• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

なかなか楽しいんじゃな~い(^^♪

なかなか楽しいんじゃな~い(^^♪








昨夜、いつも通っているスポーツクラブにて、
新たに導入されたバーチャルゴルフを無料体験(^^♪

だいぶ前にスポーツバーなるところで遊んだ時は、
ショットの精度に関係なく「ヘッドスピード速ければ飛ぶ」みたいな、
いい加減なショットが再現されることに辟易しましたが、
こちらの機械は、どうやら段違いの性能。

ナイスショットは当たり前だけど、ミスショットもちゃんと再現してくれるし
自分のスイングをいろんな角度から再生&検証できるしと機能は満載。

顔なじみのインストラクターのレッスン付きで、なかなか楽しめちゃいましたよ~(^^♪

これで無料はお得だな~。楽しいな~。
なんて思いながら体験の1時間はあっという間に過ぎちゃいました。


アンケートなんぞ書かされまして…。

(インストラクター)「…」( ̄ー ̄)ニヤリ
(kunizo)「ん…?」
(インストラクター)「○○さ~ん。来月だけでいいから、こちらの会員になってくださいよ~」
(kunizo)「ムムム。き、来たか!(^_^;)」

説明中「月に…。週に…。」
抗い中「高くない…?」
誘惑中「筋トレの前に…。」
思案中「…。」
「…。」
「…。」

帰り際…。
(インストラクター)「○○さん。じゃぁ、次回のレッスンお待ちしてますね~(^o^)丿」



週1回のレッスンと、毎日1時間バーチャル打ち放題ならいいか…(^_^;)
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/03/30 09:30:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

パウパトロールの芳香剤が登場!!可 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年3月30日 12:46
なるほど、そういう勧誘ですか。
敵もさるもの引っ掻くものですね。
でも、コレおもしろそう。コースを歩かなくていいのが私向き。
コメントへの返答
2010年3月31日 0:07
すっかりスポーツクラブの思うつぼ?

まぁ楽しそうだし、トレーニングの合間に遊べそうなんで良いかな?
なんて思って加入しちゃいました~。
2010年3月30日 21:57
ややっ、バーチャルなゴルフですね!
楽しそうですね~
今年から自分もゴルフ始めました(^O^)
まだ打ちっぱなしで飛ばしておりますよ~
自分の場合、普段使わない筋肉をつかうので筋肉痛になりますっ(>_<)

コメントへの返答
2010年3月31日 0:11
お~!
ゴルフ始めましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまり肩肘張って構えずに、気楽にコースへ行きましょう!!
緑に囲まれたフェアウェイは心洗われます(^^♪
2010年3月30日 22:18
いっそのこと,一式買ってしまうとか・・・
如何でしょう,伯爵殿??

天気なんぞ心配無用!
自宅でゴルフコンペも夢じゃない!?

でも,アリストくんの出番が更に減っちゃいますね.
コメントへの返答
2010年3月31日 0:12
その手があったか!!

でも、わざわざ出掛ける事に意味があるんじゃないかと思ってます!

…でも、自宅にあったら楽しいねきっと(^_^;)
2010年3月30日 22:29
へー 凄いな 中々のシミュレーションですね!

こんなん家に置きたいですね!

私もゴルフの練習したいなー
コメントへの返答
2010年3月31日 0:14
ゴルフクラブはしょっちゅう触ってないとダメですね(^_^;)
練習あるのみですよ!!

私も練習なしでたまにラウンドするだけなんでスコアは推して知るべし…。

今年はコペンとゴルフの両立!
…できるかなぁ。

プロフィール

「[整備] #アルトワークス 【HA36S】2024春 夏タイヤに衣替え♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/555626/car/2655211/7761082/note.aspx
何シテル?   04/21 12:24
DIY初心者ですが、お仲間のアドバイスを頂いて少しずつ弄って楽しんでおります!! そして、下手なりにカメラの勉強も励んでいます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本道路交通情報センター:JARTIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/10 14:39:22
 
静岡県 富士山登山道の情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/10 14:32:30
 
富士スバルライン 公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/10 14:31:42
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2019.8.11 お付き合いのあるディーラーにやってきた、2018年9月登録で4,70 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻用のクルマ(kunizoの玩具)として、2018.11.4に我が家にやってきました。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2015.2.14に新たな家族の一員となった、328i ツーリング Mスポーツです(^^ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2011.9.23 アリストに代わる我が家の足として購入 購入時走行距離:15,450k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation