• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

点検予約&BPスポーツシート高っ・・・

点検予約&BPスポーツシート高っ・・・ サッカーやり過ぎで、アチコチ痛い9番です♪♪←もう麻痺状態(爆

さて11月7日で満2歳を迎える9番号ですが、そろそろ点検の予約を入れようかと 担当セールスに連絡。

 9番「もうそろそろ点検だね^^いつ空いてる??」
 
 担当S「ん~そうですね・・・」

 9番「10月25日がいいっ」

 担当S(決まってるならはじめから言えよ(怒))←たぶん

 担当S「ピットの空きを確認して折り返します!」

 9番「代車は株がいいっ」

 担当S(はぁ??(怒))←たぶん

 担当S「では難しいですが調べて折り返します!では!」

 9番「あと・・・BPのスポーツシートっていくらするの?」

 担当S「調べます!では!」

 9番「あと・・・・・・・・・・・・・・・・あっキャッチ入ったから・・・じゃ!」

 担当S「はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗」

 こんな会話だったかと・・・(爆
 あとで折り返し連絡入ったのですがシートえらい高価なんですねぇ。
 1脚でそれだと2脚であんなに?ブレンボが逝けそう(汗
 しかも重量が軽くなるので構造変更が必要らしく、めんどくさそうですね。
 
  
 止めときますw グルメ資金を確保しときますw ね師匠(爆

  
  ちなみに代車はないそうでつ(泣
   軽箱で我慢します(謎爆

 
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2009/10/15 16:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2009年10月15日 16:15
BPスポーツシートいいですが、
自分も値段を聞いて止めました。(泣)
代わりにRECAROはどうですか?
ついでに、ブレンボも・・・。(爆)
コメントへの返答
2009年10月15日 16:24
ほんと高いです(泣
RECAROでも全然いいっす♪
まずはバードさんに先を譲ります(爆
それ見てから・・・(核爆
ブ・ブ・ブレンボ??止めときます>当分^^
グルメ資金がなくなりますw
2009年10月15日 16:25
Z4の試乗車を借りれればよかったのにね。。。

平日ならまーさ号をお貸ししますよ。。。(^。=)
コメントへの返答
2009年10月15日 16:41
この不景気で代車を少なくしてるらしいです。
まぁしょうがないっすね。

まーささんの株??いいっすね~^^
でも凄すぎて離陸が心配です(爆
2009年10月15日 17:04
グルメ師匠の俺が来ましたよ。っとww

飛騨牛も良いですが米沢牛もお勧めですよ、あのトローリーと溶けてく脂質がまた最高です♪



あれ シートの話しですか?

スレ間違えました

キャッ恥ずかC


退出 ピシャ
コメントへの返答
2009年10月15日 17:19
んははははっ!←こんな感じで吹きました^^
仕事中なのに(自爆
特に「キャッ恥ずかC」これ(爆
さすがです。見事ですw

あれ米沢牛の話ですか?

スレ間違えました

キャッ恥ずかZ(謎爆

今度米沢牛食べさせてね。。。
2009年10月15日 17:27
私も買えない事はわかっていましたが一度は値段聞きました(爆

モディの妄想は果てる事ないですねぇ♪
コメントへの返答
2009年10月15日 20:26
はい。仕事そっちのけで妄想しております(爆
早くマイクロフロンくんの結果がしりたいなぁ(爆
これは妄想じゃありません。現実になりそうです。(謎爆
2009年10月15日 18:35
バナナはグルメには含まれないんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年10月15日 20:32
そうですねやっぱり台湾製が良いかと・・・
っておい、そのバナナじゃ(のりツッコミで^^)

そのグルメは高過ぎですw
ですからうらやましぃですw
(SR-7とシルバーバナナ^^)
2009年10月15日 21:03
次は韓国グルメツアーにするから金を貯めときましょう!(爆

あっ23日なんだけど...
学校給食(宿題付き)で良いかなぁ~?(謎爆
コメントへの返答
2009年10月15日 21:49
韓国っすね♪焼肉♪
静岡空港から行きますか^^
それとも陸路で(爆)
給食いいですね♪ビール飲めるのかな~給食がおつまみ?(爆)
2009年10月15日 22:16
こんばんは。
BPのシート、カッコいいんですけど、値段がちょっと…^-^;
これ1脚でレカロ2脚買ってもおつり出ますね。
ということでレカロを…(笑)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:37
こんばんは!

ほんと高いっす(泣
想像以上でひっくり返りました^^;
1脚でおつり出るんですか???
妄想がまた始まりそうです♪
tossykさんの張替えSR-7かっちょいいですね。室内とすごくマッチしてます。
是非参考にさせてもらいます♪
2009年10月16日 1:21
あのホイールなら、ブレンボにしても嫁さんにはバレませんっ!
コメントへの返答
2009年10月16日 9:11
ついにリヤデフューザーばれました。
実物じゃなくデジカメ画像で(爆
今非常に危険な状況です(核爆
電子レンジで手を打てと脅されております(泣
ブレンボ遠のきましたw
2009年10月16日 7:41
おはようございます。
レカロいいとおもいますよ。
BPは高いですよね。
コメントへの返答
2009年10月16日 9:14
おはようございます。
気づきました。シート弄るならレカロにします。
当分は妄想ですが^^

増○、インフルエンザにかかったらしいですね。バ○も故障中だし、AC○やばしですね(謎爆
2009年10月16日 11:27
私も値段聞いてびっくりしました。

かっこは良さそうですが、ややこしそうですしね。

次のことを着々と考えられていますね~!
コメントへの返答
2009年10月16日 12:28
こんにちは。

タッカンさんも狙ってたんですね♪
でも高過ぎです(泣
妄想がレカロへシフトしてます^^

その後どうですか??(謎
お会いできる日を楽しみにしてますよ~!!
2009年10月16日 14:07
こんにちは!! BPのスポーツシートってそんなに高いのですね。

コメを拝見して。奥様ってデフューザーも分かっちゃうのですか?凄いです。うちのカミサンじゃぁ絶対分かりません。 あ(汗) 今年装着したACSグリルのカードの領収証でバレちゃいましたが(爆
コメントへの返答
2009年10月16日 15:19
こんにちは。

BPの値段聞いて目が飛び出ました(爆
レカロよりも安ければと・・・^^
YYSさんのレカロ素敵ですね♪

いやいやデフューザーは作業風景の画像をデジカメで見られましたから^^
ボケ嫁ですよ。フロントリップはいまだに気づいておりませんから(核爆
でもリヤのおかげで余計な出費が(自爆

プロフィール

「@ちょい不良(ワル) お疲れ様でした!わたすはまだ仕事なうです( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   10/06 15:29
M3に乗って3年超え! 歴代の愛車でここまで愛した車はなし! 今でも素直に楽しいと言える車です! あ、僕ですか?炭素菌をばら撒く天使のようなもんですw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「ポルシェ/カレラGTS」 納車オフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:40:43

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今年で早くも5年目に突入。 歴代の愛車で最高所有期間です。 今もまだまだ楽しくワクワクド ...
BMW X5 BMW X5
2台目のBMW。2006年12月納車。 E53 X5 重量がヘビー級なのに十分な加速でし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最初のBMWです。2005年3月納車 E46-320i M-SPORT 1年弱しか所有し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation