• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

ポルシェが “たくさん”@箱根 『画像』

ポルシェが “たくさん”@箱根 『画像』
初めての、写真連貼り……です。



早朝から、たくさんのポルシェが集まりました。







富士山も綺麗に見えます。




憧れの“GT3”の後を追います。








箱根には、こんな車もおりました。

8Cコンペティツォーネ、M1




雰囲気のあるエランです。






そして、ターンパイクの桜は満開です。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 20:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

風薫る
THE TALLさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 20:14
富士山バックの写真いいですね(^^♪
こんな狭いところにポルシェがうじゃうじゃ。

誘導係さん大変だったでしょうね(@_@;)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:12
予定にない駐車場でのストップでしたが、みなさん慣れたもので“きっちり”納まっていました。
さすがです。
PAでだけでなく、ツーリングでもご一緒したいですね。(^-^)
2010年4月12日 20:40
はじめまして

箱根は一度は行ってみたい聖地です~

気持ちいいだろうな~、こんなところ走れたら・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 12:13
日曜日の早朝の箱根には、たくさんのスポーツカーがいます。
先日は、さすがにポルシェが幅を効かせていましたが、ロータス系、スーパーセブン、イタリアン・エキゾチック・カーも結構います。
是非、近い内に“箱根”においでください。
って、私も埼玉県民ですけど……。(^-^;)
2010年4月12日 21:07
ANAさん

GT3に逝ったらどうです!!
コメントへの返答
2010年4月13日 12:13
GT3に乗れる技術を身につけるため、今はカレラSで練習(修行)期間です。
ついでに資金も工面期間です。(汗

いつの日か、GT3で“ランデブー”しましょう。(^O^)
2010年4月13日 1:10
こんばんは

4,5枚目の写真の黒ホイールのGT3と一緒に箱根を走ったのがきっかけで私はGT3に逝きました。

4000回転からエンジンが豹変し「カーーーン」という咆哮を奏でるのを聞いて脳ミソを刺激されたでしょ??

コックピットに座り、タイトなカーボン製のバケットシートに身を沈め、しっくりと両手になじむアルカンターラのステアリングを手にしたら・・・妄想がいつのまにか現実になりました。

残念ながらANA!さんも「GT3欲しい欲しいシンドローム」に感染しているようです。

お仲間にも感染してる方が沢山いらっしゃいますよ!!!

治療方法は・・・・・・・・・・・GとTの間にEを入れることです。  GET!!!







コメントへの返答
2010年4月13日 12:14
「GT3欲しい欲しいシンドローム」、明らかに感染していますね。(汗

カレラSで“あがり”ではなく、次なる目標があるっていうのも『いい!』ものです。

長いスパンで考えていきたいと思います。

あんまり誘惑しないでくださ~い。(^-^;)
2010年4月13日 9:09
沢山のポルポル様が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

  圧巻  の一言です。

GT3、GT2とポル様も魅力的なクルマがありますよね。
コメントへの返答
2010年4月13日 12:15
GT系911は、魅力いっぱいですね。
ポルシェで“大編隊走行”楽しいものです。
F様がこの中にいても、全然OKな雰囲気です。
実際、430やモデナが参加されていること結構あります。

是非、ツーリングもご一緒したいですね。(^-^)
2010年4月13日 10:22
それだけ富士山がクッキリ見えると爽快ですね~!
皆さん仰るようにGT3病に感染しつつあるような・・・

良かったら今度運転してみます?
コメントへの返答
2010年4月13日 12:15
究極のGT3、……それは997GT3後期型です~。

そんな夢のようなことを言ってたぶらかさないでください。(爆

是非、助手席体験させていただきたいです。
きっと、そこからレーシーな雰囲気が“びんびん”伝わってきますね。(^O^)
2010年4月14日 9:36
この日私は大○Pといつもの辰○Pにいったのですが、がらがらでした。
みなさんこちらにいらしたんですね。。。

それにしても富士山綺麗だし気持ち良さそうですね!!
コメントへの返答
2010年4月14日 12:44
そうでしたか~。

今度の日曜日、4/18もポルシェ乗りが大挙して山中湖に行きますね。

私は行けないので、いつものPAに行こうと思っていますが、きっと“ガラガラ”ですね。(+_+)

プルンさんは、どちらに行きますか~。(^-^;)

プロフィール

「明日、どなたか筑波サーキットのスポ走行…ご一緒しませんかー(長音記号1)るんるん♯」
何シテル?   05/28 12:12
車に慣れるのを、“いちから”やり直しです。 (^-^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あなたのブログは不快です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 09:21:26
上州ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:30:24
帰宅後に洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 12:13:07

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation