• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月14日

久々中島PA よっさん企画 堺浜ナイトオフ

土曜日は恒例の堺浜ナイトオフへ
今回もよっさんが休みとあってまた楽しい企画を考えてくれた
がKM君は別イベント、H目さんは阪南男、この時期だんじり担ぎ以外に大事な事があるか!と断られNはちさんも相変わらず庶民の遊びはどうもと・・( ´∀`

とりあえず6時によっさんガレージ集合

それまでは高速乗り放題を利用し久々70で走る
久々中島PAへ





昼来るのは初めてかも海岸線のPAでロケーションはいい





店が開いてるの初めて見た、
値上げになってから来る気がしなかったので2年ぶりくらいか

湾岸線を西宮まで走ってUターン「


岸和田でも降りてUターンしよっさんのとこへ向かうがまだ早いので
よっさんがいつもランニングをしているらしい荒山公園で犬と散歩し時間調整σ(゚ー^*)

そして6時によっさんガレージへ
もう並んでいた

いつものように貝塚の紀一で夕食後に会場入りの予定で
4台で編隊走行

今回はYカリーナ号は覆面ドライバー2号が担当



またしても旧車で埋まる(;~〓~)

今回は思い出のラーメンに挑戦
豚肉もうまかった

こちらはチェイサーの方の特製

帰り際日産車に詳しいhiroさんがこの32NISMOの本物ではないかと言い
よっさんが聞いてくると店内へ
そして店長さんが営業中にも関わらず出てこられいろいろ説明していただく

リヤワイパーレス、トランクのミニスポ等
RBは1JZに比べメタルガスケットじゃないのが難点とか・・

聞き入る旧車4人衆
かなり長く説明して頂いた\(○^ω^○)/ 結局物本のNISMOだった
そして出発
会場近くで71マークⅡと63カリーナ2台が合流





6台で会場入り
もうすでに会場はホットな雰囲気だ

しばらくして白いXXが登場
あ~豪農が来てくれたんだと沸くが

なんと久々サプライズの超人ばつ丸マンさんだった
有田の豪農堺浜にやって来るのチェーンメールに惑わされ急遽参戦したものの
なんだデマかよ!しゃーしかっ!と言ってそそくさと帰られた♪(゚▽^*)ノ⌒☆
さらにサプライズは四国の獅子も香川からカムリで登場
これも豪農襲来のチェーンメールに騙され
豪農はどこぞなもし?(あこれは愛媛弁か(;^_^A)と
はるばるやってきたが
(実際はよっさんの10分置きのラブコール(o≧▽゚)o)
デマとわかりがっくり
両雄は1月の淡路で対決している
そこでは

関西チームと談笑していると
喧嘩っぱやいNはち氏が近づき\(○^ω^○)/

一触即発となったが(≧∇≦)
去り際にも


久々の対面だったのにN八氏がいたらと残念だ^^ロータリーコスモもいたのにd(^^*

しかし四国の獅子は来月1日の有田カーオリにも参戦予定らしいからそこで(*^^*)

イベント自体は雨で早々と終了したが


よく見せてもらったコスモと430
フルノーマルがうれしい

気合の入るセリカ、Dバンさんと会話して欲しいもんだ
その後は80車で移動

高速の時間もあったので自分は12時前に乗りたい
去り際によっさんが大喜びの流面形が

12時半に帰宅

動画はこちら


ブログ一覧 | 堺浜 | 日記
Posted at 2015/10/14 11:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年10月14日 11:40
お疲れ様です(^_^)。
あらっ!?、近所の公園まで来られてたのですねぇ~(^.^)。
ホント、激アツな夜になりましたねえ~\(^o^)/。
豪農様にもサプライズ登場してもらいたかったですねっ(^_^;)。
コメントへの返答
2015年10月16日 10:30
当日はお世話になりました

ここはよっさんを知らない時代からたまに来てました(*^^*)

ハコスカ系は少なかったけど80車は多くサプライズもあり楽しかったですね
2015年10月14日 21:39
 ニスモタービン、オイルクーラー、インタークーラーガードレスでしたかね?
コメントへの返答
2015年10月16日 10:31
ただ故障が多いってたね~
究極はJZ系に載せ替えるユーザーが多いとか(^o^)
2015年10月16日 15:07
おぉ、いけない中年のナイトミーティング・・・悪そうな臭いがプンプンです(笑)

しかしこうして集まって、ただただおしゃべりするってのも楽しいモンですよねぇ。
ちょっと夜が寒くなってきましたが・・・夜だから元気になる種族でしょうし!?
まだまだ続くよねぇ、今後も!?

そのうち、ふらっと行きたいなぁ。
コメントへの返答
2015年10月19日 10:03
特に夜だとなんかワクワクしますよね

しかし年を取ると夜が弱くなります、朝は強くなってくるんですけどね・・(^_^;)

是非1度どうぞ(^o^)

プロフィール

1993年式70スープラ2,5ツインターボR、ATに乗ってます ノーマル維持が基本スタンスです 70スープラの整備日記ブログは下記 https://m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旧車イベント クラシックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:47:01
 
70スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:40:08
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
パールホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年型
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トルクが太い
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ブローカーから安く買えたので
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation