• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

売れるのか ・・・ (・◇・)?

売れるのか ・・・ (・◇・)? 昨日の夕食後、せっかくのお散歩って事で、某親子がお気に入りのリサイクルショップに寄って来ました♪

まぁ、特に欲しいモンも無かったんですけど・・・

いつ行ってもそんなに安くもない、ってのがここのイメージwww

でも、珍しく嫁娘が何やら半額モンの CD & DVD を何枚か購入してました・・・

で、レジで支払いが終わった嫁が、

「どんな古い携帯でも、最低1000円で買い取りします、って貼紙あるよ・・・」

余程の傷が無い限り、買い取ってくれるとも書いてあったけど、こいつらは・・・

今度、いつ行くかわかんないけど、KZ方面行く時用にまとめとこっと (^_^)v

みんな 返却 か?・・・ ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/28 23:04:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

シカし…
nobunobu33さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年9月28日 23:31
はい今日も一番
コメントへの返答
2010年9月29日 12:23
おめ~♪

お友達 少ないからね・・・ (ボソ
2010年9月28日 23:32
そういえば書いてあった・・・。。
まだ旧の携帯が必要な私には無理。。

とりあえず試してみてください☆
コメントへの返答
2010年9月29日 12:26
写メの取り方、マスターするまでは・・・ (^_^;)

果たして、傷の程度がどこまで許されるのかwww
2010年9月29日 0:09
都市鉱山?とりあえずお試しで(笑)

私は昔の携帯は子供のオモチャになってます。
コメントへの返答
2010年9月29日 12:29
基本、店頭販売でしょうが、傷モンのやつはどんな対応するのか・・・

うち、子供のおもちゃは卒業してホンマモン持たしてますwww
2010年9月29日 0:53
1000円??

うちに3,4個あったよーな!

なんならいろんなとこからかきあつめて… ムフフ

こづかいなるなぁ♪
コメントへの返答
2010年9月29日 12:32
店頭には確かに、新品同様みたいな綺麗なヤツ並んでました・・・

買い取り 無理 鴨・・・ (;^_^A
2010年9月29日 5:18
おは(^^)v

私は、昔の携帯で、遊ぶので…
5~6個はあるはず!

でも、いいお金になるなぁ(´ψψ`)
コメントへの返答
2010年9月29日 12:35
ちはっす♪

買い替え杉ぢゃない・・・

携帯ショップで無料で引取してるけど、ブツによってはお小遣いになる鴨ね !(b^ー°)
2010年9月29日 6:39
家にも3.4個はありますよ!

1個500円で買い取ってくれません?(笑)
コメントへの返答
2010年9月29日 12:37
金になったら、無料回収させて頂きます♪
2010年9月29日 8:23
ちは~~♪♪

( ̄。 ̄)ホーーォ。

1個1000円・・・
我が家は何個あるか・・・。

チビのおもちゃになってるし(爆)

5~6個じゃ~きかないなぁ。
売りに行ったら高速代とGS代でチャラ(核爆)
コメントへの返答
2010年9月29日 12:39
ちはっす♪

わかんないけど、あんまり数多くかき集めると安くなる鴨・・・

泥棒にも間違われる鴨 ( ̄▽ ̄;)
2010年9月29日 8:34
ステさんもいってますが、レアメタルっちゅうやつじゃないかと

ヘビメタならいいんですが・・
コメントへの返答
2010年9月29日 15:01
言うても、取ってくれるかわからんがいけど・・・

ヘビメタ 好きなん (・◇・)?

似合わねぇ~ (*´艸`)
2010年9月29日 12:36
最近、流行りの希少系ですね~
てか、ショルダータイプのが見当たりませんが?www
コメントへの返答
2010年9月29日 15:04
そんな、はいからなやつ、持ってる訳ないぢゃん ( ̄▽ ̄;)

ショルダーの時代に買えるシトは、しゃっちょサソ 位しかいなかったっしょ・・・

2010年9月29日 12:44
|柱|ω・`)ノ アラヨ!
コメントへの返答
2010年9月30日 7:36
|ω・`)ノ コラヨ!
2010年9月29日 12:45
こんちわ♪

ウチにも多々ありますw

売ってギャルソン買うかな…
(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2010年9月30日 7:39
おっは~♪

D.α.Iチャソの事だから、傷モンが多いのでは (・◇・)?

女性扱いと一緒で、傷モンにしてはポイって・・・ ( ̄▽ ̄;)
2010年9月29日 16:27
こんにちは。

そんなに携帯お持ち(買い換えられた)なんですか?

我が901は先日3年10ヶ月使用で初の電池交換で、未だ未だ現役です(笑)。
コメントへの返答
2010年9月30日 7:42
おっは~♪

ワテのだけぢゃなく、家族の分も合わせてですよ !(b^ー°)

まだまだ骨董品になるまで持ち続けて下さい ( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@しろくろ@ まだまだ若輩者ですね笑」
何シテル?   05/22 11:48
2006年2月に車歴初の「新車」で購入。 その後みんカラを知り、先人方の弄りネタをパクり小さな事からコツコツと弄っております・・・。 DIYも不器用な上、且...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スパーダテール移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 05:56:25

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H18年2月に車歴初の「新車」で購入。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車 です♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘車 です♪ 特別仕様 LIMITED
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車から3年間・15万Km走行のプロボックスから 乗り換え♪ たぶん、3年間の付き合い ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation