• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

今日の夕食は ・・・ (^^)v

今日の夕食は ・・・ (^^)v 一昨日、中坊娘の誕生日でしたが、諸事情により祝い事もできなかったんで、改めて今日の夕食に外食でささやかなお祝を・・・(^^)

あぁ~、うちの外食のパターンから言えば 「く○○し」や「ガ○ト」ぢゃありませんよ ( ̄▽ ̄;)
(○番ラーメンでもありません・・・)

お隣の県(市)の、ちょっと前に某グルメ本にも載った事のある このお店 へ・・・

以前も、休日に寄ったら物凄い行列で諦めて別の場所にしましたが、今日は流石に平日なので思いのほかすんなりと入れました♪

基本は、「食べ放題」ですが、食材が新鮮な地元産だったりヘルシーな料理が満載でした (^o^)/

まっ、当然 いつもの様に食べ放題では モト をあげるべく豪快に食ってしまい、とてもヘルシーではありませんが・・・

でも、ホントに美味しかったwww

ディナータイムは料金UPですが、中坊娘もご満悦だったんで良し って事で・・・
関連情報URL : http://www.nofudo.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/27 22:57:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 23:05
いちばん☆
コメントへの返答
2010年9月28日 12:28
おめ~♪
2010年9月27日 23:06
にばん♪
コメントへの返答
2010年9月28日 12:29
確かに・・・
2010年9月27日 23:07
産婆ん!
コメントへの返答
2010年9月28日 12:29
生まれるのか (・◇・)?
2010年9月27日 23:07
結局・・・・。。。

食べ放題で量upですか・・・・。。。

で浪漫遊で何してきた???
コメントへの返答
2010年9月28日 12:33
食べ放題で 体重うp です・・・ ( ̄▽ ̄;)

ろうまんゆ~ では、いろいろ見てたけど最終、嫁娘が安売りCD&DVD買ってましたよ (^◇^)┛
2010年9月27日 23:08
食べ放題より呑み放題の方が好きです♪
コメントへの返答
2010年9月28日 12:36
1500円出せば、2時間飲み放題もあるみたい・・・

呑むか食うか、どっちもってやっぱ無理っしょ ( ̄▽ ̄;)
2010年9月27日 23:23
主役が喜んでくれたんなら(笑)

うちの今日のディナーは彼ーです。

外食ないなぁ… ハァ
コメントへの返答
2010年9月28日 12:38
加齢もメニューにありましたよ (^_^)v

これまた、なかなか美味かった♪
2010年9月27日 23:46
こんばんは。

一昨日娘さんの誕生日だったんですよね!
ブログには一言も無い様な・・・(笑)。

娘さんお誕生日おめでとう

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

我が家では食べ放題最近チョコット行きましたが、、原則いつも元を絶対取れない私抜きです(苦笑)。
コメントへの返答
2010年9月28日 12:41
ちはっす♪

あざ~す m(_ _)m

誕生日ネタ、お友達の※で報告して終わり・・・ ( ̄▽ ̄;)

帰って来てから仰向けで休んでたら、そのまま寝落ちしました (;^ω^)
2010年9月27日 23:54
今日の夕飯は○番でしたが…(^_^;)


うちは安上がりかな(^~^)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:08
ばんは~♪

いや~、全然 ○番ラーメン 有りですよ !(b^ー°)

真面目な話、一番好きですけど・・・
2010年9月28日 8:05
ちは~~♪♪

| |_・) チラリ!っとHP見てきましたが
良さげなお店ですね~。

こんな感じで食べ放題・・・いい店だなあ~。
こっちにはそんなの無い感じ。

ってか

知らないだけ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ(爆)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:12
ばんは~♪

やはり知らないだけだと思いますよ・・・

確実にこちらより栄えてますんでね (^◇^)┛

無いなら案内しますよ!

にっせいサソの奢りでね m(_ _)m
2010年9月28日 8:06
( ̄0 ̄;アッ

誕生日おめでとうございました(過去形爆?
コメントへの返答
2010年9月28日 23:13
あっ、ありがとうございました (こっちも過去形?
2010年9月28日 9:36
|柱|ω・`)ノ アラヨ!
コメントへの返答
2010年9月28日 23:13
|ω・`)ノ コラヨ!
2010年9月28日 9:37
おはです♪

私も食べ放題、大好き黒ハート

飲み放題も捨てがたいですが(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:17
ばんは~♪

おぉ~、やっぱ食べ盛りのD.α.Iチャソも好きでしたか・・・ (^◇^)┛

でもホントに一番好きなのは・・・

















揉み放題 ですね・・・ ( ̄▽ ̄;)


そんなお店、連れてってくらはい m(_ _)m

プロフィール

「@しろくろ@ まだまだ若輩者ですね笑」
何シテル?   05/22 11:48
2006年2月に車歴初の「新車」で購入。 その後みんカラを知り、先人方の弄りネタをパクり小さな事からコツコツと弄っております・・・。 DIYも不器用な上、且...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパーダテール移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 05:56:25

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H18年2月に車歴初の「新車」で購入。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車 です♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘車 です♪ 特別仕様 LIMITED
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車から3年間・15万Km走行のプロボックスから 乗り換え♪ たぶん、3年間の付き合い ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation