メーカー/モデル名 | 日産 / フーガ 250GT(AT_2.5) (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 全体的に高級感があるところかな。 |
不満な点 |
踏んだら意外とエンジンうるさい。 オートマミッションの繋がりが1速から2速に入るときいきなりパワーかかるから繋がる瞬間にカクンとなるのが超不満。 低速のギア比狭過ぎ。スポーツカーじゃないんだからもっとゆっくり繋がるギア比で設定しないと。 アクセルワーク結構シビア。 |
総評 |
まだ納車して2日目だから何とも。 |
デザイン |
3
|
---|---|
走行性能 |
3
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
4
|
燃費 |
3
|
価格 |
4
|
イイね!0件
日産 フェアレディZ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/10/02 11:22:43 |
|
日産純正 パワトラ内蔵型ダイレクトイグニッションコイル (流用) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/02/08 18:35:05 |
|
Z32 エアレギュレータのお掃除 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/02/08 18:34:36 |
日産 フェアレディZ 【スポーツカーに乗ろう】 これがZ32がデビューしたときのキャッチフレーズなんだって。 ... |
|
日産 フーガ 普段の移動用としてセカンドカーで購入。 Y51前期と迷った結果Y50の後期をとりあえず。 ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!