• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

第4回FIAT&ABARTH500栃木オフ

3/13(日)は赤い酔星さんのお声がけで栃木オフに参加してきました!

昨年から参加して今年で2回目の参加になります
オフ会の場所が地元『宇都宮』ということで余裕の出発です(^^♪

参加の皆さんとの今後のお付き合いも考慮し賄賂の品を購入!!





集合場所は、道の駅うつのみや『ろまんちっく村』です。
ランチの時間までおしゃべりです




宇都宮市内に向けカルガモ走行してランチ場所の
下野農園』にとうちゃこです





お店の雰囲気も良く、ランチも美味しかった~(*^-^*)

一緒に連れてきた息子たちもサラダバー食べまくり!!




食事のあとは『大谷資料館』へ移動し地底探検です!
(息子たちに行かせて私はストーブのそばで待機)




スタート地点の道の駅うつのみや『ろまんちっく村』に戻ってきてお開きとなりました。

幹事の赤い酔星さま、東北組の皆さま、楽しい時間ありがとうございました
\(^o^)/
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/03/15 23:58:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水没林
ライトバン59さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

マイDのフォーリングスもいよいよ2 ...
ベイサさん

拡散希望(*≧д≦)
zx11momoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年3月16日 2:14
かりんとまんじゅうご馳走様でした
コメントへの返答
2016年3月16日 23:23
お疲れ様でした

宇都宮でお遣い物といえば
『高林堂のかりまん』で~す! 
2016年3月16日 2:46
かりまん美味しかったです😆🎵🎵
ありがとうございます👍
マフラーいい音ですね~🌠

またどこかのイベントでお会いした際は宜しくお願い致します👍
コメントへの返答
2016年3月16日 23:27
賄賂気に入っていただき
ありがとうございます!

最近年数もたってきたので
音も変わってきたのかな?

こちらこそイベントでお会いできればと
2016年3月16日 3:41
お疲れさまでした(*^^*)
かりんと饅頭好きの私は嬉しかったです。今度買いに行こっとw
コメントへの返答
2016年3月16日 23:29
お口にあったようでよかったです
高林堂のかりまん
ぜひともよろしくです!

(^^♪
2016年3月16日 7:30
お世話になりました。
大谷資料館 素晴らしい所でした!ただ、寒かった。
賄賂に頂いた、饅頭は自分が入浴中に息子に喰われてしまいました(T_T)
またどこかでお会いした際はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年3月16日 23:36
東北遠征時には持参しましょう!

うちもおなじです
息子の食欲恐ろしいです・・・
油断できません

^^;
2016年3月16日 12:28
先日はお世話になりました。
お土産のお饅頭美味しかったです^^@
珍しいパールホワイトのエッセエッセ、格好いいです。
長く乗っていらっしゃるとは思えないほどきれいですね。
今後ともよろしくお願い致します^^@
コメントへの返答
2016年3月16日 23:40
お疲れさまでした!
現状維持で精いっぱい・・・
傷や汚れが目立たないだけです
(^-^)

ゆでこさんのDIY尊敬します
2016年3月16日 21:08
改めましてお疲れ様でしたー!

ウェルカムかりまん!
美味しかったです~

4/16も含め今年も東北で
お待ちしています!!
コメントへの返答
2016年3月16日 23:42
うちの食いしん坊たちに
ままどおるありがとうございます

肉というキーワードに食いしん坊たちが
反応しています!

遠征率上げていかないとです
(^-^)
2016年3月16日 21:13
お土産ありがとうございました!

楽しそうなご家族でこちらも楽しかったです
またオフ会でお会いできたら嬉しいです(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016年3月16日 23:47
おつかれ様でした

美味しいものがあれば
どこにでもついてくるんです

お近くにいらっしゃるので
見かけたら声かけますね!
2016年3月16日 21:50
先日は、お疲れ様でした。
併せて、かりまん、ごちでした。

栃木県民でありながら、まだまだ知らないところばかりです。オフ会の度にディスカバー・栃木です。

次回お会いする時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年3月16日 23:52
こちらこそ、お疲れ様でした

車のお話し楽しかったです!

次回は県北オフですかね~
いいドライブルートたくさんありますし

美味しいものもたくさん!

プロフィール

ABARTH500 → N-ONE RSへ乗り換えました! マイペースで参加、情報交換していきたいと思っていますよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
小さなスポーツカー
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初めてのイタ車 LHD
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快足です!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation