• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

残り2個・・・

残り2個・・・ 追加好乳したチョコボもあと残り2個となってしまいました。

この20個入りケースからはまだ何も出ておらずがっかり・・・

娘たちも飽きていてほとんど食べてもらえず、



これまで15個くらいはオイラが祈願しながら開封し、がっかりしてました(笑






そして最後の2個・・・

めずらしく娘たちがチョコボ食べたいというので









あげたら・・・・ 













 
長女が銀エンゼルGET!!




やった~!!うれすぃ~




でも・・・・・なんでオイラにエンゼルこないんだろil||li▄█▀█●il||li (悲

オイラだけでもう50個は開けてるのに・・・

とりあえず銀エンゼル4枚でリーチ!!

これでまたチョコボ追加好乳ケテーイ・・・・たいらやに買いに行こっと!
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/08/28 07:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 8:04
リーチ!
がんばってますねー
娘さんが(^-^)v
コメントへの返答
2011年8月28日 10:33
ようやくリーチです!
娘のおかげですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

おいらにエンゼルは来てくれない(´ω`。)グスン
2011年8月28日 9:51
おはようございます。

リーチかかりましたか!!

それにしても、娘さん引きが強いですね!!
コメントへの返答
2011年8月28日 10:37
ども!

いよいよリーチです☆^▽^☆

オイラと違って凄いんです。
まさに『引き』ですわな

しかし50個開けてゼロって・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2011年8月28日 12:09
はじめまして☆
大のチョコボ好きのものです♪

ちなみにピーナッツonlyですが
(*⌒▽⌒*)



私も銀のエンジェルはなんども当たったことがありますが、金はいまだにありません。



最後の1つ当たるといいですね
(≧∀≦)


祈ってます
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年8月28日 19:33
ども~(^o^)丿
チョコボ好きですか!

ピーナッツうまいっすヨネ。
でもなぜか食べるとニキビが出来ちゃいます。




金はねぇ~・・・ハードル高し!



ラスト1個楽しみです!



あざーす!
2011年8月28日 18:13
全部そろったら、何がもらえるのかな?
昔と変わらず、あの缶がもらえるのかな?
コメントへの返答
2011年8月28日 20:19
それは・・・ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ
おもちゃがイッパイの缶詰めがもらえちゃう(^v^)
2011年8月28日 18:34
お久しぃです(^^)

愉しく経過を拝見してましたぁ!
雑念や欲があるとエンジェルゎ微笑まないんでゎないかと..(>_<)

家も随分前になりますが、エンジェル引き当てるのゎ決まって末っ子の娘でしたよ♪
コメントへの返答
2011年8月28日 20:25
ども~♪

まさに『残りものには福がある』です

おいらにはエンジェルは微笑んでくれるんでしょうか!?

うーん家も人選考えなきゃね(^_^;)
2011年8月28日 21:50
どもども(^_^)v

ついに来ましたね♪
最後は、まさかたっきんさんが当てるんですよね?(爆
コメントへの返答
2011年8月29日 7:36
ども♪

もちろん最後のイイところは私が(^_^)v

さてあと何個でくるかな?

プロフィール

「お久しぶりです。最近70から80になりました。ナビもまだついてませんがキズはもう付いてます。笑」
何シテル?   06/12 09:42
基本外観はノーマルで。 ナイトだけ変身仕様。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2台目のヴォクシー ZRR70WからZRR80Wになりました。
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2003年5月~2009年8月まで乗っていました。 スタイリングがとても良い車だと思います
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みんカラのジャンル別フォトヘッダー(カーシアター)に採用して頂いています♪ http:/ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation