• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

めっちゃ楽しかったっす

めっちゃ楽しかったっす 今日は母親とオレと嫁ッチでバスツアー行ってきやした
朝8時からインターでバスに乗り~で12時過ぎくらいに埼玉県の三井アウトレット入間に到着
嫁もオレも母親も満足でアウトレットを後にして 次はさがみ湖でイルミネーションを見学
道からなにやら装飾されてて綺麗でしたよ
ずっと坂道だったから疲れたけどね

帰りは新潟県に入った途端雪で最悪 ?黒死牒ミラ?さんに電話したら迎え来てくれるって言ってくれて

いっぱい歩いて足パンパンになったけどめっちゃ楽しかったわ また同じとこ行きたいわぁ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/24 23:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 0:14
かなり充実した一日を過ごされたようで!
新潟雪スゲーww
今日うちのコンテは冬仕様に換装しました( ・´з・`)
コメントへの返答
2011年12月25日 0:17
なんか新潟県だけ雪みたいなんですわ
2011年12月25日 0:30
ご無沙汰です!

新潟ってやっぱり豪雪地帯ですよね~。
あおゆうさんのコンテは冬でもあの車高でガンガン攻めまくりですか?(笑)
コメントへの返答
2011年12月25日 0:33
今年は酷いくらいだよ(笑)
もちろんコンテくんはノーマルに戻したよ リア全上げ フロントノーマルサス!
2011年12月25日 2:05
バスツアー☆
ィィなぁ(*≧m≦*)
新潟交通のバスだぁ!!
コメントへの返答
2011年12月25日 2:06
そだよ!白と緑の新潟交通(笑)
2011年12月25日 7:23
お土産ありがとうね(^O^)

メッチャ楽しかったみたいで(≧∀≦)

バスツアーもよいなぁ~♪

運転疲れなんてないし( ´∀`)
コメントへの返答
2011年12月25日 10:13
こちらこそ本当助かりました
バスツアー安いっすもん(笑)
2011年12月25日 10:36
めっちゃ綺麗すぎます (^ω^*))((*^ω^)

私もぜひ行ってみたいもんですわ☆


?黒死蝶ミラ?さんお優しい方なんですね♪
コメントへの返答
2011年12月25日 10:41
イルミネーション綺麗でしたよ

あの人はオレの足回りを頼んでる人なんすょ
車高調交換やらなにやら
2011年12月25日 11:08
初コメですかねっ\(^^)/

新潟雪凄いですね(^^;
お気をつけて!

コメントへの返答
2011年12月25日 11:10
初コメっすかね
雪気をつけます(笑)
2011年12月25日 12:09
入間のアウトレットー!いいなぁ!行きたいのです~q(^-^q)


新潟の雪!!!!!もぅメッチャ興奮なんですけど…車検等で行けず…(>_<)(;´д`)悔しいです…(>_<)
コメントへの返答
2011年12月25日 13:03
3時間30分しかアウトレット回れなくて 足りなかった(笑)

2011年12月26日 14:38
お母さんも一緒にお出かけとか、素敵です(^-^*)/
なかなか旦那の親と距離が縮められずって感じで、一緒に行ける様になるの憧れます!

てか雪凄いですねーっ!
でも木が雪化粧?した姿ってめっちゃ綺麗(*´y`*)
コメントへの返答
2011年12月26日 14:42
嫁ッチ小さいから可愛がられてんのかな(笑)

新潟のこうゆうとこは素敵っすね

プロフィール

「昨日はお疲れ様でした!帰りは勃起しながら帰りました!@あるおっちぃ 」
何シテル?   03/29 15:17
新潟でコンテカスタム乗っています 新潟で見かけたら絡んでください(笑)(^O^)よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation