• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

九州を北へ南へ・・・男旅(爆)

どうもです\(^o^)/

最近、みんカラも徘徊できず・・・

仕事から帰ってから、取り込む事多くて・・・(^_^;)

毎日寝るのが遅いですzzz



たぶん、この調子が9月頭まで続くのですが・・・

生きてますのでご勘弁くださいm(__)m



さて、昨日のお話なんですが・・・

しばらく、斜視があってなかなか遠出していなかったのですが、

大分慣れてきて問題なく運転できてるので、元々ドクターストップ

はなかったので、今回北九州でDKさんとSCHWARZさんが、

以前僕も関東でお会いしたMARKWONDERさん製のドムの

セキュリティーを取り付けるとの事で、僕も便乗して行くことにしました~\(^o^)/



朝の7時前ぐらいに家を飛び出し、少しだけ田川で用事もあったので、

僕は11時ぐらいに到着しました♪

着いてから早速、僕はフットイルミ敷設、スイッチ配線のやり替えを行いました(^ム^)



今日はみんな真面目だなぁ~って思っていたら・・・

何やら笑い声が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

弄りオフって、こういう笑い声が絶えないのがまた面白いですね(爆)








かぺりんさん、hidekumaさん、SCHWARZさん、DKさん、NeWさん、お疲れ様でした~\(^o^)/



僕は、少しだけ早く退散させてもらい、下道をてくてく80Kmもの距離を走りました。

途中、少しだけ国道が酷道?と間違えるぐらい、離合不可能な場所もありましたが、

無事に今日の目的地である、ホテルへ到着\(^o^)/



日曜日はある方のところに向かうので、そのまま家に帰ってまた行くのも今の僕には

体の負担が大きすぎるので、無難にホテルを予約しました\(^o^)/

別府温泉ほどではないですが、かなり有名な温泉で、名前が知れている老舗のホテル。

夕食はないものの、5500円と破格で泊まる事が出来ました~(*^_^*)



朝、起き・・・

温泉なんで、朝風呂を考えたのですが、起きたらもう7時半((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

平日があんまり寝れないので、このときぐらいはゆっくりと思っていたら、

見事に寝坊しました(爆)


朝食は、予約するときにないと思い込んでいたのですが・・・




まさかのバイキング((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たらふく食べました(^_^;)



そこから、少し車を走らせたところ・・・




なんと、yoshi_takeさんの秘密基地(爆)

念願がかなって、ようやく行くことが出来ました\(^o^)/






やっとここでyoshi_takeさんとお会いできて、何よりです(*^_^*)

楽しく昼までおしゃべり出来ました\(^o^)/

お忙しい中、yoshi_takeさん、本当にありがとうございましたm(__)m



昼前ぐらから移動開始して、途中で・・・


キリ番を迎える事が出来ました\(^o^)/



その後・・・

ある方から位置情報が送られ・・・

まんまとその位置情報罠に引っかかってしまいました(爆)



そう、mario2222さんです\(^o^)/


駐車場で待機してたら・・・




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


捕獲したと思ったら、逆に捕獲写真を撮られ・・・

写真を撮られるまで、真横にmarioさんがいるとは気づかなかったです(^_^;)


その後、地元のyasonosinさんも合流され、緊急プチに発展しました(爆)

楽しく会話出来て、本当に楽しかったです(^_-)


marioさん、yasonosinさん、本当にありがとうございましたm(__)m



その後、車をまたまた走らせ・・・

2時間半ほどかけて、家に帰ってきました・・・


ちょっと遠かったですね(^_^;)

でも、距離が離れているのに、しょっちゅうあってるので、距離感は麻痺しちゃってますね(^_^;)



ここまで楽しんだので、また明日から仕事頑張れます\(^o^)/

あっ!?
来週から日月休みに変わる・・・(+_+)ガクッ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/06/30 21:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

モーニングクルーズ(2024年5月 ...
ヤジキンさん

星の不思議
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

五香路
RS_梅千代さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 21:40
土曜日はお疲れ様でした(^-^)/

見事なM字(*´ω`*)

次はこちらがそちらに伺えたらと・・・

また、会えるの楽しみにしてます(о´∀`о)
コメントへの返答
2013年7月4日 20:09
D( ´艸`)Kさん
こんばんは~\(^o^)/

立て込んでいて、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

M時((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あれは苦肉の策だったんですが、まさか盗撮されるなんて・・・(爆)

ドム?のセキュリティーかっこよかったですよ~♪\(^o^)/
DKさん、ぜひぜひ待ってますからね♪

また弄ったり、楽しくおしゃべりしましょうね~( ´艸`)
2013年6月30日 22:00
将軍 長旅おつかれ様でしたー

yoshi_takeさんの秘密基地 Club-Sメンバーだーれも行った事ない[爆]

しかし、和室に布団はエロチッ~ク!  
と無性に興奮しますが・・・



 何か?(笑)
コメントへの返答
2013年7月4日 20:11
JINさん
こんばんは~\(^o^)/

立て込んでいて、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうだったんですか(爆)

てっきりみなさん襲撃されていたかと思いました・・・

JINさん・・・
流石、見るところが違いますね( ´艸`)
エロチック(爆)

きゃー(爆笑)
2013年6月30日 22:04
運転お疲れ様でした(*^^*)
またこちらにいらっしゃった時は出ていきますよ~☆
その時はゆっくりご飯とか食べたいです♪
コメントへの返答
2013年7月4日 20:13
yasonosinさん
こんばんは~\(^o^)/

立て込んでいて、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

まさか、あの地が地元だったとは・・・
日曜日に会えるなんて、夢のようでした(爆)

短い時間でしたが、お会いしてお話出来て、うれしかったです\(^o^)/

今度、佐賀に来たときは・・・
一平ですね( ´艸`)

もちろん、ごちそうしますよ~♪♪
2013年6月30日 22:13
じゅんちゃん☆(*^.^*)

楽しそう♪

あんまり無理しないでね♪

回復願ってます☆(*^.^*)

でわでわ( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2013年7月4日 20:16
ひろちゃん
ばんわ~\(^o^)/

立て込んでいて、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

土曜日、ちゃんと伝えたからね( ´艸`)

ホントにこんなに楽しんで良いかわからないぐらい楽しかった~♪♪


ひろちゃんに約束したからね!
治ったらちゃんと関東に来るって( ´艸`)

マジで気合入れて治さないとなぁ~
2013年6月30日 23:53
じゅんちゃん

ヨシタケさんとじゅんちゃんのセレナどっちだか分からない(笑)
コメントへの返答
2013年7月4日 20:18
そうちゃん
ばんは~\(^o^)/

立て込んでいて、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m


確かに、パッと見わからないよね(爆)
でも、そうちゃんならわかってくれると思ったのに・・・( ´艸`)


そうちゃん、待ってるよ\(^o^)/
2013年7月1日 11:30
どうもです(^_^)/

久しぶりの長旅お疲れ様でした!

目の調子は大丈夫だったのかな??

リハビリかねての運転もいいかもね(^O^)
コメントへの返答
2013年7月4日 20:25
ゆうはるきんぐさん
こんばんは~\(^o^)/

立て込んでいて、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございますm(__)m
運転している時も、ずっと下道で、緑を見ながらの運転もホントに良いリハビリでした♪

目も症状はほとんど変わってないですが、すっかり慣れちゃって(爆)
運転はまず問題ないです・・・
問題ないとはいえ、危険予知だけはしっかりやって事故が無いように心がけてます♪
2013年7月3日 13:01
土曜日日曜日とお疲れ様でした~

助手席はずーっと、あやつが乗っていたんですね~( ´艸`)

2日目は特に充実してたんじゃないですか?

Club-Sメンバーに囲まれてwww

次は鹿児島でんな~(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013年7月4日 20:30
かぺりんさん
こんばんは~\(^o^)/

立て込んでいて、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

土曜日はお疲れ様でした~\(^o^)/
まさかの珍事もあり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、楽しかったです( ´艸`)


そうなんです・・・助手席にはあやつが・・・(爆)
って・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり○ゃん○えが良いです♪♪

2日目、まさかの緊急プチに驚きましたし、うれしかったです(*^_^*)
充実してました~\(^o^)/
ホントに九州行脚ですね( ´艸`)

今度は鹿児島に・・・行きたいですね♪

プロフィール

「みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/ http://cvw.jp/b/572544/31025550/
何シテル?   09/02 21:43
よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初めての日産、初めてのAUTECH車です(*´∀`*) わからない事だらけです((((; ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
入社して初めて買った車です(*´∀`*) 見た目はどノーマルです。 ※写真が見当たりま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ABA-RB1 Odyssey Absolute(後期)です(*^_^*) 初めて新 ...
日産 ノート 日産 ノート
妹のノートですo(^▽^)o じゅんやプロデュース第3弾( ´艸`) 妹の友人がキュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation