• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

ご近所のミーティングをちょこっと見学そして(笑)

ご近所のミーティングをちょこっと見学そして(笑)








すっかり梅雨入りし台風も連発しておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
本日は、あいにくのお天気でしたが、ご近所でLovecarsの関西ミーティング が開催されておりましたのでちょこっと覗く事にしました。

10時には間に合いませんでしたが行ってみると?

もうすでに集合写真も撮り終わりダベリタイムでした(爆)

多種多様なお車がいっぱい!
スバル車以外と集まるいわゆるオフ会は初めてですが
なるほど、なるほど、みなさん車好きは一緒って事です。
とても新鮮でした!!



しばらくすると、まなぶ先生によるトアレグハイブリッド講習会

いや~本当に上手に作っています。
感心されっぱなしでした!!

その後マッチーさんご登場
 
色々とお話していると?
雨が!

すっかり梅雨入りした雲から沢山の雨が・・・・
此処で開き!
いや~いいもの?を沢山拝見できました。

此処でマッチーさんと一時お別れ?し
昼食!!
昼食は?
牛丼ととんこつうどん!!
ん~まさにミスマッチ??
ですが・・・・・・・・・・・・
結構イケるんですよ(笑)

腹ごなしも終わり、お次の集合場所へ!!
しかしながら、少し時間もあるので
ちょっくら寄り道をば・・・・・・・
しかしR171ダダゴミ
寄り道する時間も少なくなったので見物したいものを横目に
集合場所に向かうことにしました(笑)

その集合場所は?
そうです
いつもの茶話会会場です(笑)

再度マッチーさんと合流し
茶話会開催

そこでは!?
Mrk氏から衝撃の〇〇の発表
マッチーさんとMrk氏との会話に大爆笑!!

いや~今回も本当に楽しい茶話会となりました
マッチーさん2週連続の茶話会本当にお疲れさまでした
また次回!!(爆)
ブログ一覧 | GRB C型 | 日記
Posted at 2011/05/28 22:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

やり過ぎか?
THE TALLさん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 0:46
連チャンでお疲れ様でした!

本当はもう少し早めに参加するつもりでしたが、朝から雨だったので参加するか止めるかかなり迷いました(笑)

それでも、河口さんが我々GRBコンビを見入って&撮影されている姿を見て、ちょっと嬉しくなりましたよ。

茶話会では・・・まさかあんな爆弾発言が飛び出すとは。。。

流石はMr.K氏、抜かりないっすねぇ(爆)

何れにしましても、黄色は年中在庫レスなので関係ありません!!(涙)

また茶話会&お散歩、やりましょうね。
コメントへの返答
2011年5月29日 19:59
本当にお疲れさまでした

我が家も早めに参加しようかな?
と思ってましたが撃沈しておりました(爆)

そうですね河口さんが撮影していただいて
本当に嬉しかったですね

今回の茶話会でのMrKさんとマッチーさんとの白熱のバトルはまちゃくちゃ楽しませていただきました。

ではまた次回を楽しみにしておりましす
ではでは
2011年5月29日 9:08
昨日は、開催されてたんですね。。。
雨だったのでてっきりやってないモノと・・・・w

とはいえ、ねてたのでとうてい間に合いそうに無かったんですがw

茶話会に突撃しようと考えたのですが、うちからだと結構遅くなるってことで断念。

うちも粉モン食べたくなったんで、サ○シャ○ンの粉モンに逝こうと案も出たんですが、
ポンポコへw

ニアミスしそうになってたんですね~
コメントへの返答
2011年5月29日 20:06
はい、開催されておりましたよ
さすがに、終り際になると激しい雨になりましたので、集合写真には写ってないですが(笑)

18時ぐらいまで茶話会をしておりましたので
もしやと思っておりましたが(笑)

我が家は、粉もんを食す時は、たいがいサ〇シャ〇ンですね。
昨日は油かすの粉もんでした
#うまかったなぁ~

粉もんはやめれません(爆)

プロフィール

「多賀SA到着!
晩飯!
ふぅ〜(;^_^A」
何シテル?   09/15 20:39
これでGF型WRXから数えて8台目のSUBARU車です。 まだまだBRZはわからない事ばかりです。 R32型のスカイラインGT-S以来のNA!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CARLIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 10:16:14
 
IPF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 22:29:40
 
エーモン工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/02 20:39:40
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
憧れの、赤いスポーツカー 跳ね馬くんバージョンにしてみました。 #ほんのお遊びです。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010/12/04に無事納車されました。 やはり、落ち着きます。(爆)
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
今回いろいろな諸事情により 8/7に新しい相棒になりました!
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
我が家を守ってくれた勇者です。 本当に短い間でしたがめちゃくちゃ楽しかった ありがとう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation