• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

11.07.31 奥多摩MTG 〜雨 雨 雨〜

11.07.31 奥多摩MTG 〜雨 雨 雨〜 梅雨が明けたというのに
なんだか雨の一日でしたね。

今日は、奥多摩MTGに参加してきました。









道中、せっかくのワインディングを
ZOOM ZOOMしたかったので
シマヒロさん、KENTさんと武蔵五日市駅で合流。


シットリと小雨の降るなか
奥多摩周遊道路経由で、MTG会場まで向かいました。



会場では、雨のなか、ロド大好きの方々が集まり
傘を片手に、あんなことやこんなことの話で持ちきりでした。





お昼前にMTGは解散し、

その後、NC+NAの計8台で
周遊道路の駐車場で記念撮影をして

ファミレスでランチをして無事帰宅しました。




MTGに参加された皆さん、お疲れさまでしたー

雨の日のフォトギャラリーはこちら
(一部DHTの宣伝含む)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/07/31 21:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年7月31日 21:26
お疲れ様でした♪
周遊道路、また霧でしたか~。

今日はNC多かったですね~。
次回はおは玉ですか?
待ち合わせのコンビニに行っちゃおうかな?
コメントへの返答
2011年8月2日 12:10
お疲れ様でした。

周遊はモヤモヤしていましたよ。
でもスキスキだったので
楽しかったです。

次回、大きな木の下で
待ち合わせですかね~
2011年7月31日 21:49
奥多摩ツーリングじゃなかった
奥多摩ミーティングお疲れさまでした。

雨ふりで、行くの止める?と一寸思ったりもしましたが、
行って良かったです。雨の奥多摩もなかなかですね。
コメントへの返答
2011年8月2日 12:12
お疲れ様でした~

行きも帰りも、タップリ走れましたね。

行きの湖周辺では、一瞬雨が止んだので
オープンにするかな?と
思ったのですが、すぐ雨でしたね~

またよろしくお願いします。
2011年7月31日 22:43
お疲れ様でした。

今回は残念な天気でしたネ。
まっ、自然には逆らえませんから(^-^)

次回もまたヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011年8月2日 12:14
お疲れ様でした。

自然の恵みですからね・・

次回は湖の景色など
楽しみたいですね。いろいろとおススメ
スポットがあります。

またよろしくお願いします。
2011年7月31日 23:45
お疲れ様でした♪(*´∀`)

今回も、遊んでくれてありがとうデス♪
おかげで、お昼からのツーリング&ランチは、メチャ楽しかったぢぇい♪(*´艸`*)

次回もまたよろしくお願い致します♪

幌生活には、まだまだ飽きないお~♪
でもDHTは、またユーちゃんに欲しいと思う、こっこ。デス。
コメントへの返答
2011年8月2日 12:16
今回もお疲れさまでした。

帰りのTRGは良かったですね。
雨のカルガモ・・時折・・はぐれカルガモ・・

幌生活まだまだ飽きないですか。
NAのDHTも、また丸っこい形が
いいですよね~
2011年8月1日 3:13
こんばんは。

雨の中、奥多摩MTGお疲れ様でした。

天候が悪くてもたくさんのロドスタガ集まったようで
楽しかった感じが伝わってきました。

NEW幌になったばかりですのでDHTはもう少し
先になりそうです(笑)
コメントへの返答
2011年8月2日 12:17
こんにちは~

天気が悪く、どれくらい集まるかなぁと
思っていましたが、みんなクルマ好きですね。

NEWクロス幌なら、当分オープンライフを
楽しめそうですね~
2011年8月1日 20:59
やっぱりたまに見るマーブルホワイトは
個人的には新鮮ですね~
ブリリアントブラックと共に希少色かも・・・
DHTはトランスフォーマー的に格納できたら
最高のアイテムかと思います ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月2日 12:20
こんにちは。

そういえば、購入時に迷われたそうですね~

実は私も、黒のマツスピエアロのRHTも
候補に入っていたのですよ。

次回、ND型で、スタイル優先の
トランク犠牲タイプ・・出たりして(笑)
2011年8月2日 12:36
こんにちは。

雨の中の奥多摩ミーティングお疲れ様でした。

雨のドライビングは久しぶりだったのでちょっぴりどきどきしながらのツーリングも非常に楽しかったですよ。

また次回以降よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月5日 0:26
こんばんは。

雨のドライブは気を使いますね。

後ろを走っていて、ロドスタの機敏な
動きが伝わってきましたよ。
私のは16インチなので、ロールしまくり(笑)なので、多少、気が楽でした。

また次回もよろしくお願いします。
2011年8月6日 0:00
奥多摩周遊道路ってあんな感じなんですね、初めて走りました。

雨と霧で最悪の状況でしたが、ロド仲間と走るのは最高です!

またよろしくです。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:31
周遊道路楽しかったですね〜

私はシンガリだったので
トップ集団の走りを見ることができず
残念でした。

晴れた日に、周遊〜塩山経由を是非!


プロフィール

「ビルドファイターズが想像以上におもろ」
何シテル?   11/08 22:44
20年式(マイチェン直前モデル)の NR-Aに乗っています。 レンタカーでロードスターの 楽しさに感激し NCの購入を決意しました。 クーペス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アナタの車の出身地はどこ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 20:34:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
免許取得から6年ほど、車が趣味の中心でしたが 仕事・諸事情により一旦手放しました。 約 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
シルビアの次に購入した車です。 10年落ち、13万キロ走行で40万円。 エンジンはオーバ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得後、初めて買った車です。 約8年落ち、3万キロ走行で、30万円でした。 ノーマ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation