• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月22日

明日は卒業式

の予定でしたが、
地震の影響により中止になりました。

卒業式やらないと、なんか寂しい感じがしますね。

でも、明日は学位記??だかをもらいに行って、

その後に研究室で簡単に会を開いてくれるそうです(^^)


まぁ勉強よりも人間関係で悩むことが多かった4年間ですが、

楽しいこともあったし、
うれしいこともありました。


電車に乗って大学に行くのも明日で最後かも。

電車通いで1番つらかったのは、2年生の時の教育実習です。

でも、本当に楽しい3週間でした(^^)

いつか僕も結婚して、子どもが生まれたら、

授業やったんだぞ、って子どもに自慢してやりたいです(笑)


卒業後、教員にはなりませんが、
この大学入って良かったです(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/22 21:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

本日も峠へ
インギー♪さん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2011年3月23日 2:34
こういう状況で仕方ないのかもしれませんが、卒業式がないのは寂しいですねp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011年3月23日 7:26
寂しいですね(^-^;

卒業式って、なんだかんだ言って思い出になりますよね(^^)

プロフィール

「ゴマシオキッチンなう(^^)」
何シテル?   02/17 15:52
最終型のセリカ乗りです。 できる範囲で車弄りしてます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 03:37:16
パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 18:49:13

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
年式:平成13年式 型式:ZZT231 グレード:SS-Ⅱ SSP 色:スーパーホ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation