• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

穴&ゴルフ

だらだら日記書きます。


えー順を追って先週から


先週日曜日は久しぶりにbond


bondと言えばこの方!

営業部長と待ち合わせです。


さらに偶然にもこの方に会えました!


いろいろお話し、いろいろあってこんなに落ちました。




まさかやる気なかったのに、あきれたよ。あきゅれたよ。アーキュレー。




ざくっとザックスRS-1



装着後はこんな感じ




低いかな?
乗り心地は素晴らしいです。




で、出てる?
出てない、出てない・・・。


久しぶりにやっちまったぜ~ぃ!









さて今週は。


この方の号令で沼津に集合!

到着するとこの方この方この部長がいらっしゃいました。


目的はゴルフ(打ちっぱなし)


久しぶりにやったのですが、おもしろいです。


これは今後も継続ですな!


営業部長からゴルフ部部長に転身しましょう!はせせんさん!


その後昼食をすませ、MINIのSHOP・・・ではなくゴルフ5


部長白いドライバー首ったけでした(笑)


その後夕飯。


うだうだ


これが最高におもしろかった!


んで解散。






・・・一応MINIの写真のっけておきます。


みなさん極低車なもんで、段差はうねうねして走行します。
そしてみんな18インチ・・・。

怖い怖い


楽しかった~♪


みなさんありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/21 01:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

カバーの交換
パパンダさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 1:20
おつかれさまでした~るんるん

久しぶりで手(チョキ)
楽しかったですね~台風

MINI見た瞬間車(セダン)車高短ぷりにビックリでしたげっそり

またちかいうちにグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月21日 19:08
おつかれさまでした~♪

めっちゃ楽しかった!
またやりましょう!

ザックス一緒に逝きましょう☆

ではまた今週末にwww
2011年2月21日 1:21
お疲れ様でした☆

いや〜久しぶりの打ちっぱなしだったので、もう身体中が痛いです><
こりゃ本格的に練習しなきゃイケませんね〜(笑)

車高低のほたじ号は格好良かったですよ♪
コメントへの返答
2011年2月21日 19:08
お疲れ様でした!

自分も体が痛くて重くて・・・

重いのは2プレートのせいかなww

やっとみなさんの車高に追いつきました♪
2011年2月21日 2:34
お疲れさまでした♪

あの車高と爆音!(◎_◎
みんなイイ感じっす♪

ゴルフと○○時計で盛り上がったコンパクトな復活祭(笑)

また遊ぼうね(^-^)
コメントへの返答
2011年2月21日 19:10
お疲れ様でした!

爆音は直感さんのことですよね??
自分はジェントルな音です☆

○○時計www
禁断のネタで盛り上がりましたねwww

また近いうちにぜひ!
2011年2月21日 7:35
おお、車高調は前から欲しいっていってたけど、
マフラーまで変えちゃったんだね。
大穴に落っちゃいましたね〜(笑)

ほたじ号、かっこよくなりましたね♪
今度、ゆっくり見せてね!
僕はまずは、ホイールかな?
コメントへの返答
2011年2月21日 19:11
そうなんですよ~
いっちまいましたww

今度ぜひスノボかゴルフでいかがでしょう?

あ、バネ余ってますけどいりますか?
2011年2月21日 8:53
お〜っ!!
気合いのシャコタンですね〜〜〜
3Dリップがヤバそうですね(≧△≦)
雪でラッセル車になりませんか?

RS−1の乗り心地良さそうですね!!
ついでにマフラーも逝っちゃいましたね〜〜〜〜
爆音?
やっぱ、若者はシャコタン&爆音でしょ〜〜(^з^)-☆!!





コメントへの返答
2011年2月21日 19:12
ふふふ
積丹半島もびっくりの穴落ちですwww
雪の日は走れません・・・。

RS‐1調子いいですよ!
マフラーの音もジェントルです☆

若者色出していきますんでヨロシク!
2011年2月21日 11:05
いいねぇ~ マフラー♪
下から見ても綺麗だね(笑
アーキュレーは比較的近いのに、縁がないな。。。

車高も低くなってグッドだね!
やっぱ、このくらい低くないとね~

こういうの見てると、独り身に戻りたくなる(笑
コメントへの返答
2011年2月21日 19:14
本当はマフラーもザックスも逝く気はなかったんですよ~
アーキュレーいい音しますよ♪

車高もやっと悩みを解消しました!

独身は寂しいですけどいいんですか~??ww
2011年2月21日 11:18
たぶん・・・車高、一番低い(^^)

私のより低いし(笑

もう、MINIのパーツはいいから
ゴルフクラブ買っちゃいな♪

私!?買いますよ、白いの(笑
コメントへの返答
2011年2月21日 19:15
そんなそんな!?
まだまだはせせんさんにはかないませんよ~
イイ勝負かな?

ゴルフクラブもいいなぁ。
買わないと中々行かないしな~
中古で探します!

白いの絶対に買うと思ってましたよw
2011年2月21日 14:48
こんちは(^_^)ゞ

はせせんさんのブログも見ました(*^▽^*)

いいなー

今度は空けときますよ( ´艸`)

マフラーカッコイイね(*・ω・)ノ

ザックス今度乗せて下さい( ^-^)_旦~
コメントへの返答
2011年2月21日 19:16
そうですよ~
今度はぜひ参加してください!

マフラーイイ感じです♪

ザックスも高級なだけあって調子イイです!

試運転しちゃってください!
2011年2月21日 19:24
背中を

ドスっ!
っておされたのかなぁ?

もしかしてダイブしちゃいました??

また、暖かくなったら見に行きますねw
コメントへの返答
2011年2月21日 23:13
そうそうそう。

あれ~ピット入ってるならいっちゃいなよ~
的なやつです。

タイヤのエアチェックのはずが・・・

なんてね、最後は自分で飛び込みましたよ~

aboちゃん会いたいYO!
2011年2月21日 20:11
こんばんは。。。

大物二つも逝っちゃたんですね。
オメデトウございます。
そういえばチョットだけ出ているような?
派手目のほうが・・・グッドということに。。(笑い)

ほたじさんの・・打ち終わった後姿が色っぽい・・相当練習していますね。
コメントへの返答
2011年2月21日 23:17
へへへいっちゃいました♪
ありがとうございます!

結構出てると思いますよ!
でも見慣れたらかっこいいです!

私打ちっぱなし3回目くらいですよ!
しかも半年ぶりくらいww
フォームだけはきれいにと思ってますが☆

ゴルフも車も見た目でしょうww
2011年2月21日 23:33
この方だらけ~;;

どの方がどの方なの~?

穴に玉を入れたいねェ~!

雪国河口湖仕様で車高は上げねば!

あんでんうんてん第一。
コメントへの返答
2011年2月21日 23:41
たしかに名前隠す必要ないですよね。。。

もういちいちリンク付けすんのも面倒だしや~めた。

河口湖仕様とか考えてないです!

あんでんうんてんは最近かなり気を遣ってますwww
2011年2月21日 23:58
いっきにいきましたね♪

気合十分の男前仕様がナイスです!


かっこいい~(^o^)b
コメントへの返答
2011年2月22日 23:46
いっちまいました♪

男前なエレガント路線です☆

また遊びましょうね~!
2011年2月22日 0:27
こんばんは。

大穴落ちですね~。
いいな。いいな。

じつはまだbond行ったことないんですけど、今回のブログでとても危険な場所だっていうことは分かりました(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 23:47
こんばんは!

大きな穴が待ってましたw

bondさんはやっぱりいいです♪
危険な場所ってのは否定しませんが、楽しい場所ですよ!
2011年2月22日 0:46
先日はどうもでした。

偶然の短い間でしたが楽しかったです。。。

と思ってたら、こんなに低くなっちゃってんですね!!

びっくり。

快音、快足、快ボール、いいですね。。。
コメントへの返答
2011年2月22日 23:48
Jagさん!会えて良かった!!
今度はゆっくりご飯でもいかがでしょうか?

あの後いろいろありましてww

かなり快適で自分好みのMINIになりましたよ~♪

プロフィール

「納車しました! http://cvw.jp/b/574332/31027752/
何シテル?   09/03 00:48
実はCLUBMAN2台目です。 Sの魅力にやられました! 弄りたい気持ちに財政がついていけてませんが、かわいがっていきたいです。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 17:25:48
どなたか欲しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 12:36:23

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
3代目MINIにして初のJCW! 「純正万歳!」
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
初代MINI ホットチョコがお気に入りでした♪
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2代目MINI いろんな所にも行ったし、愛情をたくさん注ぎこみました☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation