009年9月2日 3:40
あらら、やっちゃいましたね

大丈夫だと思って前から入れて擦って
しまうとビックリしてしまうよね・・・

ぼくも、擦ったごとがあって・・・それからは後ろからいれるように
してる

特に、コンビニとかは工事費用を抑えるためか、
安い車輪止めを使ってるので少し高くなってますので

気をつけてくださいね
コメントへの返答
2009年9月3日 0:40
はい。
かなりびっくりしました。
BOBBYSさんのおっしゃる通り、
「大丈夫」
だと思って突っ込んだら
ガガーって(泣)
隣に車が停まっていて、中に人がいて、
かなり見られていました。
愛ちゃんから飛び降りた私は、前に回って
傷跡を手でスリスリしていました。
そのシーンもしっかり見られていました。
2009年9月2日 23:55

アイコさんから しむけんネタ が飛び出すとは意外中の意外でした!!

ってか、クルマの傷とそれに伴う心の傷は癒えましたかぁ~??
律儀であればあるほど、キッチっと停めようと思てコンビニの石にアゴこすってまいますよね…
僕の子のアゴも例に漏れずガリガリ君です(ーー;

それ以来、石から1mバックした所で停めてます☆
コメントへの返答
2009年9月3日 0:53
志村けんの「大丈夫だぁ~。」
って、流行りましたよねぇ(笑)
DAYTONAさんは同じ歳くらいでしたよねぇ。
私、三連太鼓持ってましたぁ。(笑)
かなり欲しくて、家族にお願いして無理矢理買ってもらったのを覚えています。。。
叩きながら家の中をねりあるいていました、、、
今思うと、何であんな物ほしかったんだろぉ~って思いますが。。。

傷は。。。。
自分がバカでした。
1mはなして停めます。。。
DAYTONAさんもやったことがあるなんて、、、
「アゴ」の表現がマッチしました!
そうです。
アゴです。
ブッチャーみたいになってます。
2009年9月3日 20:14
すいませんが…

ブッチャーがガリガリな所はアゴと違って額でっすょ~(^^;
揚げ足取ってゴメンなさい。。

もしわざとボケてたんなら、ボケつぶしてゴメンなさい。。
コメントへの返答
2009年9月3日 23:26
ブッチャー知ってくださってて嬉しいです☆
アゴブッチャーですよ。
小さい時にスキー場の駐車場でふざけていた兄が転倒。
兄のことを「アゴブッチャー」と言って大笑いしたことを思い出しました。。。
2009年10月1日 13:30
こんにちわウィンク

アイコちゃんもみんからにいたのですねウッシッシ
黒ボスさんのとこで話題になって名前は存じ上げてましたハートたち(複数ハート)

ガリガリしちゃいましたか手(パー)
私はM3でコインパーキングの機械乗り越えちゃいましたうれしい顔ガリガリどこじゃありませんでしたよ冷や汗

フェラーリではうちの貸している駐車場の方へ移動したら縁石にガツッ爆弾内緒にしておりますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

また遊びにきますぴかぴか(新しい)

あいちゃん先生なんですね鉛筆学校
コメントへの返答
2009年10月2日 1:15
みんくるさんこんばんは☆
コメントありがとうございます。
ガリガリ、これからもしそうでおびえています、、、

みんくるさんはコインパーキングの機械を乗り越えるなんて、豪快ですねぇ~。
パワーある子だったらアクセル軽く踏んで行っちゃいますもんねぇ(悲)
←実は旧愛ちゃん(535I)で経験済み。
新愛ちゃんはそこまでパワーないからハテナですが、またやりそうで、恐ろしいです~(泣)

あの音、周囲の注目。
悲しすぎますよねぇ(;;)


プロフィール

こんにちは☆ 子供が産れて復活?しましたぁ。 今は毎日赤ちゃんとドライブしています。 どこかいいドライブスポットないかなぁ~と考え中。 車を横付けできる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
前の子と違って、アクセルを踏み込める感じです。 ↑2.5だからパワーないのかなぁ? 私 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535I。 愛車の名前は『愛ちゃん』です。 12年間乗っていました。 ファーストマイカー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation