• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月12日

楽しみだぁ♪

楽しみだぁ♪ 先日オクでポチッた物が到着!!

クリアテールLED158発

ロアテールポジションキット

パナの地デジチューナー

ユピテルのレーダー(よっちゃんさんのとオソロ~)

我慢して銭貯めましたwwww

楽しみです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/12 00:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

溝掃除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年11月12日 0:03
スゲェ~♪

血で痔チューナー下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月12日 0:33
必死こいて貯めたっす(爆)
血で痔は子供がクレヨンしんちゃん大好きで
走行中泣いちゃって(受信不能砂嵐)><
嫁と相談して2諭吉くれたので買っちゃいました。
レーダーは、よっちゃんさんのパクパクしちゃいましたw見せてもらった時欲しくなっちゃってオソローです。
2009年11月12日 0:08
すごい!

一気に逝っちゃいましたねえ(●^o^●)

装着後の画像アップ
楽しみにしてますね♪\(^o^)/
コメントへの返答
2009年11月12日 0:37
そーなんです色々ごちゃついてた事があって
チマチマのつもりが一気になっちゃいました(汗)
装着後は必ずUPしますです☆
何度もオフがあったのに行けずにスミマセン
お会いしたときは仲良くして下さいネ
2009年11月12日 2:42
こりゃ楽しみですなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
コメントへの返答
2009年11月12日 10:50
嫁には金額が全然ばれてないのでセーフです(爆)
ころスケさんみたく自作できないのでオクにしか頼れなくて割高かもですが、ものすごーく楽しみです♪
取り付け後UPしますねー☆
次はホワイトメーター狙ってます!!

2009年11月27日 12:32

こんにちは(初こめです)

私のエルも  オクでポチッ物だらけですヨ・・・

奥様からお金が出てくるなんて・

羨ましいです ネ(*^。^*)

家の嫁は お金だしてくれません・・・から








コメントへの返答
2009年11月27日 13:29
コメあざっす(^^)/

アナログの映りに嫁自身がイライラしてたんだと思います(笑)
相当なテレビっ子なんで(嫁)でも援助してもらえると助かりますよね~♪

キノッピーさんのゴールドフィンガーを駆使すれば輸吉が出てくるかもですよ(爆爆)

プロフィール

家族が増えたため前から欲しかったエルにようやく乗り換え、 これから少しづついじって行こう!と思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型 スズキ ワゴンR MH34 専用LEDルームライトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 18:42:29

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
17年式のハイウェイスター(スパークリングシルバー)に乗ってます。 家族が増えまして欲し ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁車本日納車ぶつけないで乗ってくれ~w

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation