• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

LEXUS GS350 IS350 SC430 (?)

LEXUS GS350 IS350 SC430 (?) 先日、告知通り試乗してまいりました☆

GS350

IS350


どちらとも素敵な車でした♪






まったくの新規入店です。
心を開くには時間が(汗)



そんな感じで
気前良く1人で試乗させてもらいました
(感謝☆)


まずはGS350
前にも乗ったことがあるので感動は少ないですが
やはり乗り味はマイルドで良いですね~♪
走りも爆発的な加速はないですが、ストレスもまったくありません!
すべてが高次元でまとまっていて装備も含めて不満はなかったです♪

あとレーダークルーズとレーンキーピングアシストは神ですね!
欲しい装備です!!

気になる点といえば、、、面白くない、、、ということです(汗)
刺激が少ないですね(汗)
20インチ履いててあの乗り味なら家族からの文句もないでしょう☆

次にIS350
いや~、、、ビックリです!
車重とサイズでこうも乗り味が違うのかというくらいでした!
まず加速は間違いなくGSよりも良いです!これは重量の影響でしょう!
バシバシ走ります☆
ステアマチックも気持ち良いです♡

見た目もカッコいいですね☆

気になる点は大きさです(汗)
スタイリッシュで都会的でカッコいいんですが、
厳つさがないんです(汗)

良い意味で(悪)な仕様が好きなんで・・・

こんな感じですごく参考になった試乗会でした☆
GSでの値段交渉中です(汗)


そして、帰りにレザーシートのメンテに行ってまいりました♪



奥様のジッパー付デニムにて引掻き傷を付けられてしまった助手席(涙)

なんとか消せないかとリペアショップに相談♪

そして




元の画像がなくて申し訳ありません、、、

綺麗に直りました♪
白く傷があったのでが消えましたよ!!!

凄く安かったですし、どこが傷だったかわからないくらいの仕上がりです☆

この調子で運転席サイドのシワも綺麗にしようかな・・・(惚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/27 13:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 13:35
それじゃ

そろそろ逝きますかぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年9月27日 19:02
ですね☆

いっちゃいましょう♪

・・・・・・予算が合うかどうか(汗)
2010年9月27日 14:02
シートリペアですが、
引っかき傷とkあ、分かんないぐらいに消えてしまうのは不思議ですよね~
どうやって治すのかプロの仕事を見てみたいです。
私のエクリュは傷は特にないのですが、全体的に色がくすんできていると思います。
プロにリフレッシュ頼むのもいいかもですね。
コメントへの返答
2010年9月27日 19:03
お疲れ様です☆

本当に不思議でした。
小さなまわる機械で表面を削って
塗装していました♪
「色落ちは絶対しませんから♪」
だそうです。

料金もお手ごろでしたよ!
2010年9月27日 14:21
GSvsISはISに軍配ですかぁ~
どっちも乗ってみたいなぁ・・・
シートキズリペア!凄いですねぇ・・・
なんであんなこと出来るんだろう(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月27日 19:05
楽しいのは間違いなくISですね!
乗ってて楽しかったです♪

ただ室内の広さが・・・(汗)

最近はリペア技術も先進性です!
ビックリしました!
2010年9月27日 14:41
IS-Fは候補にはないんですか?
コメントへの返答
2010年9月27日 19:06
こんばんは☆

IS-Fは問答無用に買えません(涙)
凄い迫力なんでしょうけど☆
2010年9月27日 15:49
インプレ参考になりますぅ~
予想どおりです
GSはデザイン・乗り味とも特徴なく大人しい!
ISはデザインが良く小型できびきび楽しい走り、構造変更でリアドアのスムージングって不可能かなぁ~2人乗りにしたい(笑)・・と予算より派手に安い、左ハンドル車は乗り出し予算1000万+SC下取り分(^^;
兎に角 性能変わらず小型(軽く)にしたいので

シートのリペアいいですね、今のところセーフですがその節には(^^
コメントへの返答
2010年9月27日 19:09
こんばんは☆

maigo2さんのおっしゃる通り
ISの使いやすさはイメージできました☆
クーペカッコいいでしょうね♪
350オープンとか出るといいかもです☆

1000オーバーの魅力的な車とは
なんでしょ☆
気になります!!
イギリス車ですか?
イタリア車ですか?

今日はリペア技術に感激です☆
2010年9月27日 16:22
じゃぁやっぱりセルシオでww
でも最近街中をゴロゴロ走ってるので、
若い子にも充分買える値段になりイカツさは半減してますね~

リペアでここまでキレイになるんですね~
自分のも運転席のサイドのシワが気になってきてる
ところです。
コメントへの返答
2010年9月27日 19:12
セルシオ最高です!
でも後期のある程度の仕様を探すと
なかなか高額で(汗)

幾分買いやすくなっているんでしょうが
セルシオ独特のオーラはいまだ
褪せることなく魅力的です☆

あの迫力が他車で出せるのは・・・
なかなかないですよね♪

サイドのシワ取りは手軽みたいですよ☆
一緒にやりましょう!!
2010年9月28日 1:13
どうも、とうとうですね~~お仲間に!!
待ってますよ~~

自分は速さより見た目重視なのでGSの
大人の走りで満足しています。

この辺も拘る部分によってかなり捉え方も
変わってきますね。
コメントへの返答
2010年9月28日 10:42
仲間に入れてください~☆

現在、値交渉難航中です(汗)

GSのジェントルな走りは
魅力的です♪
楽しさは少ないでしょうが、絶対的な
安心感と運転する感覚は
素晴らしいですよね☆

はぁ、、、欲しいなぁ、、、

プロフィール

「乗ってみて♪ http://cvw.jp/b/574011/42900801/
何シテル?   05/28 18:23
現在の愛車(2016)はCLKです。 仕事の都合上、BENZに乗れませんでしたが この度、かえってまいりました♪ やっぱり自分はBENZが最高に好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

黄色ペンギンさんのフォルクスワーゲン ポロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:39:07
イグニッションコイル劣化の症状いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 01:36:59
carrozzeria DVH-P550 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 00:41:55

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ CLK (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
最終後期型 「壊れない(笑)」 CLK350アヴァンギャルドです。 オブシディアンブラッ ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ トゥーさん (フォルクスワーゲン トゥアレグ)
大きくてハイテク、そして目立ちにくい?(実は目立たない車がよかったので)トゥアレグとなり ...
ミニ MINI Convertible ミニラグ (ミニ MINI Convertible)
かわいいセカンドカー☆ あくまで仕事用の「サブ」なので 気軽におしゃれに乗れてお手頃価格 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GT (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
「GT-TSI」 ツインチャージャーと「DSG」のシフトに惚れました☆ もともと5型のデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation