• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月11日

銀山温泉へ 5/3~4

銀山温泉へ 5/3~4









山形県の銀山温泉に聖地巡礼慰安旅行に行って参りました!


言わずと知れた?『ラブひな』の舞台【ひなた壮】とそれがある【ひなた温泉】のモデルとなっている温泉街ですね


中学の時にコミックで読んで、高校の時に行って見たいと思ってうすら・・・kanonの祐一があの街に戻って来たくらいの年月が経ちました(わかりづらっ)


といっても銀山温泉がある尾花沢市にはモトクロスのコースがあり、レースの為何年か前までは大体年1回は近くまで行っていたっていうw
おかげで道はほとんど知ってる道でしたw



今回は野郎友人達と5人での旅行だった為こいつに乗って行きました!

コースター!
&7日間限定カラーの自分




後は撮ってきた写真でもぺたぺたっと・・・


温泉街 夜



温泉街 昼



ひなた壮2~3階モデル旅館 夜



ひなた壮2~3階モデル旅館 昼



ひなた壮入り口モデル旅館



お約束!?
集合写真!!



友人トリコロのブログにも載ってます


聖地巡礼という事ではありましたが、それ抜きにしてもとても良い所でした!


今回泊まった旅館は『銀山壮』という大きい所でとても良い旅館でしたが、温泉街の方ではなかったので、今度は温泉街の小さい風情ある旅館にも泊まってみたいと思いました


今回のルートはお宝中古市場や万代書店めぐりも行った為こんな感じです
5/3 会津→米沢→山形→尾花沢 5/4→山形→米沢→福島→郡山→会津
合計530kmでした


そしてコースターの燃費ですが!
なんと!
8.3km/L
渋滞に巻き込まれつつ、このクラスではなかなかではないかと?
ちなみにエンジンは直6、4000ccダーボ ディーゼル です


最後に今回の被弾物達w
ラブひなとか行く前に買えよなww

ブログ一覧 | マンガ、アニメなど | 日記
Posted at 2011/05/11 01:23:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジの季節
THE TALLさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2011年5月11日 1:48
EX○LEww
コメントへの返答
2011年5月15日 23:50
ここは定番のネタでw
狭い所で効率良く全員映るにはこれだ(≧∇≦)b
2011年5月11日 7:20
買ったものが歪みなさ過ぎw
コメントへの返答
2011年5月15日 23:55
どうしてもkey関連でリミッターが作動しませんww

山形\やべぇ/と思ったのは、こんだけ買っても1.5諭吉以下なんですよねwww
2011年5月11日 8:41
うちも昔モデルの旅館に泊まりに行きました
内装も同じ場所が多々ありましたよ
銀山荘の露天風呂で一杯もいいですが(飲みましたw)
小関館の半地下のお風呂もいいですよ~

また行きたいなぁ~
コメントへの返答
2011年5月16日 0:00
当時行かれた方がいましたねw
しかも色々な所にww
予約する時期が遅く、宿を選べなかったのが少々残念でしたね(^_^;)
泊まったのは銀山荘でしたww
露天風呂良かったです~(´∀`)
あそこで飲んだんですかw

自分もまた行きたいと思います!
2011年5月11日 18:21
ラブひなは絶版になったので買っといて正解かと…w
コメントへの返答
2011年5月16日 0:01
ファンブック付きで600円でっせww

絶版は知りませんでしたね・・・ヨカタ…
2011年5月11日 18:44
また行こうぜ(b´∀`)

今度は三脚持ってw
コメントへの返答
2011年5月16日 0:03
次はモデルの所が良いな~(´∇`)

俺もカメラは新調せねば・・・w
2011年5月12日 10:11
冬コミのリライトとかもしかしたら欲しかったですか?!

被弾半端ないwwww
コメントへの返答
2011年5月16日 0:06
リライトとな!?
去年はあんまり言わなかったけど、key系は大体欲しいねww

やりすぎたwww
それでも全部で1諭吉ちょいオーバーくらいで結構安く上がったんだよねw
2011年5月12日 13:57
弾幕薄いぞ!!なにやってんの!!!って言われてしまう被弾量だなw
コメントへの返答
2011年5月16日 0:07
これ以上は危険だ・・・

だがしかし!
いやもうやめようね・・・ハハハ…

プロフィール

「ついでにプロフ画更新♪」
何シテル?   08/26 23:29
Z33からE26 NV350キャラバンに乗り換えました~。 それでもいつか乗りたい車は『DR30 スカイライン RSターボC セダン』 mixi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイルな話し・・・【良くあるご質問】 DL-1規格と、ACEA規格・・・互換性ないって言ったじゃん!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 20:17:53
かための30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:37:32

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
16年お世話になったコースターからの買い替えです~。
ヤマハ SRX-6 SRX (ヤマハ SRX-6)
預かって(譲ってもらったような)眠っていたSRXを起こしました。 小屋の肥やしになり邪魔 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オプションパーツちょい付の中古を購入しました!
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
とりあえず前の痛いの紹介しようかな! ぱっと見にぎやかだけど内容はカオスw 思いついた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation