先日、とある所を駆け抜けてた時にチェックランプがついちゃいました。
たぶん、原因は何か予想はつくのですが・・・
いつもならエンジンを一度切って、再始動すれば消えるんですが今回は何度も再始動したのに結局チェックランプは消えることはありませんでした。
といっても燃料ポンプ異常の警告は始めてなんですけどね。
写真では写ってないですがタコメーターが通常は8400?までがレブリミットなのが6500までレブリミットが下がってます。(汗
エンジンのフィーリングはいつもと変わらないのでエンジンは大丈夫と感じてますが・・・
それで本日、Dへ入庫させました。
今まではかなりウルサイ9番号でも入庫、点検は全然OKだったんですが
フロントの人からある部分で違法改造なので剥がさないと点検できません。と・・・
ある部分というのは・・・
ヘッドライトフィルムを指摘されてしまいました。。。
一番薄いスモークフィルムでメーカーによると車検でも通るとの商品。
Dのフロントいわく、ライト類へのフィルム貼りは違法との認識のようです。
いろいろ話して何とか剥がさずに済みそうになりそうですが、正式な回答を検討して営業マンから連絡させるとのこと。
眠れぬ夜になりそうです(爆
点検でこの状況なのに間近に迫った車検が思いやられるよ(汗汗
みなさん、お気をつけくださいね。(笑
追伸・・・何故かグリルが外れかけておりました。あの領域ではグリルも外れるのか?(謎爆
イイね!0件
「ポルシェ/カレラGTS」 納車オフ・・・ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/04/02 22:40:43 |
BMW M3 クーペ 今年で早くも5年目に突入。 歴代の愛車で最高所有期間です。 今もまだまだ楽しくワクワクド ... |
|
BMW X5 2台目のBMW。2006年12月納車。 E53 X5 重量がヘビー級なのに十分な加速でし ... |
|
BMW 3シリーズ セダン 最初のBMWです。2005年3月納車 E46-320i M-SPORT 1年弱しか所有し ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!