• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月11日

真夏の堺浜 四国の獅子が来るも

8月の堺浜かなり気温が上がりそうだが堺浜は近場なので
70でいける唯一のイベントだ
会社で洗車して10時過ぎ到着
今日は知り合いはいない

丁度240Zが帰るとこだった

310サニーも

31レパードが2台

自分の1番好きなC3スティングレーの最終形
まさにエイ野郎
70のお手本だ

フェローMAX

和歌山のカペラ乗りの方は今日はSAで

1985年学生時代にこれと同じのを同級が友人に借りたと乗り回していた
車庫保管だけあって新車のように綺麗

ホンダの自転車のようなバイク、エンジン切っても免許はいるらしい
てっきりスクーターの前の70年代発売かと思ったが
1985年発売らしい
時速18km/h門真から3時間掛けて来た若者

発売時はキワモノ扱いのバイクだったこれも今や100万円くらいするらしい

そして香川からマントヒヒ、いや四国の獅子が現れた

今日はこの違法改造車の試運転にやってきた
K染氏と話をしていると和歌山のソアラの方も現れた
今日は足車のようだ
来月の富山も参加らしい

昼頃よっさんも到着、だがあまりの暑さにテント下から出てこない

やはりこういう時は体力の有り余ってるNハチ氏だと

元気一杯なのだがヽ(*´∀`)ノ


アダムスキー店長は今日はY30で

K染氏は今日はこれからビアガーデンらしいので13時で帰路へ
自分も暑さに耐えきれす13時半に退出

帰って夕方犬と鶴見緑地へ

今日は犬の盆踊 盆ドッグ
去年は入場したが今年は見学のみ
ブログ一覧 | 堺浜 | 日記
Posted at 2019/08/13 22:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2019年8月13日 22:29
香川の富豪は増車の勢いが止まりませんね!
コメントへの返答
2019年8月16日 20:25
大地主の利点ですね
しかし10年くらい前なら土地さえあれば今高価格が付いている車も2足三文で買えましたねヽ(*´∀`)ノ
2019年8月14日 9:12
K染氏、まだまだ隠し球があるような…(笑)
コメントへの返答
2019年8月16日 20:26
道楽で仕事が出来ていいですねヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

1993年式70スープラ2,5ツインターボR、ATに乗ってます ノーマル維持が基本スタンスです 70スープラの整備日記ブログは下記 https://m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旧車イベント クラシックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:47:01
 
70スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:40:08
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
パールホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年型
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トルクが太い
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ブローカーから安く買えたので
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation