• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

お寝坊さんSUN!

いや~ん! びっくり(◎o◎)!!

だって 時計を見たら いつもより約1時間遅いんだもの

あわてて 飛び起きて・・・
低血圧な私だから? 驚きのせい?
体が! 頭の中が! 景色まで! ぐる~ん ぐる~ん回ってる!

ナント 歯切れの悪い朝だろう (め∀め)ボケッ

台風だって言うし 一応 傘を持って 出勤トコトコトコ・・・

来ました 去りました Big Typfoonが!!

Σ( ̄□ ̄;) エッ・・・ソウナノ? 

Σ(・∀・;) アリャ

o(`◇´)oコラー

♪(*^m^*)ノ*:・'ニコッ

リアクションで 表わしたら↑…↑…↑…こんな感じ

そぉそぉ 先日 突然 入園してきたS君
またまた 突然 本日 退園だって!

いったい 何だったんだろう?

メチャクチャに 皆を 振り回すだけ振り回して ハイ!さいなら~

まぁ いいんだけどね まさしく 嵐を呼んだ 台風坊やだったな~ (`⌒´)!!

これでまた 平穏無事な? 生活に戻りま~す ヽ(*^∇^*)ノ*

この一件で お目も 体も目覚めました~ ハイ ハイ♬

結局 雨は降らずに 傘は お持ち帰り



  さて これから 
  愛読本を読まなければ☆\(*⌒▽⌒)/☆
   
   ※活字は 苦手な 
     ワタクシ みぃこ(=^・^=)♬ニャッ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/31 20:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(真夏日)
らんさまさん

蜜璃まつり
闇狩さん

パトレイバー
T.Kさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

モエ活【62】~ NSX、並ぶる
九壱 里美さん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 20:41
台風はどこへ行っちゃったんですかね? (o・_・o)
東京も大して雨も降らないまま夜になってしまいました。

「静かなるドン」とは…渋いですね(*^^*)
コメントへの返答
2009年9月1日 22:00
本物の台風は どちらかな?

クラスの 台風坊やは
熊本県に 行くようですが・・・(✿ฺ^-^✿ฺ)

ホント 渋いです
ってか バカげた内容が ストレス発散になりますよ~
2009年8月31日 21:35
あれま、朝からバタバタでしたね~。夜更かしでもしてたのかな?(´ω`*)

静かなるドンとは・・・シブイw
コメントへの返答
2009年9月1日 22:01
時計見て ビックリ
一瞬何事が起ったか 分からなくなりました

どうやら 目覚まし止めて 
そのままzzz~しちゃったみたい((+_+))
2009年8月31日 21:44
台風坊や…『クレ○ンしんちゃん』を想像しちゃうオレ冷や汗

うちは今日の出勤はR魔の代車くんでしたうれしい顔
(FDは入院中あせあせ(飛び散る汗))

FDで通勤すると総務に怒られるボケーっとした顔
(違法改造車だって…)
コメントへの返答
2009年9月1日 22:05
有る意味
シンちゃん以上かも!

だって 親は
モンスターチルドレンならぬ
まさしく ヘリコプターチルドレンなんですもの!!

←ズバリ!!それは 
自分の車より 良い車に乗っているのが
悔しい人が 良く言うセリフ
・・・と 私は 聞き流しちゃいますぅ だめ?
2009年8月31日 21:45
雨降らなかったんですか?
良いな~。
朝から土砂降りでした(>_<)
帰りは上がったんですけどね。


静かなるドンは、ドラマしか見たことないですf^_^;
コメントへの返答
2009年9月1日 22:07
長野にも そろそろ☂さん 来て欲しいですぅ

土砂降りでしたか!
風邪ひかないでくださいね~

ドラマ?
あら 良くご存じで かな~り前でしたよね
2009年8月31日 23:11
こんばんは☆

雨降らなかったようで、良かったですね♪

こちらは土砂降りですよ・・・。
びしょびしょで風邪引きそうです(+ 。*)
コメントへの返答
2009年9月1日 22:09
こんばんは 

長野は 最近☂に嫌われているのかな?

土砂降りな☂に濡れちゃいましたか?
風邪ひいていないか心配ですぅ
2009年8月31日 23:54
おチビさんの問題児ですか・・・

思い起こせば、私もそうだったかも・・・

それにしてもシブイ本ですね。
コメントへの返答
2009年9月1日 22:11
おチビさんだけでなく
その母は かなり最強の迷惑人でした・・・

このマンガ ふとしたきっかけで 読むようになり その 内容のバカバカしさに すっかり
ハマってしまい 以来 愛読書となりました
2009年9月1日 13:36
ハイ!
自分も本日寝坊して、起きたら12時回ってましたorz

なので、今日はお休みしましたw
コメントへの返答
2009年9月1日 22:13
こんばんは(^u^)

12時すぎでしたかぁ~
学生時代だったら お休みもO,Kだけど

無断欠勤する訳にも行かず
あわてて支度して 出勤しましたよ~
2009年9月1日 16:34
寝坊ですか!
年に1~2度します(笑)

職場から電話がかかってきて起きて行ったことが…。
その時は、開き直って、しっかりと支度して堂々と行きます(爆)

みぃこさんもそうだった??

台風被害なくてよかったです(^^)
コメントへの返答
2009年9月1日 22:18
幸いにも 勤務地が近いし
平気で?間にあっちゃいました(^u^)

職場からのTELって!!それは すごい
私は 今のところ 無いです

本物の台風は被害なくて良かったですね

でも・・保育園の 台風園児は しっかり
爪後を残して去って行きましたよ((+_+))
2009年9月1日 21:34
台風の影響が無くて良かった
ですね。

こちらでは雨・・風・・
その中バイクで出社した自分。

まるでバイク版WRCラリー!?

車だと社内PAスロープきつくて
ゴリゴリ。
下手にすると亀の子状態に。

雨降ろうが雪降ろうがバイクです。
渋滞関係無いからいいか。
コメントへの返答
2009年9月1日 22:22
こんばんは(^u^)
バイク通勤ですか~

私は 残念ながら バイクは乗ったことないんです (原付も・・・)

3月までは 私も
☂もちろん☃の日もFDで GO!!してましたよ~

プロフィール

「う~ん やっぱり 私って ネコかもしれない?ニャッ(=^・^=)♡」
何シテル?   08/30 21:27
楽しい時も 悲しい時も セブンと一緒だから 夢色な毎日♪ *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入した直後から とにかくトラブル続きの 我がままFD ちょっとオチャメ?! な魅力 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation