• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月05日

台風

ぬごおおお

くるぞぉおおお
台風がくるぞぉお

台風きていますか!
きてますよね。
台風18号がきましたね。
またきましたね。

そして、いま九州あたりから、日本海にぬけて、
日本海を北上していき、
ふたたび北陸から東北に上陸する恐れがあるそうです。

まぁでもよかったですよね。

初めのうちは905hPaとか、
ちょっと聞くことのないものすごい台風でしたもんね。

でも、大分弱くありあmしたね。
さっきみたら、965hPaという
平均的な台風になっていました。

季節が秋になり、大分気温がさがってきたので、
大分弱まるのが早くなったのかもしれませんね。

ちなみに、台風。
新しくさらに二つばかり発生したとかいう感じだそうです。
そんな感じだそうです。
それが日本にくるかどうかはわかりませんが、
また来るとしたら、
本当に嫌になりますよね。

台風18号は、雨は強くないそうですが、
風はものすごく強い台風となっているそうです。
なので、弱くなっているとしても、
近づいてきたら風がすごく強くなるそうなので、
みなさん気を付けましょうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/05 14:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「電気自動車 http://cvw.jp/b/568699/38818589/
何シテル?   11/07 13:26
よろしく><
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YouCanSpeak 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/10 17:46:21
 
産み分け 男の子  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/12 19:13:54
 
不妊治療 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/12 19:13:45
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation