• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

猪苗代~裏磐梯

猪苗代~裏磐梯









今日は本屋さんでマンガを買った後、猪苗代にホットドックなお昼を食べに行きました( ´艸`)



とりあえず、USサイズなこのコを彼女と2人で1個食べて腹7分目くらいでした(´▽`)ウマ~


意外とお腹に余裕あるな~という事で、裏磐梯へドライブしつつ腹ごなし(・д・)

 
で、デザートは焼き芋です(o・д・)アツアツ


なんか食ってばっかでした(゚Д゚;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 22:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

朝ご飯✨
sa-msさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 22:11
USサイズのホットドック半分で、腹7分目ですって!?
なんて、いいサイズの胃袋をお持ちでwww(ぇ
コメントへの返答
2011年10月23日 22:16
先ほどはせっかくのお誘いだったのに、すいません(ノД`)

僕自身残念でした(;´Д`)


もちょさんだったら、USサイズ半分で腹3分目くらいですよね( ´艸`)
2011年10月23日 22:30
ほんとは釣りしたけど釣れなかったんでしょ?( ゜∀゜)
コメントへの返答
2011年10月23日 22:58
え?そ、そ、そ、そんなはずないじじゃないですか~(゚Д゚;)


なんて動揺しつつ、釣りはしてないのです(^-^*)


ちなみに、写真の場所は桧原湖(ひばらこ)という、スモールマウスがうじゃうじゃ~(?)なスポットです( ´艸`)
2011年10月23日 22:35
もう紅葉なんですね!

焼き芋美味そう・・・

雪は何時ごろから降るのかな?

彼女は釣りに付き合ってくれるんだっけ?
コメントへの返答
2011年10月23日 23:03
紅葉には焼き芋と爽健美茶ですよね~(´▽`)

雪は、近年だとうちの方は12月半ばくらいですかね(・д・)?


彼女は釣りに付き合ってくれるのか・・・


彼女と行くなら1人で行くので分かりませんが、ヒマを潰すものがあれば、たぶん(゚Д゚;)
2011年10月23日 23:02
すっかり紅葉なんすねぇ~!
こっちは朝晩は冷えますが…
昼間は汗かくぐらい暑いっすよ(笑)

でっ!最後のデザートは勿論…(エロ爆)
コメントへの返答
2011年10月23日 23:13
紅葉ですね~、まだまばらではありますが(´▽`)

こちらも晴れれば暑いです(;´Д`)

まだまだアイスが恋しいです(^-^*)

え?最後のデザートって何ですか?( ´艸`)キャッ
2011年10月24日 7:07
デートですか~良いですね~キュンキュンしますね~( ´∀`)

紅葉見ながらドライブって季節感あって良いですね(^^)
コメントへの返答
2011年10月24日 12:16
子供ちゃんがある程度大きくなったら、奥さんとキュンキュンデートしちゃってください( ´艸`)


裏磐梯は景色も運転も楽しめていいとこです(^-^*)
2011年10月24日 7:29
おはようございます(^O^)

おおっ、美味しそうなホットドックですね(*^o^*)

彼女と良いドライブ出来たと思います(^з^)-☆Chu!!
私は、今日会社友人達とドライブ行って来ますが、なんか天気が(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年10月24日 12:20
うまかったですよ~(^-^*)


せっかくのドライブなのに今日はあいにくな天気ですね(´Д`)
2011年10月24日 7:53
デカっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2011年10月24日 12:24
デカいっす♪

ウマいっす♪


USサイズのハンバーガーもあります(´▽`)

むしろそっちがメインですね( ´艸`)デっカいよ~
2011年10月24日 8:22
デートですか?良いですねい!!

雨に打たれてずぶぬれになって釣りするより、美味しいもの食べてラブラブの方が良いですね!

裏磐梯へ奥様と今度、行こうかな?竿を持って・・・・(笑
奥様釣りしないので、そんなことしたら多分離婚です・・・(爆
コメントへの返答
2011年10月24日 12:29
雨に濡れても釣れるなら釣りの方がいいですorz

行かれるなら雪降る前に行った方がいいですよ~(o・д・)


カフェでお茶して、湖でアヒルちゃんボート漕ぎながら釣りしてください( ´艸`)
2011年10月24日 11:17
イカは
コメントへの返答
2011年10月24日 12:32
わかりましたよ~(ノД`)
 
サンクスでヨッチャンイカお腹いっぱい食べさせてあげますから。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今年はほんとに少なかったようです(´Д`)
2011年10月24日 19:16
自分も9日に行ってきましたが、その時より色が鮮やかになってますね。

で、デートの〆は・・・?
コメントへの返答
2011年10月24日 21:04
それでもまだ鮮やかなのは山の上の方なんですかね(´▽`)


デートの〆は~、えぇっとぉ~、キャッ(●´ω`●)キャッ
2011年10月24日 22:17
このリア充めぇ!!


デートとか…まぢ裏山(笑)


ムーミンさん…元気?(゜▽゜)



USサイズのアレ………をッ……………………………………………どうしたんだ?


ねぇ……どうしたの?(笑)




コメントへの返答
2011年10月24日 22:25
まぁ~君はどうなのさ(^-^*)


ムーミンさんはね~、今度は愛媛の常設展行きたいと申しておりました(゚Д゚;)


USサイズ?ポークビッツ?( ´艸`)?

プロフィール

「@TAKERU3234くん ステージアに貼るんだね(゜▽゜*)! 」
何シテル?   03/25 23:14
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事終わりの! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 22:28:00
やっと見つけた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 00:03:00
明日は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 22:53:11

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
●12SR(前期) ○エンジン CR12DE(12SR専用エンジン) ハイオク仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation