• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

ヒント!

こんにちは、お久しぶりのほたじです!



前回、乗り換えのお知らせをいたしましたが、
本日実車がDに届きました!

そこで今回はヒントをお出しします!
(もう分かっている方もいるかもしれませんが…)


ヒント①


これで分かったらそうとうのMINI好き!

※画像が小さいことはご了承ください。



ヒント②


だいたいこれで分かっちゃうと思います!

※画像が小さくて申し訳ございません。



ヒント③


あーーーー、これはほぼ正解画像ですね!

※画像が小さいほうがヒントっぽいでしょ?



今週日曜日に納車になり、その足で埼玉のb店に行ってきまーす!

そしたらきちんとした正解をアップしますのでお楽しみに~♪

一番楽しみにしているのは、ほたじです(笑)

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/24 00:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

エスジーディーズ。
.ξさん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 5:51
お〜っ!JCW!!

一番大きいヤツですね(^_-)

いきなりb店に入庫ですか!?
きっとあんな事やこんな事をいきなり…

日曜日行っちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2013年8月24日 9:29
そーなんです!
大きいのにしました!

色はkane32さんとお揃いですよー♫

日曜日は16時入庫予定です!
そんなに大したことはしませんが(笑)
もしよければお待ちしてまーす!
2013年8月24日 7:33
ご無沙汰(^^)

いいね~JCW♪

とりあえず・・・
日曜日行っちゃおうかな(笑)②
コメントへの返答
2013年8月24日 9:30
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

いっちゃいました、JCW♪

日曜日久しぶりにお会いしたいですね〜!
でも穴には落とされませんよー(笑)
2013年8月24日 7:45
納車楽しみだね!!

後日、ブログアップ楽しみにしてます♪

また今度見に行きます〜
コメントへの返答
2013年8月24日 9:31
もう楽しみで楽しみで♫

全国オフでお披露目いたしますね!
久しぶりの再会楽しみにしております!
2013年8月24日 8:13
イイね〜♪

今度アウトレットで待ってるよ(笑

日曜日行っちゃおうかな(笑)(^-^)③
コメントへの返答
2013年8月24日 9:32
ありざーす!

少しアウトレットが似合うMINIを選びました(笑)

日曜日!
そんな大したことしないから逆に悪いです(笑)
近々に御殿場行きますね!
2013年8月24日 13:14
ALL4!

ポルポルですね♪

やったァ~(^-^)/ 
コメントへの返答
2013年8月24日 21:22
そうそうそう!
ALL4!4ドア!

の、ポルポル。。。

カイエンですかぁ??(笑)

ざんねーん(笑)
2013年8月24日 20:27
ほたじさん、こんばんは☆

ええですね~ JCWのALL4なら”鬼に金棒”ですな♪
それは楽しみですね!
でも、これでまたクラブマン乗りが・・・(笑
コメントへの返答
2013年8月24日 21:26
Yanaさん、こんばんは!

ええですわ〜
金棒早く体験したいですわ〜

正直クラブマンのスタイルは大好きで、今でも一番かっこいいと思っているのですがT_T

MINIの精神は継続しますので、これからもよろしくお願いいたします!

NCNLはOBということで(笑)

プロフィール

「納車しました! http://cvw.jp/b/574332/31027752/
何シテル?   09/03 00:48
実はCLUBMAN2台目です。 Sの魅力にやられました! 弄りたい気持ちに財政がついていけてませんが、かわいがっていきたいです。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 17:25:48
どなたか欲しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 12:36:23

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
3代目MINIにして初のJCW! 「純正万歳!」
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
初代MINI ホットチョコがお気に入りでした♪
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2代目MINI いろんな所にも行ったし、愛情をたくさん注ぎこみました☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation