• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

満喫した、1日ヾ(≧∇≦)

満喫した、1日ヾ(≧∇≦) こんばんは

焼き肉食べすぎ、まぶたが非常に重く。。。。GAICHIです。(≧∇≦*)

今日はワゴカニ楽しみました~~

朝早くから、らんでぶ~しながら、会場目指すのが、楽しかった(●´ω`●)


いろいろな車が見られて、刺激いっぱいヾ(≧∇≦)


いや~、刺激強すぎっす( ´艸`)

また、お久しぶりに会えた方も、数名(≧∇≦*)

良かったですね~~
(^O^)

たくさん、撮りましたが、帰ってから、編集とか、ムリポなんで、ただいま、嫁実家で、マッタリとしながら、アップちう(●´ω`●)

また、ゆっくりと、アップアップしますね~~


でわでわ







ブログ一覧 | 初イベント | 日記
Posted at 2011/10/30 20:50:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

宮島
こうた with プレッサさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 20:51
( ̄Д ̄)b イチバ~~ン!!!
コメントへの返答
2011年10月30日 20:54
そう。。。。
2011年10月30日 20:52
げっ!

マジで・・・( ̄Д ̄)b イチバ~~ン!!!
コメントへの返答
2011年10月30日 20:54
で。。。。
2011年10月30日 20:53
1分4秒で

・・・( ̄Д ̄)b イチバ~~ン!!!
コメントへの返答
2011年10月30日 20:55
すね~、おめでとうございます(●´ω`●)


つか、早っ!!(≧∇≦*)
2011年10月30日 20:56
お疲れさまでした^^

いろいろな車がみれてよかったですね!

来月は首をなが~~くして待ってますから♪
コメントへの返答
2011年10月30日 21:30
かなり、刺激いっぱいでした~~

来月はスッゴく楽しみっすヾ(≧∇≦)
2011年10月30日 21:01
こんばんはーーー(* ^ー゚)ノ

楽しかったようで、羨ましいィ~~るんるんですよ。

写真うpの方、楽しみだぁ~~黒ハート(^O^)/

コメントへの返答
2011年10月30日 21:31
こんばんは~

かなり、楽しかったですよ~~

ゆっくりと、アップしますね~(≧∇≦*)
2011年10月30日 21:05
こんばんは~♪

ワゴカニ参加、お疲れさまでした~

刺激満載で楽しかったようですね^^

今夜はゆっくり休まれてください。。。

コメントへの返答
2011年10月30日 21:33
こんばんは~

かなり、刺激強すぎました~

今日は、ゆっくり休みます(●´ω`●)
2011年10月30日 21:06
行きたかったぁ°・(ノД`)・°・ワーン*
super 遅刻げっそり失恋失恋失恋

来年こそゎッッ exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011年10月30日 21:35
残念やったね~~(T.T)

けど、また、会えて良かったよ~

でも、今日は、弄り足らずヾ(≧∇≦)

股、きてね~~( ´艸`)ププッ
2011年10月30日 21:08
こんばんは(^^)
今日は久々にあえてよかったっす(笑

ほんと ワゴカニでも七岸でも 少ししか話してませんがよかったですo(^-^o)(o^-^)o

いや~ 久々に元気もらいました ありがとうございました(^^)

今 私は実家から帰ってきました(^^)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:36
こんばんは~

いや~、マジ、会えて良かった(^O^)

元気そうやったし(●´ω`●)

また、遊ぼーね~~(≧∇≦*)
2011年10月30日 21:10
参加お疲れ様です。

いやぁ、みなさんいい刺激受けたみたいですね♪

雨は、ボチボチでしたか!?
コメントへの返答
2011年10月30日 21:38
お疲れ様~


刺激いっぱい受けました(≧∇≦*)

雨はパラパラと(^。^;)
2011年10月30日 21:25
こんばんは~

ワゴカニ参加、お疲れ様でした~

刺激満載でたっぷり楽しめたようですね^^

今夜はゆっくりと休んで下さい。

画像UP待ってま~す♪
コメントへの返答
2011年10月30日 21:40
こんばんは~

刺激いっぱい受けました~~

けど、疲れました~

画像はボチボチと(●´ω`●)
2011年10月30日 21:30
GAICHIさーん!まいどですー!

そちらも満喫したんですね!

こっちは満喫しすぎで抜け殻っす・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 21:41
まいどで~~す( ´艸`)

満喫しました~

つか、そちらの方がかなり、楽しそうでしたね(*´Д`*)
2011年10月30日 21:31
こんばんわ~
そしてお疲れ様でした(^^)

らんでぶ~楽しいですよね(*´∇`*)
自分も大好きです♪


焼肉腹一杯は最高ですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011年10月30日 21:43
こんばんは

少し疲れました(^。^;)

らんでぶ~、楽しいっすよねヾ(≧∇≦)

締めに焼き肉、最高っすね(●´ω`●)
2011年10月30日 21:48
楽しまれたようで良かったですね~

逝きたかったなぁ・・・

まだ大阪ってことは

深夜のご帰還でしょうか?

お気をつけてお帰りくださいね~
コメントへの返答
2011年10月30日 23:36
楽しみましたよ~

天気は残念でしたが(T.T)

ただいま、家に着きました(●´ω`●)
2011年10月30日 21:58
お疲れさまでした(●´∀`●)

昨日はブレイドオフに交ざってジキルさん夫妻とプチしてましたよ(●^ー^●)
コメントへの返答
2011年10月30日 23:38
お疲れ様です(●´ω`●)

他車種のオフも楽しそう(≧∇≦*)

いいなぁ
2011年10月30日 22:08
ワゴカニお疲れさまです(^^)/

たっぷり満喫されたようで(^w^)

いっぱい刺激があって今後の弄りが加速するんじゃないんですか(笑)
明日からのアップ待ってますよ♪
コメントへの返答
2011年10月30日 23:40
かなり、たのしめました(●´ω`●)

刺激強すぎで、参考になりませぬ(_ _)

あの中では、マイエス、フルノーマルっす(^。^;)
2011年10月30日 22:08
お疲れさま~♪

なっなんですと~\(≧O≦)/
「締めの焼肉」聞いてないよ~ Orz

って、早退してすいませんでした。m(_ _)m
いや~ジェット機の生は最高!\(^O^)/


ゆっくり休んでチョーヨンピル?
コメントへの返答
2011年10月30日 23:42
お疲れ様でした~~


締めの焼き肉は、嫁の両親とです( ´艸`)ププッ

また、遊んでくださいね~~
2011年10月30日 22:16
トンでもない時間に到着しちゃってスミマセンm(_ _)m

またゆっくりと・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 23:45
いやいや、短時間でも、来てくれるnobuchinさん、カッコイいっすね~


また、ゆっくり逝くんで、遊んでくださいね~~
2011年10月30日 22:19
今年は逝けなくて残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!

来年は必ず♪
コメントへの返答
2011年10月30日 23:46
待ってたのに~~(`ε´)

また、滋賀まで来てね~(●´ω`●)
2011年10月30日 23:01
ワゴカニお疲れさまでした!

沢山の刺激、いいっすね(^_^)v
自分も刺激が...欲しい。

刺激を求めてそちらに行こう.....かな
コメントへの返答
2011年10月30日 23:49
お疲れ様です(●´∀`●)

刺激強すぎて、参考にならず(_ _)

マイエス、フルノーマルっすわ~(-o-;)

現実的な刺激受けに滋賀来てくださいね( ´艸`)ププッ
2011年10月30日 23:20
初米φ(゚▽゚*)♪

かなりの久々…
しかも夜の滋賀でしか会ってなかったのに覚えてくれてて嬉しかったデス(*′з`)

雨が残念でしたけど、めちゃ楽しかったですね♪

焼肉いいなぁ(゚∀゚)・∵.ガハッ
コメントへの返答
2011年10月30日 23:51
初米あざっす(●´ω`●)

覚えてますよ~~

あの寒かった夜( ´艸`)ププッ

照れ屋なんで、全然お話できずすんません(´・ω・`)

また、ガッツリ絡んでくださいね~~ヾ(≧∇≦)
2011年10月30日 23:28
(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日は雨で結局ブース内で過ごしてました(ノД`)

また滋賀にまったり行きたくなりました( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月30日 23:53
オツカレーッスヾ(≧∇≦)

マジっすか~~

残念な姿見に行ったんですが、見つけられませんでした~


股、マッタリとしに滋賀来てくださいね~~(●´ω`●)
2011年10月31日 0:00
ワゴカニお疲れ様ですぅ~^^

きっと刺激アリアリでスゴかったんでしょうね・・・
またいろんな妄想が膨らんだことでしょう。

写真アップ待ってますネ!
コメントへの返答
2011年10月31日 6:36
お疲れ~っす^^


刺激は強すぎっす。。。。

強すぎて、参考にならず。。。。Orz。。。

マイエスノーマルやわ~^^;
2011年10月31日 0:48
お疲れ様でした~

写真のアップ楽しみにしています。

姫のね・・・

( ´艸`)チガウカー
コメントへの返答
2011年10月31日 6:37
お疲れ様です^^

姫の・・・ちょっとだけ・・・あるかな。。。^^;
2011年10月31日 1:22
お疲れ様でした~♪

雨が残念でしたが、刺激ありすぎの一日でした!

でも、朝早かったのでもう眠いっす…zzz

まさか、帰宅後の洗車はしてないですよね?(^-^;
コメントへの返答
2011年10月31日 6:38
お疲れさまでした~~

刺激いっぱいでしたね~~

刺激強すぎ。。。。

帰宅後。。。即寝ました^^;
2011年10月31日 2:20
刺激タップリで

妄想が膨らみ始めてるのでは?

新たな妄想が形になるのを楽しみにしています
(●´ω`●)
コメントへの返答
2011年10月31日 6:40
刺激強すぎて、マイエスには参考にならないっす。。。

まだまだ、ノーマルっすね。。。^^;
2011年10月31日 2:59
こんばんは♪

私イベント行ったこと無いんですが・・・

刺激強いんでしょうね~

妄想でパンパンになりそうですね!
コメントへの返答
2011年10月31日 6:41
こんばんわ~^^

イベント。。。刺激強すぎますよ~

ただレベルが強すぎて、参考になりませんけど^^;

でも、いい一日でした^^
2011年10月31日 7:09
おはようございます♪

ワゴカニお疲れ様です!!!

めっちゃ羨ましいです!!!

アップ楽しみに待ってま~~~す♪

コメントへの返答
2011年10月31日 7:20
おはよーございます(≧∇≦*)

刺激いっぱいでしたね(●´∀`●)

レベル高すぎて、参考ならずでした(^。^;)

ま、ボチボチアップしますね~~
2011年10月31日 8:26
おつかれっした!
ヘロヘロですんません(⌒-⌒; )
またよろしくです!
コメントへの返答
2011年10月31日 9:24
お疲れ様でした~~

ヘロヘロでしたか~(●´ω`●)

また、遊んでくださいね~~(≧∇≦*)
2011年10月31日 8:28
おはようございます。

楽しまれたみたいで

ストレスがぶっ飛んじゃったでしょうか?


土曜日は「けけちゃん」たち小技隊のメンバーにお会いしてました(^^)
コメントへの返答
2011年10月31日 9:26
おはよーございますヾ(≧∇≦)


ストレスは吹っ飛びましたが、今度は疲れが(´・ω・`)


小技隊の方々とプチっすか~~


いいっすね~(●´ω`●)
2011年10月31日 9:01
気のせいか?
いや、きっとだな…

今回は何部作になるのだい?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年10月31日 9:27
何部作にしよ?

気力が続く限り(爆)
2011年10月31日 10:06
毎度です~♪

みなさん低すぎぃ!
誰かさんみたいにバンパー割れるよ(笑

来週からエス入院です
直ったらプチしてくださいね。。。
コメントへの返答
2011年10月31日 10:20
まいど~っす(≧∇≦*)

みんな、おかしいんですよ~(爆)

バンパー割らないように気をつけます(●´ω`●)

お、いよいよ入院っすか(●´∀`●)


早く直るといいですね~~

出来上がったら、プチしましょーヾ(≧∇≦)
2011年10月31日 10:52
楽しめましたか?( ´ ▽ ` )ノ

いろんな車見て、さらに妄想UPしたんじゃないですか?僕も以前参加したけど、帰ってからの妄想ふくらんだから(笑)

あっ、実現はしてないですよ(汗)
コメントへの返答
2011年10月31日 12:00
たのしめました~~

妄想は膨らみますが、レベルが違いすぎて、参考ならずですね~~

何か変化は欲しいッスヾ(≧∇≦)
2011年10月31日 11:53
にやけた顔の雑誌発売が待ち遠しいわぁ

(*≧m≦*)ププッ

コメントへの返答
2011年10月31日 12:02
ボクも楽しみです(≧∇≦*)

てか、発売いつなんでしょ?(●´ω`●)
2011年10月31日 12:21
本日、午後のイチバ~ン!(笑)

さて、まだまだ隠し持った画像があるんですよねぇ・・・


楽しみにしています♪



まずはお疲れさまでした。
コメントへの返答
2011年10月31日 13:20
あら。新しいパターン(笑

隠し持つって言うほど、いいもんじゃないと思いますが、ボチボチアップしますね~~(●´ω`●)
2011年10月31日 13:34
お疲れ様でした!

楽しかったですね~(*^_^*)

帰ったらバタンキュウでした(笑)

高速の80キロは眠すぎます(爆)
コメントへの返答
2011年10月31日 14:02
お疲れ様でした~~

楽しかった(●´ω`●)


高速80キロは、寝てしまいそう( ´艸`)
2011年10月31日 13:38
昨日はお疲れ様でした(´Д`)ノシ

ほんま!!刺激ックスでしたね(笑)

俺的にはGAICHIさんとかてエスティマを並べられて満足(´∀`)

雨さえ降らなければ撮影を良かったんすけどね…。


ってかあの後焼き肉すかぁ~Σ( ̄◇ ̄*)

呼んでくださいよ~!(笑)
コメントへの返答
2011年10月31日 14:04
お疲れ様でした~~


みんなで、並べられていい思い出になりました。

雨がねぇ…(T.T)

あ、焼き肉うまかったよ~~ヾ(≧∇≦)
2011年10月31日 15:28
うちのなががイチコメでスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ


しかも
かなりむかつく
イチコメで・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


そちらも楽しかったですよね~♪


。。。。



ボクも楽しかったけどww(*゚▽゚)
コメントへの返答
2011年10月31日 15:41
ながさん、ムカつくんですか~(爆)

なんか、そちらの方が、かなり、楽しかったと思うんですけど~(≧∇≦*)
2011年10月31日 22:16
こんばんは。

ワゴカニ行きたかった~。

あっ、おひさです!!

雨の7岸お疲れ様でした。

全く話せませんでしたが・・・

次回は、晴れの日に!!


コメントへの返答
2011年10月31日 22:56
こんばんわ~

お疲れさまでした~~

てか、あの雨の中、待っていただきすんません。。。

は!そういえばしゃべってないですね^^;

また、遊んでくださいね^^

晴れた日にww
2011年10月31日 22:33
昨日は乙でした!

こりゃ~毎年恒例やねぇ
    ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2011年10月31日 22:58
乙でした~

毎年恒例行事が増えてくね~^^
楽しいわぁ~

てか、晴れた日に七岸いくかぁ~~~ww
2011年11月1日 0:03
お疲れさまでした(^-^)/

当日は色々ありがとうございました(^_^)v


リアのハネなどがっつり見ましたよ(^.^)
コメントへの返答
2011年11月1日 0:37
お疲れ様でした~~

また、ゆっくり遊びましょ~

ハネ見ちゃいました?

は、はずかしい。。。

プロフィール

「@布袋 さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   06/15 20:47
アラフォーのおっさんです。 最近ノーマルが快適に。。。。麻痺してるww? みんカラが今では欠かせませんww 人との出会いがすごく大切です。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW後半のアレコレ。vol.2・・・ダレモミンカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 07:50:05
テールランプ &ナンバープレートホルダー😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 17:03:40
これがLFA純正ホーンだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 12:30:07

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
前々車から10年ぶりのimp car  中古車ですが低走行でいい車に出会えました^^ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
13年乗ったJB5ライフからの乗り換えです。 嫁と娘がカラーから全て決定しました。 ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
いい車でお気に入りでしたが、不慮の事故に遭い、修理にお金をかけましたが、運転しにくくなっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのお買い物車でした。 N-ONEに箱替えしました。 イイ車でした。 最後はガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation