• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

今週末は!!

今週末は!! TAMがあるので、愛知に凸しまつwww

あと地元に痛車が増えましたww

日曜日、沙耶さんの車を引き取りに、某大田区へ☆

そして大田区に着くと、レインボーのアルテのじゅんさんがいて、びっくりしましたww
まさかアルテが3台揃うとはwww

そしてアルテのこと話したり、デザイナーさんに名刺の話したりして、沙耶さんと帰路へ!

三芳で休憩し、そのあと沙耶さんの後ろ走ってたのですが、280Tの加速ヤバいねwと思いましたw

地元に着いてからは、万代でぶらぶらし、その日は帰宅w

次の日仕事終わったあとワングー行って、並べて止めてたのですが、まわりの視線がwww


そして沙耶さんの進化が楽しみですねw
あ!自分もリアとか追加しないとwww

当日お会いしたみなさんお疲れ様でした☆

さてLat式ミクさんと雪ミクさんの画像でも探しますかね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/20 19:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年3月20日 19:46
ついに今週ですね♪
コパさんの痛車化したテッツァ見れるし沢山のテッツァ見れるから楽しみです♪
コメントへの返答
2012年3月21日 21:53
あと、ちょっとで、今から楽しみですね♪

自分も、ちゅらさんの新仕様といろんなアルテが見られるので楽しみです☆
2012年3月20日 20:17
う~ん、ホイールはやっぱり白がいいんですかね~。
まぁ、これから選ぶ楽しみが増えたという事で(笑)

視線を送らずにはいられないですよ~。
コメントへの返答
2012年3月21日 21:55
白もイイと思うのですが、青とシルバーでニーソぽっくしようと考えてますwww
どのホイールでやろうか考え中ですww

まぁ派手なんでシカタナインデスカネw
2012年3月20日 20:57
週末は遠征ですか~
痛車枠があるということで思いっきり楽しんじゃってください☆

うちも痛くなってから周囲の視線を感じます(笑)
慣れて来るにはもう少し時間がかかりそうです(^^;
コメントへの返答
2012年3月21日 21:58
このために痛車化したようなもんなんで、楽しみですww

自分は以前、痛車だったせいか、久々に視線感じて楽しんでますwww
2012年3月20日 21:08
そんなホイールで大丈夫か?www

まぁ、ノーマルのままより遥かにカッコイイからイイと思いますけどね(*´Д`)
いいホイールは高いですからね~w

やはり、痛車が並ぶとインパクトがすごいΣ(´Д` )
コメントへの返答
2012年3月21日 22:00
大丈夫じゃない。大問題だww

確かに見た目いいんですが、色合いがwww

欲しいものとか見ると値段でノックアウトだよねww

ホント同車種で、痛いとインパクトヤバいよねw
2012年3月20日 22:32
白の車体に雪ミクの雰囲気が合ってて綺麗だね~(^^♪
コメントへの返答
2012年3月21日 22:01
車体とマッチしすぎてるせいか、すごくホイールが浮いちゃいますwww

ホイールは結構気に入っているんですけどね~
2012年3月20日 22:42
今週末はよろしくです!
コメントへの返答
2012年3月21日 22:02
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

当日はじっくり見させてもらいますねww
2012年3月21日 10:37
こうして、アルテでも痛車でもない自分は
どんどん薄い存在になってきましたとさ。

めでたしめでたしwwwww(笑
コメントへの返答
2012年3月21日 22:05
いやいや
ゆうじんさんの存在は薄くなりませんよww

スト、イイと思いますよ☆
GTウイングとか、すごくスポーティで、めったにいないし個性あって好きですよ♪

今後の進化楽しみにしていますww
2012年3月21日 14:20
このアルテ二台並ぶと存在感がハンパないです!!
コメントへの返答
2012年3月21日 22:07
痛いの2台並ぶとホントヤバいよねww

ただ自分がエアロノーマルのせいか、沙耶さんのアルテの方が存在感ヤバいよねw
2012年3月21日 16:48
おいでませ愛知wお気を付けて!!
コメントへの返答
2012年3月21日 22:08
距離あるんで、安全うんたんで行きますww
TAM終わったら、万8凸予定ですww
2012年3月21日 23:37
当日はお疲れ様でした(o^^o)
そして、御世話になりましたm(_ _)m

じゅんさんが居たのは驚きでしたねww
痛車化した日にまさかのアルテ3台揃いで、僕、満足ww

地元では特に目立つから、悪い事出来ませんね(^^;;

コメントへの返答
2012年3月22日 19:15
お疲れ様でした<m(__)m>

こちらこそ納車の時はお世話になりましたw

某大田区通り過ぎたときホントびっくりしたよねw

3台揃って、僕も、満足www

お互い安全うんたんで、気を付けましょうね~

プロフィール

「ひさびっさに開いたまん♂」
何シテル?   05/23 23:26
ミク好きでロリコンでつ(^ω^) ミクさんはあの腰からお尻のラインが…そしてスジが(ry ちっぱい最高(ぇ そして笑顔とあの幼い見た目に、ゾッコンです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鮟鱇鍋と皇太子様と… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 13:56:43

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ SNOWミクテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
11月6日にヴィッツと乗り換えで納車されました☆ 見た目ノーマル、 カラーは、ホワイト ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
セカンドとして購入。20万キロ越えでも元気な愛車です( ˇωˇ )
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての愛車でした!!距離数159000キロでした!!今思うとヴィッツが愛し ...
トヨタ ヴィッツ 雪ミクヴィッツww (トヨタ ヴィッツ)
2台目ヴィッツで一台目のパーツが移植されているので一台目ヴィッツがこの中にいるようですw ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation