• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

11.07.10 おは玉と長瀞ライン上りTRG

11.07.10 おは玉と長瀞ライン上りTRG 今日はおは玉に参加してきました。

場所は前回と同じ埼玉深谷の農林公園です。


会場の設営準備など、主催者様のおかげで
今回も楽しませて頂きましたm(__)m



道中、noppo.さんと偶然プチツーリング状態になり
手を振って会場入りしました。


梅雨明け後の、ギラギラと照りつける太陽から逃れるため
終始、日陰でのミーティングでしたが

なかなか珍しいクルマを見ることができて大満足です。


奥に見えるのはmh1



↑ピラーの黒い、ご先祖様と・・




ランチは近くのB店にていつものメンバーで避暑しました。


ランチ中、KENTさん、シマヒロさん、はじめましての「aruteru」さんと
話が盛り上がり、急きょツーリングに行くことに。



とりあえず、秩父方面へ

「長瀞」のライン下りを横目に
ライン上りツーリングとなりました・・・

 
mh1のテールいいなぁ

道の駅秩父で休憩していると
おは玉にも参加していた
マタムネさんも、どこかでニオイをかぎつけたのか(笑)合流。


ちょっとしたミーティングをした後、
マタムネさんは帰路に向かい

4台で正丸峠を目指し、峠の頂上で記念撮影をして
現地解散となりました。




TRG先導約のKENTさんお疲れ様でした〜

真夏の雲の特集フォトはこちらから
(竜の巣もあるよ)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/07/10 22:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 22:35
お疲れ様でした♪

もう一回、偶然に逢ったの覚えています?

長瀞近くですれ違いました。
一瞬のことでしたが、手を振ってみたのですが、クローズだったから、わかりにくかったかな。
次回もまた、お会いしましょうね(^^)
コメントへの返答
2011年7月10日 23:19
お疲れ様でした!

ハイ。しっかりと手を振っちゃいましたよ。(お互いクローズでしたね)

またまた次回もよろしくお願いします。
2011年7月10日 22:51
お疲れ様でした♪(*^_^*)
今回も、ありがとうございました♪

峠、楽しめましたか?(*´∀`)
次回、芦ノ湖でも一緒に走ろうねン♪

また次回もヨロシクお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011年7月10日 23:20
今回もお誘いありがとうございます(^^

峠はタイトでいい感じでしたよ。

そろそろ
ヤギさんコーナー行きましょうね。

またよろしくお願いします〜
2011年7月10日 22:52
お疲れ様でした。
マーブルトップさん、もしかして、あれから、また山道経由(TRG)帰宅したのですか???
私は圏央道~関越~外環で無事帰宅しました。
途中ちょっとした渋滞もありましたが、大したことなく予定通りの時間でした。

また、MTG、TRG よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月10日 23:22
お疲れ様でした。

意気揚々と奥多摩目指そうかと
思いましたが、バテたので
下道でトロトロ帰りました。

こちらこそ、またよろしくお願いします^ ^
2011年7月10日 22:59
こんばんは。

一日違いで、同じような場所に行かれていたようですね♪
2枚目のフロントを横から眺めたロドスタの写真、こうして見ると、NCのフロントって新幹線のように、すらっと綺麗なラインで伸びていますよね。
シルバーのNC2に、なんだかRX-8との親近感がわきました(笑)
コメントへの返答
2011年7月10日 23:26
こんばんは。

今週末は暑かったですけど
ドライブ日よりでしたね〜

新幹線!また新しい発見ですね。
正面顔はちょっとカワイイ顔ですけど
見る角度によって、8もNCも
キリリとした表情がありますよね。

2011年7月10日 22:59
お疲れ様でした。

長瀞上り、クルマで川の中を....んなことは無いですね。そんなことすれば、今頃は....

正丸峠は、トンネルが出来たので、通る車は少ないんでしょうか。長瀞とか正丸峠は、横浜に住んでいたころに何度か行ったな~。最近は、遠くなったので行ってないな。

正丸峠、楽しめましたか?
コメントへの返答
2011年7月10日 23:29
お疲れ様でした〜

長瀞下りを、涼しそうだな〜と
横目で見ながら、妄想していました(笑)

正丸峠はトンネル開通で、ほとんど対向車は
いない道でしたが、かなりタイトなので、
気を使いますね〜
2011年7月11日 12:25
あっちち、オフお疲れさまでした。

昨日は1日盛りだくさんで、楽しめましたね。
長瀞ライン上り、ナイスな表現ですね〜。
雲の写真、夏らしく素敵でしたね。

次回は奥多摩で楽しみましょう!
コメントへの返答
2011年7月12日 1:55
あつつつ、オフ会お疲れ様でした。

おかげで、丸一日楽しめましたよ〜
長瀞は、先日アドマチック天国で特集して
まして、ちょっと羨ましかったのです。

次回はロングTRGしましょうか?
よろしくお願いします〜
2011年7月11日 12:39
こんにちは。
仕事じゃなかったらいきたかったのですが・・・
秩父方面は良く行くので機会があれば行きたいですね。
コメントへの返答
2011年7月12日 1:57
こんばんは〜

仕事あってのロドですからね・・

秩父方面は知らないことだらけなので
今度教えてくださいね。

2011年7月11日 19:46
おは玉&プチツーリングお疲れ様でした。

初参加でもめっちゃ楽しめました。

NR-Aのハードトップ付き、初めて見ました!
NCのイメージが変わって、けっこう目立ちますね~

正丸峠、暑さもピークを過ぎ、気持ちよかったですね。
今度教えていただいた武蔵五日市あたりからのツーリングにチャレンジしたいと
思います!

これからもよろしくです。
コメントへの返答
2011年7月12日 2:04
オフ会お疲れ様でした!

ランチ&TRGと楽しまれたようで
また次回もよろしくお願いします。

RHTの影でひっそりと活動している
少数派ですが、今後とも暖かい目で
見守ってください^^

武蔵五日市ルートですが
私のお薦めスポットで登録(日帰り温泉ツアー)していますので、よかったら是非お試しください。
2011年7月11日 23:06
お疲れ様でした。

マーブルホワイトのDHTは珍しいので、通り過ぎた時にすぐ分かりました(^^)

今度、自分もTRGしたいです~
コメントへの返答
2011年7月12日 2:06
こんばんは。

やっぱり悪いことはできませんね(笑)

今回はMTGだけでしたが
次回は一緒に走りましょう〜

プロフィール

「ビルドファイターズが想像以上におもろ」
何シテル?   11/08 22:44
20年式(マイチェン直前モデル)の NR-Aに乗っています。 レンタカーでロードスターの 楽しさに感激し NCの購入を決意しました。 クーペス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アナタの車の出身地はどこ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 20:34:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
免許取得から6年ほど、車が趣味の中心でしたが 仕事・諸事情により一旦手放しました。 約 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
シルビアの次に購入した車です。 10年落ち、13万キロ走行で40万円。 エンジンはオーバ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得後、初めて買った車です。 約8年落ち、3万キロ走行で、30万円でした。 ノーマ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation