• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

雪化粧

雪化粧 埋まってもうてます。



完全に動けません。



ん~ カーマは気まぐれ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/11 20:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年2月11日 21:21
こんばんは。
けっこう雪降ったんだね!!

雪はスキー場だけ降ってくれたらいいんだけどね(笑)

今年はほんとよく降るよね。
もうそんなに降ってくれなくてもいいのにな~。



コメントへの返答
2011年2月12日 9:22
帰ってきたらこんな状態でびっくりでした(笑)

滑りに行きたいけどこれじゃ動けないです・・・。

こっちは例年に比べて少ないようです。
これで・・・?
2011年2月11日 21:28
今日は御殿場も大雪だったから河口湖はスゴイよね(◎_◎;)

休日動けない時はこっちから遊びに行くね♪
コメントへの返答
2011年2月12日 9:23
御殿場もよく降りますよね!?

この週末は連休なのに動けないです~。

ヴィッツで動く気にもなれないし(ToT)
2011年2月11日 21:33
確かに、かなり埋まってますね(-。-;

早く雪が止んでくれることを願うばかりです!
コメントへの返答
2011年2月12日 9:24
埋まってますね~。

甲府も大丈夫ですか?

こっちはまだ降ってます(笑)
2011年2月11日 21:48
ほんとだぁ!

扉を開けたら大変。。。
コメントへの返答
2011年2月12日 9:25
扉を開ける・・・

アワワワ・・・

ブルブル・・・
2011年2月11日 22:19
お~っ、降ったね~(^^;)

こっちは、全然大丈夫です。
私の車でも、走れます(笑

コメントへの返答
2011年2月12日 9:26
埼玉との違いを体感しました。

スタッドレス履いてるヴィッツでもズルズル逝ってましたから

こっちではせせんさんが走ったら3Dで除雪しますね(笑)
2011年2月11日 22:43
流石、河口湖町ですね~
しっかり積もってます!(笑

御殿場も大雪とのことなので、鰻会の延期は正解だったね(涙
コメントへの返答
2011年2月12日 9:27
流石でしょう?(笑)

本当はお忍びで参加しようと企んでいたのですが、無理ですね・・・。

次回は参加表明してちゃんと行きます!
2011年2月11日 22:49
冷却効果は抜群??

ホイールにも積もっているなんてスゴいっす!
コメントへの返答
2011年2月12日 9:28
抜群に冷えてますね!
エアクリ凍ってるんじゃないかな?(笑)

ホイールに積ってるのに感動しました(笑)
2011年2月11日 23:40
いつの間に、白とグレーのツートンに…

でもこれなら、盗難には会わないね。
コメントへの返答
2011年2月12日 9:30
クラブマン冬使用です。

MINI的に言うと

CLUBMAN MEETS WINTER.

これで盗難してくやついたら、その根性を褒めてあげます。
そのあと通報します。
2011年2月11日 23:59
こんばんは~♪

結構降ったんですね!!

こちらは相変わらず雪とは無縁です(^^

今日は降ると思ったのに・・・期待はずれでした

あっ暖かくなったらそちらに遊びに行きますね~♪♪
コメントへの返答
2011年2月12日 9:32
しとしと雪がずーっと続きました~。

朝は雪に感動していたのですが、夜はうざったくなってました!

出かけられんがな!って(笑)

おー!待ってます!早く暖かくなれ~♪
2011年2月12日 0:36
うわ!!凄い!!
こっちは全然でした

UJのホイールにも積もってるのはすごい!笑

ハの字てこと?爆笑
コメントへの返答
2011年2月12日 9:36
凄いっしょ?

イギリスにも雪が降りました(笑)

カルチャークラブは特に意味がありません 爆
2011年2月12日 1:19
降ったよね~☆〜(ゝ。∂)

甲府でも同じ位降ってるよf^_^;)

あ~(−_−;)朝、写真とり忘れた

面白い積り方してたのに(ーー;)
コメントへの返答
2011年2月12日 9:40
甲府も積ったんですね?

面白い積り方って・・・とぐろ巻いてたとか?
2011年2月12日 8:32
カルチャークラブ(爆)

しかしすごいね~
ここまでの経験はないです♪
コメントへの返答
2011年2月12日 9:41
あ、カルチャークラブ(笑)

なぜかこの場面を見たとき、

カーマカマカマカマ♪

って頭に浮かんだんです(笑)

プロフィール

「納車しました! http://cvw.jp/b/574332/31027752/
何シテル?   09/03 00:48
実はCLUBMAN2台目です。 Sの魅力にやられました! 弄りたい気持ちに財政がついていけてませんが、かわいがっていきたいです。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 17:25:48
どなたか欲しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 12:36:23

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
3代目MINIにして初のJCW! 「純正万歳!」
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
初代MINI ホットチョコがお気に入りでした♪
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2代目MINI いろんな所にも行ったし、愛情をたくさん注ぎこみました☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation