• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月01日

「私は嘘つきです。」

タイトルの1文知ってる人は同業者?かもしれませんね(笑)

配属はそれぞれだと思いますが。


今日から仕事でした。

まぁ何がなんだかさっぱりわからないまま1日終わっちゃいましたが、

職場の雰囲気が良さそうでとりあえず安心しました(^^)


今日は職場内を案内してもらったり、あいさつ回りしたりが主でした。


業務内容みないな紙はもらったんですが、
「え、何これ??」って言葉が多くてもう何がなんだか)^o^(

いちおう勉強したことだし、
だからこそ ここに配属させてもらえたんだと思いますが、

勉強したことと実務がうまくつながってない(^-^;

よくある話しよね♪

なんて言ってられねー(泣)

まず、調べる。
わからなかったら聞く。
聞いたら1回で覚える。

で通用するもんなのかなー(汗)

いや、とにかく早く仕事を覚えよう。


この土日は休みで、
月曜日から本格的にスタートです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/01 18:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

この記事へのコメント

2011年4月1日 21:41
初コメ失礼です(=゜ω゜)ノ
自分も勉強と業務がまったく繋がらない仕事でした。
ただ、自分なりに考えて動けなきゃ、やはり最初でも怒られましたね(=_=;)
最初はつらい思い出しかできませんでしたが、最初を乗り切ればOK牧場です(・∀・)♪
コメントへの返答
2011年4月1日 22:09
コメントありがとうございます(^^)!
ブログたまに見てます!!

やはり、自分なりに考えて行動できなきゃいけないですよね。

僕も、これから研修とかでさんざん怒られるんだろうと思いますが、

がんばって乗りきろうと思います(^_^ゞ
2011年4月2日 9:42
社会人デビュー、おめでとうございます(*^o^*)
はじめは、何がなんだか解らないかもしれませんが、解らないことは、どんどん先輩方に聞いて、勉強すると良いかも。
ボクは、それを避けてきて、今になって後悔してます(-.-;)

お互い、頑張っていきましょう(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011年4月2日 14:09
社会人なっちゃいました(^-^;

もうほんと何がなんだか(涙)

わからないことは先輩に聞いた方が良いですね(^^)

がんばります!!

プロフィール

「ゴマシオキッチンなう(^^)」
何シテル?   02/17 15:52
最終型のセリカ乗りです。 できる範囲で車弄りしてます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬の訪れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 03:37:16
パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 18:49:13

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
年式:平成13年式 型式:ZZT231 グレード:SS-Ⅱ SSP 色:スーパーホ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation