• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

堺浜 7月

G20のおかげで2ヶ月お休みとなった堺浜
久々の近場のオフ会、スープラで行くが天気が心配
10時半頃到着、愛知のゴロ寝氏がカムリワゴンの方と迎えてくれた
天気が悪いから少ないと思ってたがどんどん集まりだした
皆、Nハチ氏のように自由気ままにいつでも好きな事が出来る理由ではないから
たまの休日のイベントに飢えているのだ(*^^*)

N村氏のクレスタも久々のイベントらしい



レーシな初代レガシィ

よっさんのお友達も

雨も時折
今日もKM君と物知りライダーさんと
長時間に渡ってマニアックな話を
このライダーさん本当に何でも詳しい
KM君の以前乗ったヘリコプターツアーの豪勢な話も聞いて(*^^*)
まあNハチ氏の毎週行く白浜セスナ遊覧飛行には敵わないが
どちらも羨ましい(^o^)

そして積車で現れたチェリー

SUキャブ調整で広島に行っていて本日ここでお披露目

降り立った



何度もテスト試乗、吸気音が鳴り響く

もちろん4363氏も(^o^)
最後にいつものようによっさんプロディースで80車が並べられた

自分の1993年型もよっさんによって並べられた
これがAくま氏だと80年台では無い者は去れ!と
弾けだされるとこだが(^_-)

KM君の退場と入れ替わりでハイエース夫婦が
アクセルワイヤーのトラブルでアクセルが戻らず修理で遅くなったようだ


売れ残りの焼きそばが200円で買えたので食べて

16時に撤収!で解散

帰りに湯楽で温泉に入って
天下一品で夕食
ブログ一覧 | 堺浜 | 日記
Posted at 2019/07/17 13:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

鶏スタイル林
三九郎さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年7月17日 16:15
雨も少し心配されましたが、楽しそうな集会になりましたね。
やはり、皆さんで並んで撮影が一番残りますよね!
チェリークーペも、根強い人気ですよね。
コメントへの返答
2019年7月19日 22:14
降ったり止んだりでしたが開催中はそうひどくなく良かったです
同じ世代の車は合いますね
X1-Rはかっこいいですねヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

1993年式70スープラ2,5ツインターボR、ATに乗ってます ノーマル維持が基本スタンスです 70スープラの整備日記ブログは下記 https://m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旧車イベント クラシックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:47:01
 
70スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:40:08
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
パールホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年型
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トルクが太い
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ブローカーから安く買えたので
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation