• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

桜満開!@箱根ターンパイク

桜満開!@箱根ターンパイク 半年ぶりの「おは箱」に行ってきました。
たくさんのポルシェが集まりました。
憧れの997GT3、必死に後を追いかけました。
そして、ターンパイクの桜は『満開』です。(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 19:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 20:41
おぉ~見事なトンネルですね。

この時期に行けた事無いので羨ましか~(笑)

そうそう来週はKDPの撮影会オフに行く事にしました。
コメントへの返答
2010年4月12日 12:12
ターンパイクの桜が、こんなに綺麗だったとは知りませんでした。

ただ桜と車を撮影しようとしている方たちが、道路のところどころ端にいて、飛ばして走るには少々危なかったです。(+_+)

来週のKDPの撮影会オフは、大変な台数になりそうですね。
2週続けてのお出かけは厳しいです~。(^-^;)
2010年4月11日 20:52
お疲れ様でしたー。
なんだか、ANA!さんはGT3に行きそうな気がするのですが・・・。
あたり?
(^^;
コメントへの返答
2010年4月12日 12:13
911オーナーになるまでは、GT3のことほとんど知りませんでした。
997で大満足だったのに、GT3のことを知るほどに憧れの気持ちが膨らんで、……、ポルシェってメーカーは本当に罪作りです。(>_<)
2010年4月11日 22:14
おお~っ!桜がびゅーてぃほー♪

公道&素人レベルではGT3もカレラSも変わりませんよ~
コメントへの返答
2010年4月12日 12:14
公道での速さは、確かにあまり変わらないと思いますが、乗っている雰囲気(乗ったことないのに……)と、見た目の格好良さは格段に違います。と思います。

今度、助手席同乗させてくださ~い。(^O^)
2010年4月11日 23:09
箱根は桜きれいですねぇ~。(^^♪
車高上げないと峠は厳しいのですが、
久々に箱根は行ってみたいですねぇ~。イッタトシテモピンデスケド。
コメントへの返答
2010年4月12日 12:14
昨日の大観山あたりはポルシェだけでなく、スーパーカーや一般のお花見の方がたくさんで大賑わいでした。

okatatsu号がターンパイクで全開走行したら、さぞ速いのでしょうね。(^-^;)
エキシージやエリーゼは、意外とゆっくり走っていました。
きっと芦ノ湖スカイラインの方があっているのでしょうね。
2010年4月12日 1:07
おつかれさまでしたー

芦スカではANAさんの後ろの後ろを走っていたので、後姿写真撮っちゃいました。
カコイイですね。

今日は途中でドロンして椿ラインにいっちゃいましたが、またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2010年4月12日 12:14
後ろ姿、お褒めいただきありがとうございます。

やっぱり、911の魅力はお尻です。

しっかし、銀色カエル号は“つやつや”とても綺麗でした。
また、PAでお会いしましょう。(^-^)
2010年4月12日 1:37
お疲れ様でした!!

桜の下でやっとキレイに撮れました♪

で・・・GT3はいつ逝きますか??

コメントへの返答
2010年4月12日 12:15
カレラ乗りにとっての『GT3』って、ほんと悩ましい存在です。(汗
GT3にいってしまえば、次の車が欲しくなることはないですね。と思います。

次回、「おは箱」もよろしくお願いします。(^-^)
2010年4月12日 9:18
反対車線はエクシージですね。

箱根は360ではまだ一度も行っていないんですよねぇ…

機会がありましたら、ご一緒させてください。
(でも置いていかれちゃうだろうなぁ…)
コメントへの返答
2010年4月12日 12:15
「おは箱」参加の方に430の方がいましたよ~。
たっくさんのポルシェの中に、真っ赤な平べったいF様。
目立ちますね。

是非、ご一緒したいです。(^O^)
でも、朝の早さが“ちと”厳しいです~。
でも、楽しいです~。
2010年4月12日 11:44
お~綺麗な桜ですね~♪

前日の飲みで1日寝てました、、、
残念です(>_<)
コメントへの返答
2010年4月12日 12:16
「おは箱」はとっても楽しいのですが、朝ものすごく早起きしなくてはならないのが辛いです~。(+_+)

私は3時半起床、4時半出発で平塚PAに5時20分着でした。
次回は、是非ご一緒しましょう。

早起きがんばりましょう。
前の日、早く寝ればいいのです。
難しいです~。(^-^;)
2010年4月12日 22:44
去年はうまく免停明けで参加出来たのですが・・・。
今年は意図せず被ってしまいました。

桜の箱根、綺麗だったでしょうね~♪
おは箱でご一緒するの、楽しみです(*^^)v
コメントへの返答
2010年4月13日 10:55
群馬ツーリングも盛況でしたね。

私は、10時に箱根を離脱して、正午前に家に帰っていました。(^-^;)
これからは、ツーリングにPA集会に、とても良い季節になります。
また、ご一緒させてください。(^-^)

プロフィール

「明日、どなたか筑波サーキットのスポ走行…ご一緒しませんかー(長音記号1)るんるん♯」
何シテル?   05/28 12:12
車に慣れるのを、“いちから”やり直しです。 (^-^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あなたのブログは不快です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 09:21:26
上州ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:30:24
帰宅後に洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 12:13:07

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation